Now Loading...

COLUMN

「潜在意識を使って、愛されるための努力よりも、最速で結婚するための方法」

あなたはどんな結婚生活がしたいですか?

二人で料理をして、素敵なリビングで一緒にお酒を楽しむこと?

それとも、日曜日には二人でアウトドアに出かけて、大自然を楽しむこと?

二人の愛する子供と一緒に、公園で追いかけっこをしながら笑い合うこと?

実は、結婚するための最短距離は、こうして

「自分にとって最高の結婚生活を具体的に考えること」

です。

その理由は、2つ。

具体的に、自分が望む結婚生活を考えることによって、「では、それにぴったりの内面・本質を持った男性は誰か?」を、あなたの無意識が自動的に探し出してくれるようになるから。

これは、脳のフォーカシングの機能ですね。

そしてもう1つの理由は、「どんなことが自分にとって幸せかを、主体的に考える」ことで、「自分が結婚相手を選ぶ」という、自分目線で生きるための自尊心を自然に育てることができるから。

「愛されたい!」も、もちろん素敵な感情です。
そして、愛されるための努力も、とても誠実なこと。

けれど、「相手目線」ばかりで考えていると、あなたはいつも無意識に「自分を殺して相手に合わせる」生き方を選択するようになってしまいます。

するともちろん、恋愛も、相手次第になってしまうことに…。

だからこそ、「自分で自分の幸せを選んでいく」。

あなたが選べる女性になることで、それが「最高のパートナー」を選ぶことにつながり、自分の人生を自分らしく生きることにもつながるという、好循環のスパイラルを今日から一緒に始めていきましょう。