Now Loading...

COLUMN

「守ってあげたい」愛され、大切にされる女性になるための心理ルール

私たちは子供時代、親から

「泣いてはいけない」
「もっとちゃんとしなさい」
「しっかりしなさい」

など…「きちんと生きること」を求められることが少なくありません。

けれど、それは「親が決めた、親があなたに求めたかったルール」であり、「愛されるためのルール」ではないのです。

「親の決めたルール」に無意識に従ったまま生きていると、「誰にも頼ってはいけない」「しっかりしなきゃ」と、自ら孤独になるような人生を歩むことになってしまいます。

だからもう、その親の呪いのようなルールは忘れてしまいましょう。

しっかりしていないあなただからこそ、男性は守りたいと思う。
泣いているあなただからこそ、笑ってほしいと男性は思う。
弱いあなただからこそ、男性は大切にしたいと思う。

完璧ではないあなただからこそ、男性は、自分の全身全霊をかけて守りたいと思う。

こうして、新しい「生き方のルール」を採用すれば、弱いあなたをしっかり守ってくれるような素晴らしい男性がやってくるのです。