Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

桜のような美しい愛の奇跡体験!あなたは、愛されて大切にされるためにこの世界に生まれてきた

マリアージュスクールの奇跡体験談は、「出来る人」だから生まれる・・・というわけでは、決してありません。

 

私も、「できない側の人間」でした。むしろ、何も本当にできなかった。

 

でもそれでもなお、人生を、自分を変えられたのは。

 

こうして、潜在意識のレベルで見た「事実」を認めて・・・

 

「ああ、こんな環境であれば、出来なかったとしても仕方がなかったのだ」と、自分のために泣くことができたからです。

 

多くの方が、こうして「生きられなかった、なのに、生き抜いてきた私」に気づかれたとき。

 

一瞬で、自分の命の価値を、取り戻します。

 

「すでに、私はできない、ではなく、過酷な中を、これほどまでに鮮烈に生きてきていた」

 

という美しい輝き。

 

それは、揺るぎない「誰も変えることのできない、神聖な過去という事実」として、自分の自信に変わっていきます。

 

思えなかった心が、変わっていく。

私を信頼し、思えるようになっていく。

 

その美しい瞬間は、いつもいつも講座で皆様のお姿を拝見していて、涙をこらえられない時間です。

 

そして、この、心から自分のことを理解し、自分のために泣く瞬間を・・・私は「許し」だと思っています。

 

だからどうか。

 

もう、あなたを責めないで。

 

今日からあなた自身を、こうやって、許してさしあげてほしいんですね。

 

 

こうして、マリアージュスクールの講座にご参加くださり、自分の深い深い心に触れて・・・潜在意識を書き換え、素晴らしい現実を手になさいましたK様より、美しい体験談を頂戴いたしました。

 

 

今日は、K様からいただきました大切な体験談を、ご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

芳乃先生、いつも素晴らしいブログ・セミナーを本当に、本当に、ありがとうございます。

年末の潜在意識書換え、3月23日の出版記念講演、そして本日の、31日の女性性開花・恋愛基礎に参加させていただきました。

 

今日は前から二列目で先生を見つめすぎていた、紺に花柄のワンピースを着ていたKと申します。

去年の夏、年収2000万円の高身長イケメン(菅田将暉似)と惹かれ合って、3ヶ月だけ付き合ったのですが、「こんな素敵な彼に愛されるはずない」という不安が高じて彼に振られた当日、11月中旬に、先生のブログに出会いました。

 

こんなに論理的・知性的に、かつ温かく語られる先生に出会えたことが衝撃でした。

私の傷ついて、血を流している心が、(そして、自分を労ったり褒めたり、「想い」を大切にしてもいいということを全く知らなかった砂漠のように乾いた心が)、芳乃先生の宝石のような言葉で、潤い、癒えていったことを感じました。

 

今、2012年の先生の処女作が出版された頃にまで遡って読んでいます。しかも、今はまたその頃から現在に向かって読み進めております(笑)
涙が出た文章は全部、特別な専用ノートに書き留めて、ことあるごとに眺めています。(もはや先生からツボを買う勢いです(笑))

私は、自身を「価値のないモノ」のように感じて、人の役に立つかどうかでしか自分を評価できず、苦しんできました。

中身が空っぽだと感じて、自分に自信を持てませんでした。

ですが、今は全然違うんです。
 

心から、桜の美しさに心を開いて喜べるようになりました。
 

人の親切や愛情を、しっかり受け取れるようになりました。
 

非難する人の言葉を受け入れない強さを得ました。
 

よりよく在りたいと願う自分の心の尊さを、大切に思えるようになりました。初めて自尊心というものが芽生えました。

先生に出会った11月から、今日の間に、現実的にも沢山変化がありましたのでご報告します。

①昇格しました。年収は2倍です。

 

これまで外資系の金融機関で派遣社員をしていたのですが、会社とそこにいる人は大好きなのに、自己肯定感の下がるような仕事で、自分のデキなさ、仕事で充実感が得られないことをとても悲しく感じながらも、「この程度は私なんかにはちょうどいい」と思い込んでいました。

 

年末・潜在意識書換え講座から9日後、違う課の課長から急に、正社員に、興味ないの?是非君のような素敵な方と一緒に仕事がしたい、と、口説かれました。笑

それがきっかけで、正社員の採用試験をパス。
 

晴れて、4月からその会社で正社員として、働けることになりました!年収は、福利厚生などを合わせると、ほぼ2倍になる予定です。笑
 

 

私のこれまでの経歴や、想いを尊重してくださり、なおかつ私がどれだけその会社の理念の高さ、会社に関わる人々そのものを愛してきたか、恥ずかしいくらいピュアな私の想いを深く評価してくださっていて、こんな職場環境があるのか、と心からホッとしています。

