Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

奇跡!悲しみに溺れる自己否定の過去から脱し、必要とされ豊かになる運命がついに始まった!

今回は、「お金の潜在意識心理学オンラインプログラム」をご受講くださっていますU様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***U様からの奇跡体験談***

 

斎藤 芳乃 様

マリアージュスクール事務局ならびに講座関係者の皆様

 

いつもブログや著者や講座で変容をサポートしていただいて、ありがとうございます。

私は、お金本のセミナーや特別講座を受講させていただいて、

今はオンラインプログラムを受講しております、Uと申します。

 

梅雨になり、寒暖差が大きくなっていますが、

お元気でおられますでしょうか?

 

 

この度は、オンラインプログラムで潜在意識が変わって、

びっくりするようなうれしい現実が起きたので、

お礼とご報告をしたくてメールいたしました。

(送り先はこちらのアドレスで大丈夫でしたでしょうか?)

 

 

私は、ずっと仕事が上手くいかないこと、満足するようなお給料ではなく、

少ないけど使い切ってしまう、借金しても欲しいものを買うなど、

いつもお金に悩んできたことで、最終的に自分が豊かになるには、

自己価値観、セルフイメージ、自尊心の低さが原因なんだと気付き、

芳乃さんのブログや著書を真剣に読むようになりました。

 

 

しかし、心もライフスタイルも尊敬するメンターと出会い、

その方と同じ世界展開のビジネスを始めてから

色んなことが詰まってしまいました。

 

 

そうして、芳乃さんの発信を真剣に捉えるようになり、成功する人との違いは、

行動量の多さ、エネルギーの高さやそもそもの人間関係の良さなのか?

 

成功者の親に経営者が多かったり、お金に困ってなくて能力が高い人が多いと思うにつれ、

過去にいじめられ、親子関係の冷え切った私では無理だと思い始めて、

でも諦めきれず、目標設定しては破り、自己嫌悪の繰り返しをしていました。

 

 

芳乃さんのオンラインプログラムを聴いてるうちに、私は頑張っても報われない子供時代を

送っていたと同時に、自分の生きてきたことを相当軽んじ、

 

まるで毎日拷問のように

自分を殺しかけながら生きてきたんだと、号泣しながら気付くことができました。

 

自分自身からは謝罪しきれない、感謝しきれないほど、愛されていて、

いつかこのことに私が気付いてくれると信じてチャンスを与え続けてくれていたんです。

 

 

そして、世界観のところで、私は小さな頃にずっと冷たい大人たちに絶望してしまい、

世界を信じてなかったんだと、周りの言うことを押し付けられて、

子どもだからと下に見られることに慣れてしまい、

自分を信じてなかったとようやく気付いて、それらを全て棄て、望むものを選び直しました。

 

また世界が冷たいことが起きても、選び直して。

 

 

その1〜2日後に、大切な私の使っている大切な製品のご紹介をしたんです。

 

そしたらミラクルが起きました!

 

まず、「私も使ってみたい」という人が次々現れて、あっという間に注文が入り、

収入になったんです!

さらに、「他にも良いものあったら教えてね」と頼りにされてるような言葉も

いただきました!

 

 

一番のうれしいことは、何より自分が「うれしい!」と思えたこと。

 

芳乃さんが講座で仰ってたように、自尊心があり、貢献した時に

相手にやってあげたという喜びを感じる、と。

まさにまさにその通りなんですね!(T_T)

 

 

実は以前にも同じ投稿をしても、注文という見返りに繋がらなかったり、

同じように収入になっても犠牲的な気持ちだったり、

相手にビクビクしていて苦しかったんです。

 

今ならなぜそうだったかわかります。

それが潜在意識を変えただけで、同じ行動をしているだけなのに、天と地のような違い!

 

 

うれしくて、私のお客様にはもっと幸せに、豊かになってもらいたい気持ちです。

(あ。私自身も入れてあげなくちゃですね。)

 

私は今まで、私の言うことも、サポートすることも大したことないと思っていました。

子ども時代、家のお手伝いを無理にしても褒められなかったですし、

たまに良い子だねと言われてもどうせと思って受け取れませんでした。

 

収入にならないのは私のあらゆる能力がないからで、行動してないし、

自信も魅力もないからと、自分を否定し続けてしまいました。

そしてあらゆるところで自分を優先することを知らず、他人のためと思って続けていました。

 

ビジネスは伝えることが仕事のひとつなのに。

だから評価される現実とも、人とも巡り会えなかったんですね、きっと。

 

 

でも今は、大切な私の言うことには生き抜いてきた誇りがあり、

価値があるし、高く評価されて報われていいと思えています。

 

揺るぎなく思い、もっともっと受け取って、自分と家族を大切に、

適切な人との関係を大切に、世界をよりよくするサポートをしていきます。

 

 

仕事とお金のこと、そして自分の心について、心が震えるような体感を

させてくださった芳乃さんに、お礼の言葉も言い尽くせません。

 

 

他にも、小さな奇跡や、これって潜在意識が変わったことだわと思うことが、

毎日あって、本当にうれしいです。

 

たまに気落ちすることもありますが、また自分の命の大切さを思い出し、

望むものを選び直しています。

 

 

おかげさまで、苦しみ、辛く、悲しみに溺れ、自分を殺したいほど否定した過去から

ようやく自分を救い、自立し始めました。

 

生き抜いてこられ、サポートしてくださった芳乃さん、そして受講された皆さま、

オンラインプログラムを支えて提供してくださる皆さまの未来が、

もっともっと輝かしいものになることをお祈りしております。

 

長文ならびに乱文で失礼いたします。

お時間をいただいて、ここまでお読みくださいまして、

ありがとうございました。

 

***********

 

U様、こちらこそ・・・!

こうして素晴らしい現実を創ってくださり、本当に本当にありがとうございます。^^

 

拝読していて、U様の苦しみから解放されたお気持ち、喜びあふれる文章、そして感謝してくださる気持ち・・・それらが流れ込んできて、私も思わず涙してしまいました。

 

ずっと、孤独で・・・さまよっていらしたと思います。

でも、こうして。

 

その人生を終え、新しく・・・「自分として生きながら、必要とされ、大切にされ、求められる」人生を始められましたこと。自分のこと以上に嬉しいです。

 

私にくださいました言葉の重みを受け止めながら、これからもワーク&アファメーションで、さらなる変容を残り2ヶ月半、サポートさせていただきますね。^^

 

そして、

今、こうして感じてくださった・今、こうして現実が変わり始めた

その全てを、当然のこととして受け取ってさしあげてください。

ただ、喜びにあふれ、ただ、自分の価値にあふれ、

それだけで、求められていい。

 

難しいことではないんですね。

他の人になる必要もなく、U様はU様であっていい。

 

私に暖かいこの体験談をくださったように、私に「生き抜いてこられ」という言葉をくださった感受性のままで、U様として堂々と生きてください。

 

自尊心というのは、本当に「ただそれだけ」です。^^

そう言えるU様を、心から愛しています。

 

必要とされるのは、「私が何かをしたから」ではないのです。

あなたがあなたとして生きてきたからこそ、だからこそ、「あなたとして必要とされる」。

 

唯一性とは、そういうものです。

感じること、心、愛情、それが言葉になり表現になり、そのままのあなたで愛される。

 

ただ、いるだけで。

ただ、在るだけで。

 

 

U様が、さらにさらに才能を発揮され、輝くような毎日を送られますように、そのことを心からお祈りしておりますね・・・!