Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

失恋してボロボロの私を、心から尊重してくれる男性に即!めぐり逢えた!現実はここまで激変する♡

魔法のように、人生を変える。

魔法のように、男性が即、私を大切にしてくれるようになる。

 

実はそれは、「私が私をどう思えているか?」だけ。

 

潜在意識の書き換えというととても難しいもののように思えますが、実際には、「私は大切な存在だと思えている」か、「どうしても、私なんて愛されてないと思ってしまう」というように、

 

思えている

or

思ってしまう

 

ということが、潜在意識なんですね。

 

もし、ポジティブなことを「思えない」としたら、それを根拠を元にして「思える」ようにしてあげればいいですし、それによって、現実も「思えている私にふさわしい素敵な現実」に変わります。

 

もし、どうしてもネガティブなことばかりを「思ってしまう」としたら、それは過去のトラウマや痛みがまだ潜在意識の中に残っているから。

 

そうであるなら、それを癒やしてあげるだけでいいのです。

 

すると、どうなるか?

 

あっという間に、しかも講座中に・・・! 

 

自分の苦しみを根こそぎ癒やしてくれるような、自尊心を心から回復させてくれるような・・・そんな美しい出逢いが訪れることもあるのですね。^^

 

それでは、こうした素晴らしい出逢いを経験なさいましたM様からの、本当に美しい奇跡をご紹介させていただきます。

 

***東京マリアージュコースM様からの奇跡体験談***

マリアージュスクール

斎藤 芳乃 先生

2月10日から3日間、東京マリアージュコースを受講しました、Mと申します。

3日間、たいへんお世話になり、ありがとうございました。

 

斎藤芳乃先生にお礼と、ご報告申し上げたいことがあり、メールをお送りしました。

こちらのアドレスは事務局様あてになるのでしょうか、違うアドレスでしたら、申し訳ありません。

 

事務局の皆様にはたいへんお世話になり、あらためて感謝申し上げます。

斎藤先生以外のかたがお受け取りになっていましたら、以下のこと、先生にお伝えいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最後の最後まで受講をしたかったのですが、時間の都合があり、最終日は途中で退席する形になり、失礼いたしました。

 

強行スケジュールで参加し、講座中は精神的にも肉体的にもきびしい場面があり、ぼんやりとしてしまうときもあって、申し訳なく思っていたのですが、

退出する私に先生が視線を向けてくださり、笑顔で手を振ってくださったのが嬉しくて、心に残っています。ありがとうございました。

 

親との関係の中で精神的な困難を抱え、長い時間をかけて自分なりに、心理学や精神医学、スピリチュアルな事などを学んできました。

 

社会経験も積んでいくなか、経済的、社会的には不満のない状況に、やっと自分を持っていくことができた…と感じていたこの数年でしたが、

恋愛となると、40歳近くなっても自分がどうしようもなく精神的に乱れてしまい、建設的な関係を築けないことに悩み、受講を決意しました。

 

講座中、一番さいきん私を振った男性の言葉が頭を駆け巡っていて、なかなかワークに没頭できないような苦しいときもありました。

 

精神的に弱い自分でも、社会の中で自分を必死に成り立たせようと、いろいろな我慢をして、勉強して働いて…頑張って、頑張ってきた私でしたが、そのために余裕がなかったのでしょう。

 

自分の気持ちを押し付けるような恋愛になって、相手は離れていきました。

 

「自分自身に我慢を強いて、ボロボロになるまで努力したのに、かえって否定され、愛されないような女性になってしまったんだ…」という気持ちになり、私は女性として人間として、すっかり自信を失っていたのです。

 

時間があると、その彼や新しい彼女らしき女性のSNSを覗いてしまい、自分で自分を傷つける日々でした。

 

しかし、講座のワークのなかで、自分が他の誰にもできないような努力を重ねてきたことや、どんなに傷つけられても親を許し、助けようとしていた自分の価値をあらためて感じ、心から認めることができました。

私を振った彼の言葉がぐるぐるして、なかなか自分自身の気持ちにフォーカスできず、私だけ変なタイミングで泣きじゃくったりしていましたが…

 

でも、やっと心から自分の価値を認め、急がず無理せず、どっしりと構えて、焦らず今の生活の中にある恩恵を受けながら、やりたいことをやる時間も少しずつ生活に取り入れて、自分の年齢はあまり気にしないで、ゆっくりと自分に合った男性を見つけよう…という気持ちになれたのです。

 

講座の期間中、男の人にやさしくされるような、うれしい出来事があったことも、私を後押ししてくれました。

 

職場から飛行機で東京に直行し、帰りの日もすぐ勤務に入るという強行スケジュールで参加していた私は、常に全身疲労こんぱいの状態だったので、

次の日の体力をためるため、毎晩マッサージ屋さんに通って、ゴリゴリに固まって辛くなっている体をほぐしてもらっていました。

 

お店に行くといつも同じ男性の施術師さんが出てきて、担当してくれました。

 

最初は「女性のほうがいいのに…」と思っていましたが、お世話になっているうちに打ち解けてきて、いろんな話をしました。

 

その中で、つい最近の失恋の話もしてしまい、そのことで心がいっぱいだった私は、施術を受けている間に思わず泣きじゃくってしまいました。

 

 

