Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「9日後、運命の人とめぐり逢い、結婚することが決まりました!」美しい結婚の奇跡は、数日で起きる!

今回は、講座9日後にめぐり逢った彼と、結婚することが決まりました!というご報告をR様より頂戴いたしました・・・!

 

R様は、昨年5月8日に、こちらのブログでも奇跡体験談をご紹介させていただいていた方です。^^

 

 

 

宝石紫9日後、その後結婚することになる運命の人とめぐり逢えました!R様の5月8日の奇跡体験談はこちらになります。

 

こうして着実に愛を育まれ・・・最速での結婚成就!本当に本当におめでとうございます!

 

私も自分のこと以上に嬉しく、すでに、大阪マリアージュコースの授業中に、受講生の皆様にお話をさせていただいきました。^^

 

R様、こんなふうに奇跡の体験を分かち合ってくださり、何より、マリアージュスクールを拠り所として大切にしてくださいましたこと。

 

私のとっては命より大切な場所ですから、、受講生の皆様の希望となってくださり、言葉にできないほど感謝しております・・・!

 

それでは、R様からの美しいご結婚報告をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***R様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃さま

こんにちは。
2017年5月8日のブログに取り上げていただきました、Rです。
https://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12272175844.html

芳乃さんに嬉しい報告が出来る日がやっと来ました。

前回ご報告しました、講座の1週間後に出会った男性と、順調にお付き合いが進み、この度結婚する事になりました!今年の5月の入籍に向け、今準備をしているところです。

彼とは自然と惹かれあって、自然と結婚の話が出て…今まで、恋愛でこんなに幸せに順調に進んだことはありませんでした。

過去の私から考えたら、本当に夢のような、幸せな毎日を過ごしています。
たった1年でこんなに状況が変わっているなんて!

これも芳乃さんはじめ、マリアージュスクールのスタッフの皆さんのお陰です。

そして1年前、芳乃さんの事を偶然知り、思い切って講座に参加しようと行動した私自身を褒めてあげたいです!!

芳乃さんのお陰で、今までの不幸の原因を理解することができ、自分を変えることができました。本当に感謝しています。

これからももっともっと幸せになります。
彼と温かな家庭を築いていきます。

これからも、ブログなどチェックさせてもらいます。いつも本当にありがとうございます。
***********

 

R様、本当に本当に、素晴らしい縁を紡いでこうして幸せになってくださり・・・ありがとうございます・・・!そして、おめでとうございます・・・!

 

R様に幸せをもたらしてくださった、彼。

 

本当にR様を大切にしてくださり、R様の望む愛を一緒に育んでくださっていますこと。本当にありがとうございます。どうか私からも御礼をお伝えくださいませ。

 

人生で、「なかった」ことも、必ずこうして「ある」に変わる。

それは、潜在意識の中に、ただ今まで「そうやって愛されること」がなかっただけなのです。

 

自分の価値を感じてしまえば、それも過去のことで・・・

 

与えてもらうのが当然になり。

愛されて大切にされることが当然になり。

 

欲しかったものは、必ず人生で手に入っていきます。

 

これから、今まで人生で得られなかった喜びを、どうか大切な彼とひとつひとつ得ていってくださいませ。

 

辛いことも、苦しいことも、いつかすべて、氷のように溶けていく。

 

そのあと心に広がる景色は美しく、今までのすべての涙を癒してくれるでしょう。

 

 

 

R様とR様の大切なパートナー様が、これから末永く、暖かい愛を育まれますように。そのことを、心から、ここからずっとずっとお祈りしておりますね・・・!

 

どうかどうかお幸せに。^^