Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

愛されることを許した瞬間、愛がやってきた♡愛される現実を創る方法は、即&簡単でいい!

1月31日の講座ご受講を決めた瞬間、心の制限が解け、

そしてさらに、講座後受講後、愛を深められましたT様より、本当に本当に素敵な体験談を頂戴いたしました・・・!

 

T様、素敵なご報告、ありがとうございます・・・!

 

愛されることを許す。

 

言葉で言うのはとても簡単ですが、実際には

 

「私はこんなだから愛されないに決まっている」

 

と、多くの方が思い込んでしまっているんですね。

 

しかも、こうやって思い込んでいるということは、潜在意識レベルで

 

「私はもう愛されない人間なんだ=私は愛されません=私を愛さないでください」

 

と言ってしまっているのと同じこと。

 

愛されないと思い込むことが、愛されない現実を決めてしまっているだなんて・・・これでは本当に辛くなってしまいますよね。

 

けれど、こうした思い込みを変えていけば、瞬時に現実が変わっていくんですね。^^

 

今回は、T様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***T様からの奇跡体験談***

 

こんばんは。メッセージをどこに送っていいか分からず、こちらに送ります!

先日の1/31恋愛メンタルブロック解放講座に参加させていただきました。

 

自分を許し、癒し、解放してあげたい。

いい加減幸せになりたい気持ちで、1/1に申し込みました。

 

去年12/30に4年お付き合いした、彼に別れを告げ、1/15に一緒に住んでいた家を出ました。

 

 

私らしく生きられなくなって疲れてしまって。

もう、自分らしく自分の人生を生きると決めました。

そして、不思議な奇跡的な出逢いがあったんです。

 

1/1に、なんとなく以前使っていたオンライン(婚活サイトみたいな)のメッセージを見直してみたら、ふと気になった男性がいて。

 

その方に去年の9月にメッセージをいただいてたんですが、写真を見ても見覚えがなく、タイプでもなくメッセージも返信していなかったんです。

 

でも、その時なぜか気になって、だいぶ時間が経ってて返信ないかもしれないけど、メッセージ送ってみよう!って送ったら、丁寧に返信が返ってきたんです!

 

それから少しやりとりをして、半年間アメリカに住んでた時にヨガにハマっていて、ヨガが好きだと!(私はヨガのインストラクターをしています)かなり嬉しい共通点が!!オンラインのプロフィールには、職業だけで他の情報は何もなかったんです。

 

そこから、職場もすぐ近くだった事が分かりすぐご飯に誘われ食事に行きました。(彼に会ったのは新月の次の日18日でした)

食事をしながら、お互いの今までの事、仕事の事、今の事、ヨガの事を、たった2時間くらい話しただけなのに、帰る頃には心も身体もビックリするくらい満たされていることに気づいて、凄く嬉しくて、衝撃を受けました!満たされて優しい幸せな気持ちに包まれて。

 

その日に、すぐランチも誘われ予定を立ててくれたんですが、ものすごく仕事が忙しい方なので、その日は打ち合わせが入ってしまい、リスケさせてほしい!って会えなかったんですが。

 

あの日の事を何度思い出しても、ものすごく幸せな気持ちに包まれて、彼の笑顔に癒されてニヤけてしまうんです(笑)

 

友達に話しても、そんなに素敵な人なのに40歳で結婚してないの?なんかあるんじゃない?とか、お試しのように言われます(笑)最初はやっぱりそうかな?って思ったり、忙しいからこのまま会えなくなるのかな、、とか不安な気持ちが顔を出したり。

 

でも毎日、芳乃さんのブログを読みながら、自分に幸せを許可していこうって。

 

そして何より、あの日に感じた自分の感覚を大切にしたい。彼とあんなに幸せに過ごした時間を大切にしたい。信じよう!って思ったんです。

 

怖いけど。あんな感覚は初めてだったから。彼の事を悩みたいんじゃない、彼を大切に愛したいんだ!って。

 

そして講座を受け、自分を癒し、自分に感謝し、色々な感情を解放した夜、あの日の感動と素敵な時間を過ごしてくれた彼に、どうしても気持ちを伝えたくなって、次に会うまで我慢できずLINEをしちゃいました(笑)

 

素直に、あなたと色々話して心も身体も満たされたこと、感動したこと、忙しくて大変だと思うけど、会えなくても応援してることを伝えました。

 

そしたら「仕事が色々大変状況だから、凄く癒されました!俺も凄く楽しかった!」って言ってくれたんです!更に幸せになりました。

 

会った時に、仕事のプレッシャーで寝れない時があるってポロっと言っていたのが気になったので、眠る前に出来る簡単な呼吸法も伝えてみたら、やってみる!って言ってくれました!

 

心が通い合う会話が出来た事が本当に幸せで。話せば話すほど、共通点があって。これが本当に私が求めていた事だったんだって、改めて再確認しました。

 

これから、彼とどうなるか分からないけど、出来れば彼と一緒に過ごして行きたいけど、まずはもっと自分に幸せを許可し、もう二度と自分を置き去りにしないことを大切にします。

 

必ず私には大切パートナーと過ごす幸せな未来があるから。
安心感に包まれています。

 

講座を受けて本当に良かったです!芳乃さんにお会い出来て良かったです!ありがとうございます!

 

今日もお家で沢山泣きました(笑)講座の日はワークの度に声が出るのを我慢して、眉間にシワ寄せて号泣してました(白いタートルの女子です(笑)

どんどん解放していきます!
長くなってしまいましたが、ありがとうございました!

************

 

T様、素晴らしい体験談を本当に本当にありがとうございます・・・!

 

こうして辛い別れを乗り越えられ・・・本当に、自分にぴったりの運命の人にめぐり逢う。

 

そのプロセスは、辛いこともあるかもしれませんが、こうして「心も体も満たされる」という素晴らしい現実を運んでくれます。

 

幸せになっていいし、報われていい。

 

 

そのことを、講座の許可ごと、何度も何度もご自身にしてさしあげてくださいね。^^

 

これからも、T様のさらなる許可と、幸せの連鎖をお祈りしております・・・!