Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

モテない現実は即変わる♡男性から大切に扱われる女性、そうではない女性の分かれ目は?

全ての人が美人だけを優遇するのではなく、

全ての人だけが若い子だけを愛するのではなく、

全ての人が痩せたモデル体型の女性に惹かれるのではなく、

 

「違う現実」もある。

 

 

もっと内面で人と関わる男性がいて、私も実際に男性を容姿では見ていない。

もっと心で人とふれあう男性がいて、私も実際に、想いを大切にしながら、在り方を大切にしながら生きている。

 

 

こんなふうに、「表面的なこと」で自分を判断することなく、本質で自分を判断できるようになったとき、今まで自分の中に蓄積されていった「他人からの否定的な意見」は、すべて拒絶できるようになります。

 

 

すると、潜在意識も、きちんと「そうだよね、綺麗じゃないとエスコートされないなんて、そんなの幻想だよね」と理解し、別の現実を起こしてくれるようになるんですね。

 

それではここで、こうして、ひとつひとつのプロセスを丁寧に追ってくださり、講座中に奇跡体験を起こしたY様からの体験談を、ご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

斎藤 芳乃先生
事務局スタッフの皆様

芳乃先生本日もとても素敵で温かい講座を有難うございました。

 

本日の講座で先生が仰っていらっしゃった様に、まさかの講座のお昼休憩の時間に外に出た際に3人の男性医師から声を掛けて頂き、エスコートされました。

 

ただお昼休憩の為に近くのビルに入りエレベーターを利用する際にです。

 

エレベーターを待っている時の話内容で医師と判明しました。

 

午前中に泣いてボロボロな顔の状態だったのですが、とても丁寧な状態に驚きつつ有り難く受け取りました。

 

 

エレベーターでの事なのでエスコートされている方は沢山いらっしゃるのかもしれませんが、ボロボロな状態でさえ出会うんだと、自分の中で許可が出来たり、許可を出して良いと思ったり、変われるんだと思うだけで、その時に強く思ったのが、こうして運命的人とも出逢って良いんだと、必ず逢えると思えた瞬間でした。

 

 

今迄沢山受講させて頂いて自分自身が徐々に変わってきてはいたのですが、体験談で拝読していたお昼の時に声を掛けられエスコートされる体験が、まさか自分に起こることがあるなんて…

 

起こったらすごいな〜とは思っていましたが(笑)

 

 

午後の講座が余計に運命の人に必ず出逢えるから、大丈夫だという思いが強くなり、より自然に実感を伴って腑に落ちていきました。

 

寒い日が続きますがお身体をご自愛頂いてスクールの皆様に寄り添って下さる先生方に、スクールの皆様にも更なる幸せが訪れる様にお祈りしています。

 

今日も本当に有難うございました。

早くもっと良い報告をお送りしたいです。

長文ですみません。
************

 

Y様、今回もまた、さっそく素晴らしい奇跡体験を起こしてくださり本当に本当にありがとうございます・・・!

 

講座終了時のお顔がさらに明るく美しかったため、また変化が起きるなと思っておりましたが、もうすでに体験なさっていたんですね。^^ 本当によかったです。

 

そして、そうなんです、これでいいんですね!

 

一度、経験してしまうと、私たちの潜在意識には、強烈に新しい「許可」がインプットされます。

「あ、これでよかったんだ!」と一度、思えてしまえば、もうそれ以降は、こうしてエスコートされて声をかけられるような経験が増えていくのです。

 

ただ今までは、(思い返してくださると分かると思いますが)それをまったく思えていなかったし、むしろ、「そんなこと起きない」ということに自信満々だっただけなんですね。(それが、講座でお伝えさせていただきました、思い込みが強いというところです)

 

これからぜひ、この新しい体験、新しい感覚を楽しんでいらしてください。^^

 

大切にされて良かったし、思うだけで、こんな偶然はどんどん起きていく。

 

ただ、許可を出していなかっただけだということ。

 

 

これからますますY様が素晴らしい、素敵な体験に恵まれ、愛に恵まれますことを、心からお祈りしておりますね。