Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

2度の離婚を乗り越えて結婚の話が!「ベース=潜在意識」を変えれば、運命は必ず変えることができる。

せっかく生まれてきたのだから、愛されたい。大切にされたい。抱きしめられたい。

 

たかが恋愛、なんてそんなふうにすり替えることなく、

愛されて大切にされるために、一生懸命、自分を救ってあげていいのです。

 

今回、こうして・・・辛い2度の離婚を乗り越えたM様より、ご自身を救った、とてもとても美しい体験談を頂戴いたしました。

 

自分史上最高の彼。

言葉にしてしまえばとても軽いことのように思えるけれど、言い換えれば、

「誰もしてくれなかったことをしてくれる、誰も与えてくれなかった愛を与えてくれる人」

ということです。

 

この美しい奇跡体験談を、ぜひ皆様にシェアさせていただきますね。

 

***M様からの奇跡体験談***

 

斎藤 芳乃様

こんにちは。
初めてメッセージさせていただきます。ご無沙汰しておりました。
その後、お変わりございませんか?

昨年の6月に西武百貨店三省堂本店で行われた無料イベント・握手会に参加させて頂いた、Mと申します。あの時は大変お世話になりました。

斎藤先生の美しさと可愛らしさ、艶のある優しい声、素敵なワンピース‥今でもよく覚えております。

憧れの斎藤先生とお話が出来て、最高に幸せな一日でした。
貴重な体験をありがとうございました。

二度の離婚と二人の障害児と二つの病気、人生のどん底を幾度も経験して、それでも、もう一度揺るがない愛が欲しい、愛する人と幸せな人生を歩んで行きたいと考えて、ふと書店に立ち寄った時に、斎藤先生の書籍に目が留まりました。

読み進めていくと、じんわり温かいに気持ちになって、斎藤先生に「もう一人で悩まなくてもいいんだよ。今の貴方は十分頑張っているから、肩の力を抜いて、もう幸せになってもいいんだよ‥」と何度も何度も優しく包み込んで頂きました。

文章からこんなに優しく温かい気持ちが伝わってくるなんて‥初めての感覚でした。

幼少期から今まで数十年分の我慢していた涙が溢れ出てきました。

それから斎藤先生の書籍は全て購入させて頂いて、ボロボロになるまで何度も読み返しています。外出する時はいつも御守りのように、バッグの中に数冊入れて持ち歩いて、移動中や時間が開くと読ませて頂いております。

今まで、付き合う男性・結婚した男性に浮気をされて、悔しい想いを沢山してきました。

両親が厳しく、職人気質の厳しい父でしたので、怒鳴られたり拳骨されたり、幼い頃の私は自分の意見が通ることはほとんどありませんでした。

雪深い田舎での生活でしたので、住んでいた環境も含めて、幼い頃から悲しみや苦しみ辛いと感じることが多く、実家を出るまでは気持ちを押し殺しながら生活をしていたように思います。

小学生の時に憧れていたアイドルになりたいという夢も悉く反対されて、それからは夢も希望もなく、様々な職に就きましたが、仕事は楽しくても人間関係に悩まされたり、仕事でも苦悩や挫折を味わいます。

両親は厳しかったですが、私を心から可愛がってくれた祖父の存在があったから、世の中には誠実で優しい男性も居るんだ‥ということを知ります。

ですが、付き合う男性・結婚した男性は全て祖父とは違う浮気を繰り返す不誠実な男性ばかりで、何度も心が挫けそうになりました。私が悪い女性だから同じように不誠実な男性ばかり引き寄せるんだと、そう思っておりました。

それでも斎藤先生の書籍を読んで

自分だけが悪い訳ではない事に気付いてからは、少しずつ自尊心を満たしていって、自分自身を大切にして、「楽しいな‥幸せ!!」と思う事をどんどん与えていきました。

そうして自分自身に自信をつけていって、数ヶ月が経った頃に勇気を出して婚活サイトに登録しました。

 

沢山の男性とのメッセージのやり取りをしましたが、この人と思う人が居なくて、退会しようと思っていたその時に誠実で仕事も出来る「自分史上最高の彼」と出会うことが出来ました。

 

付き合って10カ月が経ちますが、彼のご両親にも気に入って頂いて、結婚のお話も出ています。

こんな幸せな時間を過ごしている中でも、彼の心ない冗談や‥少しでも女性の気配を感じる時は過去の浮気をされた事を思い出して「彼もそういう男性なのかな‥」と不安に駆られる時があります。

そんな時は斎藤先生の書籍を手に取って沢山のアドバイスから心を落ち着かせて、「大丈夫」と言い聞かせています。先生から毎朝8時に届くメッセージも有り難く拝読させて頂いております。時々不安に駆られる私の心に優しく寄り添って、背中を押して頂く時が何度もあります。

またイベントや講座で斎藤先生にお目にかかる日を楽しみにしております。

まだまだ寒い日が来きますので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

**********

 

M様、本当に人生を変えてくださったんですね。

美しい、凜としたお話をお聞かせくださり、本当に本当に感謝しております・・・!

 

拝読していて、私も胸がいっぱいで、涙が止まりませんでした。。

 

不安になることもあるかと思いますが、もう、今は過去とは違います。

どうか、そのことをいつも心に携えながら、その方との愛を育んでいってくださいね。

 

また3月には書籍も出版いたしますし、4月には今までにしたことのないイベントも開く予定でおります。どうか遊びにいらして、美しい笑顔を見せてください。^^

またお話できますことを楽しみにしておりますね・・・!

 

M様のお話は、本当にとても美しく、恋愛に大切なことを教えてくれます。