②派遣契約の満了から、正社員の勤務開始の間に契約上1ヶ月半の空白があったので、その期間に短期で仕事をしたのですが、そこで、毎日のように、「この会社にいたら、僕がエースに育てるのに!」「君ならすぐに管理職になれるよ。1ヶ月なんて勿体ない!」などと仕事ぶりを褒められるようになりました。

これまで、仕事ぶりには自信を持ったことが無かったので、心から驚きましたし、その言葉を素直に受け取れる自分になっていたことが、くすぐったい気持ちでした。
③しかも、その1ヶ月だけ居た職場で、周りへの気遣いが優しくて、仕事ぶりが素敵で、一緒にいると温かい気持ちになる男性に出会いました。しかも4月に昇進する、優秀な方です。
23日の先生の出版記念講演の翌日から、一気に距離が縮まり、来週映画デートすることになりました!

まだ連絡先も交換したばかりなのに、すでに付き合っているような空気感で、二人でいるのが自然な感覚です!

④本日のマリアージュスクール(No.2女性性開花・恋愛基礎)が終わって、スマホを見たら、菅田将暉似の元彼からLINEが来ていました!
本当に、当日に、こんなこと、あるんだ・・・と衝撃でした!
 

そして、高収入な誇り高い元彼よりも、今私を、花びらに触れるように大切に扱ってくれる優しい男性がいいな、と思えていることが幸せです。

 

 

他にも家族仲が驚くほど改善したり、母が昇給したり、書ききれないほど沢山沢山奇跡が起きています。

菅田将暉似の彼にフラれた時は、毎日苦しくて泣いていたのに、今は毎日の奇跡に、そして幸せを感じられるようになったことに、周りの愛情のあたたかさに嬉しくて涙する日々です。

芳乃先生、馴れ馴れしいメールで、長々と申し訳ありません。

だけど、こんなに人生がガラッと変わって嬉しい気持ちをどう表現していいのか、わからず、先生にどうしても感謝の気持ちをお伝えしたくて、ご連絡差し上げました。
先生の愛溢れる講義、幸せになっても伺います^^
先生の優しく柔らかいお声に、いつも聞き惚れています。

これからも、先生と、先生に関わる全ての方が幸せを掴まれるよう、お祈りいたします。

 

**********

 

K様、こうして美しい体験談だけに留まらず・・・!美しい想いも寄せてくださり、本当に本当に、ありがとうございます・・・!

 

嬉しく、K様の思いが広がり、心救われました。本当に本当に感謝しております・・・。

馴れ馴れしいなんてとんでもない!嬉しくて、何度も読み返しました。^^(でも、ツボは買ってはいけませんよ。^^笑)

 

そして・・・素晴らしい現実をつかまれたK様ですが、何度も講座に足を運んでいただき・・・それだけ、苦しかったのだと、そのこともお察しいたします。

 

そうですよね、自己価値がないと思っているときは、まさに空っぽで、何をしても自分が埋まらなくて。

桜の美しさも、人の想いにも、自分の心にすら、気づかずに生きてしまいますよね。それだけ、「ただ息をすることすら大変」で・・・。

 

でも、こうして変化された今だからこそ、改めて、「それだけ大変だったのに生き抜いてきた自分」を感じながら、その自分に「もういいんだよ」と、美しい世界と交わること、美しい人の想いを感じさせることを、許してさしあげてください。

 

よくやった、なんて言葉は、ただ表面的な言葉だとしたら、きっと受け取れることはないでしょう。

 

でも、「ああ、そうか、それでもなお、あなたは生きてきたんだね、そうか、ありがとうね」と、自分の辛さに心から寄り添うことができたとき、私たちは私たちの命を救うことができます。

 

そこから、

 

「ああ、もっと愛されて良かったよね」

「ああ、もっと大切にされて本当はよかったんだ」

「こんなこと、選ばなくてよかった」

「なぜ、こんなに辛い想いを自分にさせてしまったのだろう」

「もう、体もこんなにボロボロになって。」

「もう、そんなふうに生きなくていいんだよ。」

 

「ああ、私は、自分になんてことをさせてしまっていたのだろう」

「ごめんね、ごめんなさい。苦しかったよね。苦しませたよね。もういいんだよ。もう、本当にいいの。ごめんね」

 

 

こうして心から、「こんなに不幸だった自分を、もう許してあげたい」と思えたとき、さらにさらに人生は変わっていきます。

 

 

どうか、今まで苦しかった分、苦しかったからこそ。

 

 

だから、自分を許さなければならない。許してあげたい。もう許されたい。許されてよかったんだ。とっくに。

 

 

その気持ちを、大切に大切に、ご自身に向けてさしあげてくださいね。

 

 

あなたの心がどうか、もっともっと楽に、自分の美しさを感じながら、生きられますように。K様のお幸せを、心からお祈りしておりますね。^^