Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「初めてのデートでお付き合いすることになりました!」自己価値を認めれば、その瞬間、愛は手に入る♡

***マリアージュコースLR様からの奇跡体験談***

 

芳乃先生

こんにちは!ご無沙汰しております。

昨年5月に品川でマリアージュコースを受講したLRと申します。
ようやく良いご報告が出来ます^^

昨年の12月に年末潜在意識書き換え講座にに参加させて頂き、また3月23日の講座にも参加予定です。

結論から申し上げると、ついに、彼が出来ました^^

昨年は、先生に出会って以来、自己価値を高めつつ、トラウマの解放、自分を大切にするという事に務めて来ましたがそれでも、自分をディスったりする癖や依存思考、トラウマに苦しんでいました。

しかし、年末の講座では更なる気づきとともに、先生の励ましを受け(本当に心に刺さりました!)「次の1年は30代最後の年だし、自分を幸せにする。40代になっても30代で失ったものを取り戻す」と強く決意することが出来ました。
(また、自分を助けてくれる方や方法との出会いもありました。)

そして、今まで合わなかった婚活サイトを退会する決意をし、新たなサイトで活動を始めて、ほぼ2週間程でお付き合いをする事が出来ました。。。。。

 

彼とはメールのやりとりからすぐLINEに移行し、その段階で会ったこともないのに「付き合いたい」などとアプローチを受け、朝昼晩連絡を取るようになり、初めてのデートでお付合いをすることになりました。

 

今まで私がやっていたことを彼がしてくれます。気遣ってくれたり、料理やプレゼントをしてくれたり、励ましてくれたり、見守ってくれたりします。「大好き」とも良く言ってくれます。

初めは「ネットだし、前の人のように突然連絡が取れなくなったり、だまされたりしないだろうか」と疑ったりしていたのも、感づいて辛抱強く待ってくれて、それでもなかなか彼の気持ちを受け取れない中、「僕の胸に飛び込んでおいで」と何度も言ってくれました。

また、元彼との8年間の遠距離恋愛も、彼の目から見れば「近くでコミュニケーションも取れていないダメな恋愛をしていた00ちゃん」の様ですが、それも含めて見守ってくれる男性らしい彼です。

お付き合いをして2か月程になります。

大分体調も良くなり、精神的にも安定しました。(前職で軽いうつになっていたようです)
 

 

実は子供の頃より、心の病気の兄がいたのですが(大好きな人だったようです)、世の中に心を閉ざしていた時期もありました。

 

兄が病気でいる事の影響で、自己否定が癖になり、幸せになって良い許可が、(恋愛でも仕事でも)出ていなかったようです。(ようやくカミングアウト出来ました^^)

この自己否定癖も少しずつ取れてきていて、何度も「自分を幸せにする」「自分は出来る限り一生懸命だったのだ」と決め直し、取り戻しています。

 

そしてダメで未熟だった自分も、何も否定することはないし、全部自分なんだと丸ごと受け止め許せるようになってきました。体調も良くなってるし、大丈夫だと自分を励まし自分を信じて仕事に取り組んでいます。

今度の講座でも更に潜在意識をクリアにして、彼を「幸せにして愛する」事が出来る様、学びたいと思っています

長文になりましたが、本当に有難うございました。そして、有難うございます(泣)
本当に苦しかったんですが、おかげ様でようやくここまで来られました。引き続き頑張りたいので、また講座でお世話になります(笑)

どうぞ宜しくお願い致します。

また、最後になりましたが、2冊同時期の本のご出版、おめでとうございます!
ご活躍されていらっしゃいますが、春先で体調を崩しやすい時期かと思います。どうぞご自愛なさってくださいね!!!

LR

 

**********

 

LR様、改めまして、本当に嬉しいご報告ありがとうございます!そして、本当におめでとうございます・・・!

 

こうしてあなたがより、笑顔になってくださいますこと。

怯えながらも、本当に一生懸命、自分と向き合ってくださいましたね。

 

震えるヒナのようだったあなたが、こうして、女性として愛を花開かせてくださいましたこと。嬉しく、涙があふれます。よかったです。本当によかったですね。^^

 

体調も良くなられ、すべてが良くなっている。そのことに、LR様の努力だけではなく、LR様のパートナー様にも、心から御礼申し上げます。

 

 

愛される、ということは、決して完璧になることではないんです。

 

できないこともあり、許してもらうこともある。それでいい。

 

人はそんなことで・・・完璧だと言うことで、人を愛さないです。

もし、あなたが完璧ではないという理由で愛さない人がいたとしたら、それはただ、あなたをコントロールしたいだけだから。

 

だから、これから、こうして「完璧ではなくていい」「でも愛せる私」を何度も実感してくださいませ。

 

そして、「そんなふうに思える懸命な私だからこそ、愛されていい」ということも。

 

 

学びの意志も、ありがとうございます。^^

 

でも、あまり学びすぎずに、ただ気楽に笑顔を見てください。^^

あなたが笑顔でいてくれることが私の幸せで、ただ、そうしていてくれるだけで、私のことも救ってくれているのですから。^^

 

これから、今までの人生でできなかったことを、たくさんたくさんしてくださいね。

 

行きたかった場所に行き、一瞬でも長く、愛されて大切にされる時間を過ごすこと。

 

あなたには本当はその価値はとっくにあったし、「ああ、とっくにそれでよかったんだ」と、喜びに生きる許可をするだけで大丈夫です。

 

怖がらずに・・・彼の胸に、そして、どうか幸せに飛び込んでください。

 

いつもいつも、辛かったあなたが、一瞬でも長く笑顔でいてくださいますように。

そのことを、いつも離れた場所からもずっと願って祈っています。

 

23日、可愛らしい笑顔でお越しくださいね!楽しみにお待ちしております。^^