Now Loading...

COLUMN

あなたが花開くことを決断できれば、この先の人生で、永遠にその美が失われることはありません。

美から引きこもってしまっている女性は少なくありません。

美しさに向き合うことを避け、美から引きこもってしまっている女性は少なくありません。

「どうせ私なんてモデルではないから」という微妙な諦めが、うっすらとした卑屈さになり、それが自分の持つ本来の美しさを歪ませてしまっているのです。

しかしそれは、男性が無意識に感じ取るもの。

「私には価値がない=美しい存在ではない」という気持ちが伝わり、興味を持ったり、大切にする気持ちを削いでしまうのです。

 

けれど、あなたがあなた本来の美に向き合うことができれば、それは強烈な個性となって、いつもあなたのまとうオーラと潜在意識を書き換えてくれます。

形としての美ではないのです。

 

大切なことは、「私は美しい」と、
揺るぎない自分の個性=美を向き合う姿勢と、気概。

その本質の美は、年齢が幾つになっても失われることはありません。

 

失われない女性としての美しさに惹かれ、

男性は、「あなただからこそ一緒にいたい」とアプローチしてくる。

 

愛されるということは、自分の美を見つけることです。

 

そして、自分が美しかったということを思い出すことです。

 

 

「私はとても美しい存在だ」

「その美をもう、いい加減、表現していい」

 

 

 

あなたの美を、これ以上、人の目に触れない形で無駄にしないでください。

愛されるあなたになるかけがえのない時間を、一緒にレッスンしていきましょう。

 

レッスンの後は、

また、レッスンの後は、Rentable Runwey様協賛の美しいドレスを試着しての「新しい自分」を形状記憶する記念撮影をさせていただきます。

撮影も行いますので、女性性を開花した自分になって、婚活のプロフィールや、SNSのPR写真として、お使いくださいませ。