Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「自分には地獄しかないと思っていた」からの、90分で人生を激変させた「他罰潜在意識の癒し」

個人セッション事前ヒアリングシートに書いていただいたE様の現状は、まさに「呪いと呪詛と恨み」に溢れていました。

ひたすら、「なぜこんなに幸せになれないのか!」と、怒りと苦しみに溢れた言葉の数々…

やってもやっても、人と仲良くなれない。

「どうしてこんな人としか出会えないの??」

婚活パーティに行きまくっても、素敵な男性と会えないし、仲良くなれない。

鬱にもなり、もう何も信じられない。

もう何一つ努力したくない。

そんな状態に、疲れ果てていらっしゃったんですね。

しかし、実はこの「呪いと呪詛」に潜在意識の不幸の原因が存在していました。

E様は、「仲良くなれない!」と言いつつ、潜在意識のレベルで「他人をものすごく裁いて」いたのです。

婚活パーティに対しては、「みんな残り物に決まっている」という決めつけを。

知り合ってすぐの人に対しては、一瞬で相手の何も知る間も無く「こんな人いや!」とすぐに拒絶を。

他人が自分を拒絶していたのではなく、

自分が潜在意識レベルで他人を強烈に裁いて、見下し、ジャッジしていたからこそ…

他人は、潜在意識レベルでE様のことを恐れて、近寄らなかったのです。

 

「他罰していることが、全ての原因ですよ」

「もし、あなたが、そんな風に最初から人から見下されて、裁かれていたとしたら、その人と友達になりたいと思えますか?」

E様の答えは、もちろん「NO」でした。

しかし素直なE様は、このやり取りだけで、全てを理解してくださったのです。

「私がされて嫌なことを、他人に対して潜在意識でずっとやっていた」

「こんな人と友達になりたいと思わなくて当然だ…」

自分が大嫌いな自分になっていたからこそ、こんな人間は愛されなくて当然だとばかりに罪悪感が生まれ、潜在意識が自ら他人を遠ざけてしまっていたのです。

それは、「自ら築き上げる因果応報の潜在意識パターン」でした。

けれど、全てを受け入れてくださったE様は、ご自身の苦しみの根本を自分で作り出していたことを知り、即座に自分のジャッジをやめてくださったのです。

そしてさらに、セッションでは、「なぜそんな風に人に対して攻撃するようになったのか?」を見て行きます。

全て、「なぜそれをするようになったのか?」も、原因があるのです。

これも、もちろんE様のせいではありませんでした。

子供時代、大切にしていた友人と喧嘩した結果、その友人が周囲を巻き込み、一方的にE様を孤立させるという卑劣なことをしたのです。

E様は、それで深く傷つき…「どうせ人間なんて」と、無意識に自己防衛のために他人を攻撃しながら生きるようになってしまったんですね。

本当はE様は悪くなく、その相手に問題があったこと。

こうして自分の深い心の傷を理解し、根本的な始まりを癒し、深く自分を愛してあげた結果…

今まで見たことのないくらい、美しく笑える、朗らかな、女性性に溢れた愛らしい、まさに太陽のようなE様が現れました。

 

「こんなに笑えると思えなかった」
「自分には地獄しかないと思っていた」

そう笑いながらおっしゃってくださったE様。

あまりにも変わりすぎて、私もE様も動揺するレベルの美しい変容でした。^^

もう、自分から人を攻撃し、自分から人を遠ざけるE様はいません。

明るく、自然に笑いがこぼれます。

人に心を開けるようになり、人を愛せるようになった美しいE様には、素晴らしい出会いがすぐに訪れることでしょう。

E様、素晴らしい変化変容をご一緒してくださり、本当に本当にありがとうございました…!

こうしてE様のように、真摯に自分と向き合うことができれば、潜在意識は瞬時に書き換わり、誰もがまるで別人のように美しく生まれ変わることができるのです。