いい歳して、こんな公共の場で取り乱して恥ずかしい…と思いましたが、その施術師さんは、おずおずと私にふれたり言葉をかけたりして、一生懸命なぐさめようとしてくれました。

 

そのかたは、私のことを「いい人だし、容姿もきれいじゃないですか。いいなあって思いますよ…きっとすぐに良い人が見つかりますよ」と言ってくれました。

 

そのうえさらに、個人的な連絡先まで教えてくださり、落ち込んだときは相談にのりますと伝えてくれました。

 

私が飛行機で帰ったその日には、何通もメールをくださり、「元気でました?」などと、気遣ってくれました。 

 

そのかたの言葉やふるまいによって、私は女性としての自信と、人としての自尊心を、取り戻すことができたのです。

 

私がとても遠方にいるので、もういつお会いできるかもわからないかたなのですが、その人とメールをしている間は、単純に楽しくて軽やかな気持ちになり、あんなに執着していた元彼のことも、自然に心から無くなってしまいました。

 

 

私の恋愛や人生には、こういうただ楽しい時間というのが無かったのだなァと感じました。

 

して、こういう思いがけない出会いも、単純に受け入れて、結婚などとすぐに焦ったり重く考えず、その時その時を大事にして、軽やかに楽しんでいけばよいのだな…と思えました。

 

遠いけれど、東京のそのお店に行けば、いつもそこに彼がいると思うと、とてもあたたかい気持ちになります。

 

ほんの数日、お客として接しただけの私に、本当に精いっぱい、一生懸命尽くしてくれた彼に感謝で涙が出てきます。

 

今は、私が心を開いていけば、世界には良いことがいっぱいあるような気がします。

 

講座の最終日、外に出ると、私の少し前に会場を出た、参加者の女性が一人いました。

 

どこのどなたかも知らず、言葉も交わしませんでしたが、目を合わせて、お互いにすこし頭を下げました。

 

お互いに、ぜったいに幸せになりましょうね、と心の中で伝え合ったような気がします。

その女性のことを思い出すと、私と同じように、そのかたもどんな苦難を味わってこの講座までたどりついたのか、他の参加者のかたも、どんな思いをしてここまで来たのか、それを想像するだけでいまだに涙が出てきます。

 

私たちに真剣に向き合い、指導をしてくださいました斎藤芳乃先生、本当にありがとうございました。

これからは、講座のテキストや、先生のご本を読み返しながら、こつこつと自分を癒す作業を続けていこうと思います。

 

マリアージュスクール事務局の皆様にも、たいへんお世話になり、心より感謝申し上げます。

じつは、以前に私は「自分はあまりにも遠方にいて、職業的にも職場を離れられないので講座に行くことができません。料金を払いますので、せめてテキストだけでも送付していただくことはできませんか」と、ホームページからメールでご相談をしたことがあるのです。

お返事はありませんでしたが、それから間もなくして、ウェブで受講可能な講座が始まり、偶然かも知れないのですが、自分のような境遇の人たちにもチャンスを開く、とても誠実なスクールなのだと感じました。

 

今回、実際に東京まで足を運ぶことができ、講座に参加できたことを、本当に嬉しく思います。

そして、斎藤先生の著作に出会い、自分のためだけに時間とお金を使うことを自分に許し、東京で夢のような3日間を過ごすことができたことに、心から満足しています。

実は、東京で、今まで興味があった分野の仕事について知るため、ある専門学校にも訪問し、お話をきいてきました。

仕事の面でも女性としても、人生のなかでもっと自分の美しさを表現していけるように、自分の考えることを少しずつ現実にして、歩んでいきたいと思います。

それができる自分になれたと、信じています。

長々と、申し訳ありません。

もうご連絡する機会もないかと思い、お伝えしたいことを全て書いてしまいました。

それでもなお、とても言葉には尽くせない気持ちですが、心からの感謝を込めて…本当にありがとうございました。

M

 

*********

 

M様、このたびは、本当に美しい体験談、そして暖かいお気持ちをいただき、ありがとうございました・・・!

 

なるほど、そうだったんですね。

泣きじゃくっていらしたので、講座中も声をかけさせていただいていましたが、そういうことだったのですね。お辛い中、本当に本当にありがとうございます・・・胸がいっぱいです。

 

よく、乗り越えてくださいましたね。

よく、こんなにも短期間でご自身を変えてくださいましたね。

美しい出逢い、新しい自分との出逢い。

そのことを、心から感謝いたします。本当に、本当に、よかったです。

 

講座でお伝えさせていただいていた「違う世界」は、確かに同じ日本にあって、同じ日本で今までどおり生きているけれど、こんなふうに、今までとはまったく違う!暖かさや愛、尊重で満ちあふれている世界なのです。

 

これからは、これがM様のスタンダードになっていいんですね。

 

お仕事でも、出逢いでも、恋愛でも、すべてが、この美しい出逢いと尊重と大切にされる感覚と共にあっていい。

 

「思えた」ということは、それがずっと続くということ。

美しい私を認めてくれた人がいた。

それならば、これからずっと、「そういった人に囲まれて、どこにいってもそういう人とめぐり逢い、大切にされていい」。

この経験を、これからどうか大切になさってくださいね。

M様がさらに開花され、それぞれの場所で愛され大切にされ求められますことを、心から応援しておりますね。^^

 

そしてまた、別の場所で遊びにいらしてください。^^