Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

不倫相手も即・変わる♡「自尊心を持ったことで、今までの苦しい関係が激変しました」

私たちが辛い関係に苦しんでいるとき・・・

 

実は、その原因の大半は、「自尊心を失っている」ことで起きていることが多いんです。

 

たとえば、不倫などもそうです。

 

不倫とは、「自分が一番になれないこと」ですよね。

 

でも、それが分かっていても、相手にすがりついて、「愛して欲しい」と、難しい要求をして苦しんでしまう・・・

 

もし自分に自尊心を持つことができれば、

 

「一番にしてくれない人は愛せないです」

 

と、はっきり断ることができます。

 

でも、それができない・・・そんなときは、

 

自分に自信がないし、この人以外の人が愛してくれるとも思えないし・・・。

 

自尊心の反対の、そんな悲しい心が隠されているんですね。

 

こうした時ほど、相手にすがりつくよりも、

 

「相手との不適切な関係にすがりついてしまう、自信のない、怯えている自分の心」

 

を癒やしてあげるといいのです。

 

私はすでによくやっていたよね?

私はもう、こんなに頑張っていたよね?

 

いつまでも誰かにすがって愛を乞わなければならない自分ではなく、こうやって、自分の努力や人生を認めて、自分で自分を愛する。

 

すると、価値が上がった自分にふさわしい、「相手が変わる!」という現実がやってくるのです。

 

今回は、辛い不倫を乗り越え・・・こうして相手を変えるという奇跡!を起こされましたS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

***S様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃様。

昨日の体験会と1月31日の自尊心講座に参加させて頂きましたSと申します。

 

1月31日の自尊心講座に初めて参加させて頂いた際、もうほぼ終始泣きまくりで笑、本当に心身共に浄化された感覚で、あぁ自分はもう幸せになって良いし、もう大丈夫だって思えて、帰り道すごく幸せな気持ちだったのを覚えています。

 

そして昨日、シンデレラスクールの体験会にも参加させて頂きました。

 

参加させて頂いて一番感じたのは、前回よりも不思議と涙が出なかった事でした。

というのは、私が自分を以前より認めて癒やして、既に幸せになったからなんだと思いました。

 

先生がおっしゃる事がもうすでに腑に落ちている感覚で、今回は自分がもう大丈夫だということを確認する為に参加させて頂いたように感じました。

 

 

そして、実は体験会に参加する2日程前に、10年以上前に不倫をしていた、音信不通だった仕事関係の元上司から本当にいきなり、メールが来たんです。

 

当時私は彼との関係ですごく嫌な思いをして、傷つけられて、自分の恋愛史上一番後味が悪い別れ方をして、私がそのまま仕事を逃げるようにして辞めてしまいました。

まさしく彼が私のメイントラウマでした。笑

 

でも久しぶりにその方からメールを貰って、仕事の相談をしたいから会いたいと言われた時、直感でこれは絶対良い方向に行くなと感じ、体験会のその夜にその彼とお会いしてきました。

 

久しぶりに会ってみると、10年という月日のお陰か、自分が傷を癒せたからなのか、お互いのわだかまりなど全く無くなっていて楽しい時間を過ごせました。

 

私も自分に対して自信(自尊心)がついたので、以前なら彼に気を遣って合わせていたかもしれない場面でも、しっかり自分の意見を話せるようになりました。

 

彼にも、強くなったね、オーラが前と全然違うねと言われました。

 

そして嬉しい事に、そんな私を彼がビジネスパートナーとして気に入ってくれて、とても大きな、そして重要な仕事のポストを是非私にやって欲しいと言ってきてくれたんです!

 

今回の仕事は、一流のその道プロが沢山関わっていて、そのステージに行きたくてもコネがなければ絶対に無理と言うような仕事です。

 

私は去年色々あり、今はまだやりたい事とは全く別の分野の派遣社員をしています。

夜勤があったり、慣れない土地で寂しくなったり惨めな気持ちになることも沢山ありました。

 

でも、必ず自分のやりたい分野に戻って、こんな感じでこうしたいというビジョンはずっとありました。

 

そうゆうビジョンを持ちながらも、でもやっぱり自分を癒せていなかったり許せなかったり、自分なんて、、という思いがなかなか拭えず、自分を低く見積もって結局やりたくない仕事を無理にやっていました。

 

でも、自尊心の講座で本当に自分を開放できて

 

ああ私頑張ってきたじゃん、もうその頑張ってきた分のご褒美貰って良いよねって本心から思えてから、色んな事が少しずつ変わり始めて、ついに今回のような大きな変化を起こすことができました。

 

しかも、たったの1ヶ月の間でです!

 

やっとやっと、自分がやりたい仕事や居たい場所、もっと言うなら自分にふさわしい場所に身を置くことが叶いそうで、今から本当にワクワクしています。

 

こうなれたのも、先生の講座に参加させて頂き、自分がこれまで誠実に一生懸命生きてきた事実をしっかり自分自身で確認し、認めてあげられたからだと確信しております。

 

そして何より、自分の価値をそのままご褒美として受け取る許可をできたからだと感じています。

 

本当に先生との出会いに感謝いたします。

ありがとうございます。

 

実は恋愛に関しても、出会いが増えたし、出会う男性のタイプが何となく変わったなって感じています。

自分が男性を選ぶんだ、と言う今まで無かった視点を得ることが出来て、男性をその視点で見ることができるようになり、冷静に相手を観察できるようになりました。

 

 

昨日、先生が体験会の最後におっしゃっていた

運命の彼もまた、あなたと出会うことを待ち望んでいますからねっていう言葉をしっかり胸に刻んで、恋愛も仕事も、100%で幸せになろうと思います!!

 

長々と読んで頂いてありがとうございます。

 

先生に本当に救われ、助けられました。

ありがとうございました。

 

先生もお身体に気をつけて。

これからもよろしくお願いします。

***********

 

S様、こちらこそ、とてもたくさんの方の光になる体験談を頂戴し、本当にありがとうございます・・・!

 

そうですか、とても苦しまれた恋だったんですね。

その時のご自身を癒やされて、こうして美しい本質のS様として、立ち上がられましたこと。

 

本当に本当に、感動で胸がいっぱいになります。。

信頼してくださり、ありがとうございます。

 

「あのとき」は、S様も、そうした苦しい恋に身を任せなければ、立っていることもできないくらい、心細い想いをされてきたのでしょう。

そのことを責める必要はありません。

ただ、今のように・・・

もっと、ご自身を認めてさしあげていいのですね。

 

どんな状況であれ、人を愛し、精一杯尽くしてきたこと。

どんな苦しみがあれ、それを自分の力で乗り越えようとし、自分の力で人生に光を取り戻そうとされたこと・・・。

 

そのすべてが美しく。

本来、S様が持っていた「自律」であり、光です。

 

すべての過去を、これからもどうか、明るいほうから光を当てて差し上げてください。

そして、乗り越えた今だからこそ、「それを乗り越えた凜とした強さ」もすでに身につけているということを、決して忘れないでください。

 

自分を愛し、信じるということは、時に困難に思えることもあります。

 

けれど、潜在意識は、S様のすべての努力、すべての愛を見てくれています。どうか、それを信じて忘れないで。

 

あるいは、あなたが忘れている間も、潜在意識はあなたを愛し続けてくれています。

 

S様がすべての苦しみを乗り越えられ、本当のS様として、さらなる幸せをつかまれますことを、心からお祈りしておりますね。