Now Loading...

COLUMN

「潜在意識の願望実現の法則」

「潜在意識の願望実現の法則」

私たちは、自分で決めたことしか、現実にすることはできません。

もしもあなたが
「最初から妥協して」
「私にはこの程度の幸せしかないよね」
と、「決定」してしまっていたとしたら。

あなたの潜在意識は、あなたに忠実に
あなたが「妥協した願い」だけを叶えるようになります。

「そうは言うけれど、本当はもっと幸せになりたい」
と思ったとしても、それは叶わないこと。

あなたが諦めていることは、
あなたの無意識がしっかりとキャッチしているからです。

だからこそ、もし、今幸せではないのだとしたら。

もう一度、「あなたにとっての100%」を決めなおしましょう。

「この程度」とかではなく
「これならいけるだろうな」とかではなく

私にとって最高の恋人を
いつも甘やかしてくれる人を
いつも心を通わせられて
いつもお互いに尊敬しあえて、支え合える

どこかに、あなただけの無理が入っていたり
どこかに、「容姿にこだわりすぎるのもなあ」なんて
そんな、遠慮は一切無用です。

せっかく生きているのだから。
せっかく、生まれてきたのだから。

あなたにとっての100%を、あなたのために望んであげてくださいね。

#幸せになる方法 #潜在意識の書き換え #花嫁心理学 #人生を変える