Now Loading...

COLUMN

「今すぐ運命の人に出会うための絶対法則」

「今すぐ運命の人に出会うための絶対法則」

あなたの運命の人にとって、あなたは、世界中でたった一人のかけがえのない女性です。

その「かけがえのない女性」が、

自分を否定して痛めつけていたり
自分を過小評価して卑屈に生きていたり
どうせ私なんてと、自分を罰していたとしたら…

驚き、悲しみ、「どうしてそんな悲しいことをするのだろう」と、あなたから遠ざかってしまうことでしょう。

あなたは、今は一人で生きていたとしても、「あなただけのあなた」ではありません。
これからあなたを愛し、大切にしてくれる
その男性にとって、かけがえのない、一人きりの「あなた」です。

愛する人が愛するあなたを、
あなた自身の手で粗末に扱うのは、もうやめにしましょう。

自暴自棄になって、乱暴な言葉を自分にぶつけたり
体が悲鳴を上げているのに、あえて無理をさせたり
泣きたいのに、無理やり自分を押さえつけて他人に合わせたり
いつまでもいつまでも、失敗した自分を責め続けたり

そのネガティヴな自罰・自傷行為をやめ、
その代わりに、

自分に優しい言葉をかけ、心からいつも褒め、

疲れた体を休め、良い香りや綺麗な音、
あなたが安らげるような場所を作り、

感情的に辛くなるような関わりからは離れ、自分を守り

あなたを労わり
あなたを丁寧に扱い
あなたを許す。

こうして、愛する人が愛するあなたを、心から大切に扱ってあげてください。

自分が愛される存在であるということ。
愛されながら生きる、という新しい生き方を受け入れていくこと。

こうして「健全な自己愛」を持つことによって、あなたは運命の人と出会う準備が整うのです。

#今すぐ運命の人に出会う #愛される存在である私 #男性に愛される女性