Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

8歳下の彼氏ができて一緒に暮らします!30歳までに死にたいと思っていた自分はもういません!

いつもご覧いただきありがとうございます。

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

オンラインシンデレラスクール「男性心理講座」のお申し込みの勢いが止まりません…!

 

すでに半数以上の方にお申し込みをいただいております。(こちらの講座は、定員を100名とさせていただいております)

 

皆さま、こうして、、辛く苦しかった過去にめげることなく…男性を真に愛する女性になる。その選択をしてくださり、本当に本当にありがとうございます。

 

「相手のことを理解し、心から想う」ということは、何よりもの尊い愛です。

 

そして、「相手を知る」ということは、難しいことではなく…ただそれだけで、潜在意識を書き換えられるものです。

 

今までは、あなたのことをよく理解することができなかった。

 

でも、今は…より深くあなたの痛みも、辛さも理解し、一緒に生きていくことができる。

 

さらに美しい女性になって、真実の愛を手に入れてくださいね。

 

男性心理講座はこちらから募集しております

 

そんな中…

まさに、真実の愛を手に入れられましたT様より、素晴らしい愛の奇跡体験談を頂戴いたしました…!

8歳年下の彼との、真の愛。

相手を深く理解し、寄り添い、身も心も愛し合う…

まさに憧れてやまないような愛を手に入れられたT様。

 

今回は、T様の感動的な愛の奇跡をご紹介させていただきますね。

 

 

 

****T様からの奇跡体験談****

 

芳乃さんへ

お久しぶりです、Tです。

芳乃さんのセッションを受けてから半年、やっと、芳乃さんに嬉しい報告ができる日が来ました!

 

まさかの展開すぎて自分でも驚いているんですが、先日彼氏ができて、8月に一緒に暮らす予定で今、動いています。

彼は職場の後輩で、まさかの8歳下の23歳の男の子です。

 

実は全く恋愛対象として意識しておらず、彼が一年前に入社してきた時には、可愛い弟分ができたな、と妹に対する態度全開で接していました。

一緒に仕事をする中で彼の人の良さは知っていましたが、彼は19歳の彼女がいたし、その恋愛相談を聞いたりと、全く意識した事はなかったんです。

でもお互い話が合うのは分かっていたので、仕事終わりに週に三回ぐらいご飯に行って、仕事や色んな事を相談しては、同性の後輩に接するように関わっていました。

最初から私、自然体の自分しか、彼の前では出していなかったんです。好きになってもらおうなんて、思った事なかったので…

そんな彼が少し前に、自立をして一人暮らしをしたいと悩んでいました。

どんな生活なのか知りたいと言うので、私は一人暮らしだし部屋を見せてあげる事にしました。

男の人を部屋に上げるのに一瞬悩みましたが、彼だし大丈夫だろうと、部屋で一緒に鍋を作ってご飯を食べたんです。
休みの日に一緒にスーパーに買い物に行って、家で二人で鍋を作って、その後ゲームをして、夜に彼は帰っていきました。

私にとってはなんて事のない、友達を部屋に招いただけの出来事でしたが、彼はそれがキッカケで私を意識するようになったそうです。
あまりの居心地の良さに、こんな生活が毎日過ごせたらいいな、と。
彼は不思議なぐらい、私と自分が二人で一緒に暮らす姿が想像できたとの事。
私は自覚していますが、仕事中とプライベートは別人になります。

 

仕事中はバリバリなんでも引き受けて皆を引っ張っていく女王様のように振る舞っていますが、いざ家に帰ると、ぼんやりまったり、ポンコツが出てしまいます笑

家に招いた時も、私は自分の家だし自然体でいましたが、彼はそのギャップに驚いて、守ってあげなきゃと思ったそうで…
それから何日かして、彼女に別れを告げたと、一緒にいたいと告白されました。

正直驚いたし、年齢差に怖くなったのは事実です。

 

でも居心地の良い関係を手放したくはなかったので、ズルイ選択ですが、お試しとして一緒にいる事にしました。
彼はそれを理解して、なら信用してくれるまで頑張ると、真っ直ぐ愛情を表現する毎日でした。
こんなに優しく愛情を向けられた事はなかったなぁってぐらい、彼は優しいです。
疲れた私をマッサージしてくれたり、ご飯を買いに行ってくれたり、たくさん言葉で愛情を伝えてくれます。

 

私の夢が結婚をして、温かい家庭を作りたいと分かっていた彼は、一緒に暮らしたいと提案してきました。
私はもう彼を信頼していたので、これから一緒にいると決めて、それを受け入れました。

