Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

講座中の奇跡体験♡潜在意識を書き換えれば、3年ぶりの再会もあっという間に叶ってしまう♡

愛を知る人が、その愛を

新しい自分のパートナー=家族に伝えていく。

 

そして、それを伝えられた人が

さらに社会に関わり、愛が還元されていき・・・

 

その愛にあふれた世界は、まさに

子供時代、私が夢見た世界です。

 

優しく、穏やかで、尊重に満ちあふれていて。

 

それを、あなたはできる。必ず。

 

受講生の皆様のお幸せを、心からお祈りしておりますね。

 

そして、講座開催中に、さっそく

3年ぶりの再会という、奇跡体験をなさったJ様より、体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

J様、講座中にもご紹介させていただきましたが、こうして愛のリーダーとなってくださり、本当にありがとうございます。^^

 

 

それでは、こちらのまさに!リアルタイム奇跡をご紹介させていただきますね。^^

 

 

***J様からの奇跡体験談***

 

 

よしの先生へ

今東京マリアージュコースに参加中のJです。

元彼が忘れられずにいました。

元彼とは、東京と静岡の遠距離だったのですが
昨日早速、講義後に殆ど音信普通だった
元彼に三年ぶりに会うことが出来ました。

元彼は現在彼女がいたので、復縁とまではいってはいませんが。

今の彼女が好きか分からない、一緒にいて楽しくない。
Jといる時が一番楽しい、あの時結婚していれば良かった。
J以上に本気になれる人が見つからないよ。

 

また会いたいと言って頂け、

私と一緒の気持ちだったんだと死ぬほど嬉しかったです。

彼女がいるのも事実で、
嬉しい判明複雑な気持ちがですが。
今は満たされてお花畑にいるかのようです。

 

こんな気持ちになれる方法を教えてくださったよしの先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

午後の授業も宜しくお願い致します。
***************

 

J様、改めまして、3日間、本当におつかれさまでした・・・!

 

本日のお昼休憩中にこうして奇跡体験談をいただいたということで、受講者の皆さんの光になってくださいましたことを、改めて心から御礼申し上げます。

 

 

そして、J様ご本人にもお伝えさせていただいたことですが、

 

 

J様は、純粋に・・・彼を愛し、そして、ご自身を変えたいと思い、講座をご受講くださいました。

彼女のことは知らなかったですし、決して自分が勝とうと思ったわけではないんですね。

でも、こうして、元彼から連絡が来た。

 

それは、J様の純粋な愛が、彼に響いたからです。

 

彼女に勝とうとか、そうした競争の気持ちがあるとき、愛は「どちらが彼を手に入れるかという単なる戦争=女同士のライバル争い」になってしまい、

こうした気持ちが少しでもあるときは、(とても辛いことですが)こうして元彼から連絡があることはほとんどないんですね。

 

なぜなら、対象が元彼ではなく、「その相手とのどっちが上かどっちが選ばれるかゲーム」になってしまっているからです。