Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

潜在意識はノータイムで奇跡を起こしてくれる♡今日受講、さっそくナンパされる奇跡が起こりました!

***A様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃先生

お世話になります。
本日、潜在意識学&潜在意識引き寄せマスター特別講座に参加させて頂きました、Aと申します。

先生のブログは、以前から拝見させて頂いており、
毎日届くメールマガジン、書籍等から、
ああ、先生は「こちら側」の方なんだな、と感じておりました。
「こちら側」というのは、過去に沢山傷ついて来られた方、
とても繊細な心を持っていらっしゃる方という意味です。

 

先生が、今日ちらほらお話されていた別の引き寄せの先生(笑)のやり方を、
まさに私も以前、高額を払って勉強したことがあり、
もちろん引き寄せは上手く行かず、
その先生とも直接お話させて頂いたのですが、
あ、「あちら側」の方だなとすぐ感じました(笑)

 

結局、すべてベースあってのことなんだなと、
今日のお話で深く理解が出来ました。

 

ベースが整っていないのに、いくらポジティブに考えたって上手く行くわけがありませんよね。
でも、ずっと自分のネガティブに向き合うことが怖くて、
過去のダメだった自分を思い出したくなくて、
ずっと逃げて来たんです。

 

そして今日、何度も繰り返し、その無視してきた自分に向き合いました。
正直、とても辛かったです。

胸をえぐられるような思いでした。

 

でも、先生のとても優しくて可愛らしい美声に癒されながら、
時に笑いも交えてお話して下さって、
なんとかワークを進めていくことができました。

 

そして、セミナーを受ける前は、
「私はたぶん号泣とかできないだろうな」と思っていたのに、
幼少の自分を受け入れてあげるワークの際に、
まさかの大号泣をしてしまって、自分でも驚きました。

そしてそのあとは、なんだかずっとボーッとしてしまって、
色んな感情が一気に自分の中に駆け巡って、
完全にキャパオーバーみたいな状態になっていました。

そして、セミナーが終了し、
フラフラしながら電車に乗って家に帰っていたのですが、
そこでまさに、先生のブログで色んな方が体験されたような出来事が起こりました。
電車で隣に座っていた男性に、ナンパされました(笑)

私も大概ひねくれ者なので、
セミナー行ったくらいで、奇跡体験なんて起こらないだろう、
と思っていたし、
疲れていて、メイクも落ちてドロドロだったし、
本当に気を抜いて無表情でぼーっとしていたときに声をかけられたので「何故!?」と思いました。
でもすぐに、「ああ、私の潜在意識が書き変わったんだな、
先生の言っていた通りだった」と思いました。

 

私はすでに結婚しておりますので、
ナンパは笑顔でお断りしましたが、
今まで電車の中でナンパされるようなことは1度もなかったので、
こんなことって本当にあるんだな、
潜在意識を変えたら、あり得ないことが本当に起こるんだなって実感しました。

今日はひとまず何も考えられないのでゆっくり休んで、
明日からまた改めて、今日先生に教えて頂いたことをひとつひとつ心に落としながら、
日々の生活を送って行きたいと思っております。

そして、奇跡体験が起きた際にはまたご報告させて頂きます。

芳乃先生には、今日初めてお会いさせて頂きましたが、
とても良い意味で、イメージと違っていて、
ありのままのお姿で、ありのままの私達を受け入れて下さっているんだなと感じました。
無理しなくていい、肩の力を抜いていいんだと、
先生を見ているだけでそう思えました。

最後まで、私達の心に寄り添ってくださって、感謝しています。
本当に本当に、素敵な体験をありがとうございました!

 

**********

 

A様、改めまして、本当に素晴らしい体験談を本当に本当にありがとうございます!

笑いながら、泣きながら・・・その変化をご一緒させていただきましたこと。私の人生の宝物です。

 

そして、奇跡はノータイムで起きる。

そのことを実感してくださり、ありがとうございます。^^

 

 

そうなんです、メイクが崩れているとか、そういうことは全く関係なく、「引き寄せてしまう時は、引き寄せてしまうもの」なのです。^^

 

自分の中が癒されるとき、今まであった苦しいパターンが完全に終わる。

完了が癒やしの本質ですから、まさにA様の苦しみのパターンが終わり、評価され、さらに愛されていく・・・という人生が始まったということなのですね。

 

これからさらに、評価され、愛され、認められる現実がやってきます。

そしてやがて、その現実しか起こらなくなっていきます。^^

 

 

今日、お話しさせていただいたように、痛みがある人生は決して受け入れやすいものではなく・・・本当にお辛かったと思うんですね。

 

幸せになりたいけれど、なり方も分からなかった。

どうやって自分を救ってあげればいいかわからなかった。

 

けれど、今、こうして愛される現実を始めることができたのなら。

今日、学ばれたことを続けてください。

 

A様がさらに幸せになり、美しく人生を開花させていくことを、心からお祈りしておりま