つい昨日、彼の実家に挨拶に行ってきましたが、不思議なぐらい彼の母親が好意的に接してくれ、応援されているのが伝わって嬉しかったです。

8歳上の相手は気にならないのかな、と彼に聞いたら、息子が幸せなのが見てて分かるからだろ、なんて言ってくれます。

私は母親が先月亡くなったので会わせる家族は妹だけになりますが、妹達も何故か、二人とも応援してくれています。
本当に縁がある人とはスムーズに進むと言いますが、こんなに短期間での展開に私が付いていけないぐらいです笑

今は二人で、一緒に暮らす段取りを考えたり、家具を見に行ったりと、そんな時間が楽しいです。
彼が隣にいるのに違和感がなく、お互い恋人がいた時はひとりの時間がないとダメだと思っていたのに、ずっと一緒にいても自然で、まるで家族と過ごしているようです。

芳乃さんのワークのお陰で私、自分ひとりで自分への寂しさや寄り添う事ができるようになれました。
だから今、彼に依存する事なく、世界で一番自分を愛しているのは自分、ってスタンスで一緒にいられるのだと思います。
愛情を向けられる事に抵抗がなく、素直に受け取れるのは、私が私を愛していると、潜在意識が変わったお陰です。

半年前、こんな未来、誰が想像できたんだろう…と、不思議です。
身近にいたのに、全く気にもしていなかった相手が、まさか、と笑

不思議なのが私、セックスにも抵抗がありました。

体型もぽっちゃりで恥ずかしいし、気持ち良いと思った事がなくて、彼とのセックスも不安があったんです。
でも、彼とは心地良くて、大切に愛してくれているのが伝わって、嫌じゃないと初めて思いました。
気持ちの変化って、こんなにも女性の身体に影響するのだな、と。

長くなってしまい、すみません。
私今、すごく幸せです。
今日、32歳の誕生日で彼が財布をプレゼントしてくれましたが、たくさん悩みに悩んだ様子が伝わってきて、可愛いです。
これから先、私の為に仕事を頑張るとやる気になる彼を見て、若い彼を育てる楽しさもあるのかな、と未来を夢見ています。
あげまんになれるように、これからも芳乃さんの書籍やワークで自分を磨き続けていきますね!

数年前、色んな事が重なってどん底に落ちた時、30歳までに死にたいと思っていた、あの頃の自分はもう、いません。
今は年齢を重ねる事が楽しみで、毎日毎日、幸せの量が増えていってます。

芳乃さん、あなたに出会えて良かったです。芳乃さんのお陰で、生きていくのが楽しくなりました。芳乃さんのお陰で、自分のことが大好きになれました。たくさんたくさん、感謝しています。

これからも、ずっとずっと、芳乃さんに変えてもらった潜在意識を使いながら、私だけでなく周りの大切な人と幸せを広げていきますね。
本当に、ありがとうございました。

T

 

**********

 

 

 

T様、こちらこそ…!

本当に素晴らしい愛の奇跡に…私も思わず、涙があふれそうになりました。。

T様が本当に真剣にご自身と向き合い、、辛く苦しい時も、めげることなく、ご自身を変えようと常に努力なさっていたことを見せていただいていましたから…そうですね、死にたいときは、本当にお辛かったと思います

けれど、、そこで生きてくださってよかった。

今回のことは、私も自分のことのように嬉しく、胸が熱くなりました。

さらに、本当に素敵な彼で…T様にふさわしい方が、こうして青い鳥のようにそばにいてくれたことを、本当に感謝しています。

そして、(いつもお伝えさせていただいていることですが)

本当に、「これ」でいいんですね。

T様の人生は、今まで辛かったものだったかもしれません。

そして、今まで選んできたパートナーも、どこかで孤独を感じさせるような…自分の魂に沿わない人だったかもしれません。

けれど、こうして

自分の価値も、美しさも、愛も知ったT様には、年齢ではなく…同じように誠実に、まっすぐに生きている、愛の深い男性がふさわしいのです。

そのことをどうか胸に、、これからも、さらにさらにT様の愛と、人生に対する深い愛を広げていってくださいね。

T様の人生を変えるお手伝いをさせていただき、私も、これほど嬉しいことはありませんでした。このことを胸に、より多くの方に貢献できますよう努めてまいりますね。

本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

T様の奇跡体験談は、まさに…潜在意識が変わると何が起きるのか?

 

そして、

 

どう「自分にぴったりのパートナー」に巡り会えるのか?

 

を、リアルに教えてくださるものでしたね。

 

こうした奇跡は、あなたにも準備されているものですし、過去がどんなものであったとしても…たとえ、「死にたい」と想うことがあったとしても。

 

前を向くことができれば、必ず得られる愛の奇跡なのです。