Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

元彼から10年ぶりに連絡が来る奇跡は4日間で起こせる。その理由は、潜在意識はつながっているから!

やはり、皆様が深く…

自分の見たくないところ、見えなかったところ

全て含めて向き合ってくださった結果…

こうして、「自分の潜在意識は確実に現実の変化という答えをくれる」ということ。

過去に関係なく、今から変わることができますから、潜在意識はとても素晴らしいものですね。

 

M様からも、5月2日にセッションを受けてくださった結果、4日後の6日に、10年ぶりに元彼から連絡が来るという奇跡体験談を頂戴いたしました…!

M様、早速の変化おめでとうございます…!

 

***M様からの奇跡体験談***

 

先生こんにちは。

あれから、昔別れた彼に対しても同じ様に反省したり深く謝りました。未練はないし彼は結婚しています。

ただ、今の自分の為にと思って反省しました。

 

今日なんとその彼から連絡が来ました。

なんなんでしょうか???

 

10年も別れて月日が経ちます。

お互い固い決意で別れたので、それ以降ダラダラと連絡はしてません。(1度だけしましたが)

ただ、転勤でこっちに戻ったとゆう連絡でした。

今までそんな連絡をする事はありませんでした。

 

本当に潜在意識の変化から来ているのでしょうか?

とにかくこれから3カ月宜しくお願い致します☆

***********

 

はい、もちろんです。^^

潜在意識の変化…というより、

M様が真剣にご自身を省みられたからこそ…

未だにつながっていた潜在意識が、きちんとその謝罪を相手の方に伝えてくれて…

相手の方も、M様と再び繋がりたいと思ってくださったのです。

 

「あの時とは違う」

「時間を超えて大切な人」

昔のような攻撃性がなくなったM様の純粋な心に、彼がきちんと答えてくれたのですね。

伝わったのです。確かに。

潜在意識は、こうして…一瞬で奇跡を起こしてくれるからこそ、面白いものです。

 

特に男女関係は、自分の心のうちがそのまま現れるからこそ。

女性が変われば、エスパーのごとく男性が変わるのは、ごくごく当然なのです。^^

M様の真摯な向き合いに、心から感謝いたします。

とても苦しいセッションでしたでしょうに、、、、

こんな風に現実に変化を起こせたということ。

そのご自身に、どうか誇りと自尊心を持って差し上げてくださいませ。