Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

復縁の奇跡は、何もしなくても起きる♡潜在意識が変われば、「まるで別人」のあなたを彼は愛してくれる

奇跡は、限られた人しか起こせないものではなく。

誰もが起こせることなんですね。

 

そして、奇跡は、実は、難しいロジックではなく、「テンプレート化」できてしまうもの♡

 

 

遠いと思っていた「どんなに今まで頑張っても叶わなかった愛の願い」が、ただ、心=潜在意識=自分の想いを変えてしまうだけで、あっという間に・・・

 

なんの努力もしなくても、叶ってしまうのです。

 

 

けれど、実はこれは、「まったく何もしないで奇跡が叶った!」わけではないのですね。

 

どういうことなのか?

 

その秘密をお伝えすると、

 

「今まで努力していた自分を認め、すでに持っていた自分の美しさを認めた」結果、今までブラックホールのように飲み込まれていた自分の価値が、どんどん内側に積もるようになり、

 

その結果、「即!奇跡!」が起きたのです。

 

何もしないで奇跡、ではなく

 

今までしてきたこと(過去)を、ちゃんと奇跡のベースにできた!

 

からこそ、現実が変わったのです。^^

 

 

 

では、なぜ、今まで努力していたのに奇跡は起きなかったのでしょうか?

 

 

それは、今までは、努力しても努力しても、自分を認めようとしても、愛そうとしても、それがまったく無駄になるような、ブラックホールのような「努力を飲み込む何か」が、自分の心の奥底=潜在意識に存在していたからです。

 

つまり、穴のあいたバケツのようなものだった、ということなんですね。

 

 

だからこそ、努力しても、綺麗にしても、素晴らしい男性にめぐり逢うどころか、自分を利用し、都合良く扱うような男性ばかりを引き寄せてしまっていましたし、

 

愛する人のために尽くし、一途になればなるほど、その人は別の人を見て自分をただセカンドとして適当に扱うだけ・・・

 

そのセカンドとしての苦しみを感じながら、1番愛されている女性をうらやみながら、泣きながら生きなければならない。

 

 

そんな悲しいことが起きてしまっていたのですね。

 

 

この穴=ブラックホールの正体は、罪悪感であったり、無価値感であったり、女性性の欠如であったり・・・あるいは、アイデンティティを見失っている、自尊心がない、こうした「心」が問題になっています。

 

 

けれど、この「心」は変えられないものではなく。

 

むしろ、「心」の問題だからこそ、いくつかのワークをするだけで、あっという間に変えることができるのです。

 

 

その結果・・・

 

マリアージュコース受講2日目のあとに、3年ぶりに元彼から連絡があり・・・

 

その時は彼女がいたにも関わらず、自然に彼が自分を選択してくれて、あっという間に復縁なさったJ様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

***J様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃先生へ

お世話になっております。
復縁Jです。

東京マリアージュコースを受けてから、自分の中で様々な変化が起こり始めているのを実感しております。

少し報告が遅くなりましたが、
元彼と3/3に復縁することが出来ました!
先生、本当にありがとうございます。

無言で別れを告げられ音信不通になり三年。

三年ぶりに会うことは出来ましたが彼女がいて、、、

だけど、先生のお陰で復縁することが出来ました。

受講中に私と会って以来、彼女とは会う気にならなくてお別れをしたとのことでした。

「こんなこと言える立場じゃないかもしれないけど、今でもジャスミンのことが好きだよ。結婚を前提に。

前付き合ってた以上に幸せにするから。

(東京と静岡の遠距離の為)すぐにとは言わないから東京で一緒に住みたい。

前付き合ってた以上に一緒になりたいって気持ちが強いよ。」

と言ってもらえとても嬉しく健やかな日々を過ごせています。

先生と出逢うまでは、自分が何者なのか、何がやりたいのか、どうしたいか分からず自分が見えなくなり自問自答しては落ち込む日々でした。

でも今では、自分はこうしたい。

っていう目標ができ、自信を持って生きることが段々出来てきました。

言葉で伝えるのは難しいですが、潜在意識が変わるとこんなにも人生が変わる、素晴らしい世界なんだなって感じることが出来てワクワクしています。

これからも、もっと幸せを掴んでいきたいと思っています。

芳乃先生、こんなに美しい素晴らしい生き方を教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

また、潜在意識学Rプロセラピストコースの受講を承諾して頂き改めてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
先生に逢えるのが楽しみです。

これからも宜しくお願い致します。

お忙しい日々をお過ごしかとは思いますが、
お身体にはお気をつけて、ご自愛くださいませ。

復縁Jより

*********

 

J様、改めまして、素晴らしい奇跡を起こしてくださり・・・

 

そして、こうして潜在意識を変えるだけで現実があっという間に変わる。

その魔法を手にしてくださいましたこと、心より御礼申し上げます・・・!

 

本当に、ただ、「思うだけ」でよかった!

 

この感覚を、これからもどうかご自身の生き方として、大切に大切になさってくださいね。

 

同時に・・・

 

 

今、もう「愛と自尊心を知ったJ様」は、昔のJ様ではないということ。

 

その新しいJ様にふさわしい、美しい幸せを、さらに手にしていいのだと、そのことだけを毎日毎日実感なさっていってくださいませ。

 

 

愛が遠かった。過去はそうだったかもしれません。

 

けれどもう、その辛い現実は終わりで・・・あなたはあなたとして、心震えるような愛を体験していい。愛されていい。大切にされていい。

 

 

そのことを、どうかこれからも味わいながら、J様が美しい幸せをつかんでくださいますように、引き続き、プロ養成講座を通じて、せいいっぱいサポートさせていただきますね・・・!

 

本当に美しい体験談をありがとうございました。^^