Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

自分を取り巻く世界を変える♡号泣しなかったとしても、ふと心に触れるだけで、世界に奇跡は起きていく

奇跡は本当に、すぐにすぐに起きるし、起きていい。

しかもそれは、よくスクールにある「号泣しました!」という体験がなかったとしても、アッサリ起きるものなのです。

 

けれど、よく潜在意識の変化や引き寄せは、「感情とセットになっている」といいますよね。

 

にもかかわらず、なぜ、号泣しなかったとしても、感情がそれほどまでに揺さぶられなかったとしても、勝手に現実が変わるのか・・・?

 

今回は、3月31日(土)の週末シンデレラスクールをご受講くださり、さっそく!現実が変わる奇跡を起こされましたM様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***週末シンデレラスクール「女性性開花」ご受講M様からの奇跡体験談***

3/31の女性性開花講座に参加したMです。

私は、過去、7~8回くらい参加したかと思いますが、毎回、号泣していました。

 

今回は、涙がこみあげて来る場面はありましたが、号泣ではなかったためどうしちゃったんだろうと思いました。

『まあ、そんな日もあるだろう』と気にも止めないでいました。

ただ、翌週から、変化したことがあります。

職場の人々の対応が、あたたかく、穏和に変わっていて、今までのギスギスしていた雰囲気から変わりました。

 

びっくりしました。

 

一日だけではなくその後も続いています。

そして、さらにビックリしたのが、家にある本どの本読んでも、今までと違う文章がアタマに入ってきました。

 

一番驚いているのが、何度も繰り返し読んでいた本にこそ『こんな文章がすでに書いてあったのに、なぜ今までアタマに入ってこなかったんだろう。』と思いました。

しかも、その数冊の本には、私が長年欲しいと思って探していた答えが、実はもうすでに書いてあったのです。

これが、潜在意識が書き換わったということでしょうか?????(驚きを隠せずすみません)

 

※そうです。^^そのとおりです。^^(斎藤)

一回目の講座で変わる人からすれば、私は変化が起こるのが遅かったと思います。

体験談の皆さんのように劇的な変化はないですが、何か変わったことは実感し始めています。

講座を開いてくださり、誠にありがとうございました。
芳乃先生は、執筆や、講座でお忙しいとは思いますが、ご自愛ください。

追伸

弟や妹も親のことで生きるのが苦しい悩みを持っているので、本人達が乗り気になってくれれば、上京して講座を受けてほしいなと思います。強制はできないですが、講座を受講してすこしでも変化を体験してほしいと思う今日この頃です

以上です。

 

**********

 

 

M様、このたびは、とてもとても美しい奇跡体験談をご報告くださり、本当に本当にありがとうございます・・・!

 

まさに、「号泣しなかったとしても奇跡は起きるし、起こせる」ということを実証してくださいましたこと。多くの方の希望になってくださいましたことを、心から感謝申し上げます。

 

そして、実は・・・M様のこの変化は、

「潜在意識(無意識)にある情報の変化」

であり、同時に、

「脳の変化」

なんです。

 

泣かなかったとしても、女性性開花の講座をご受講くださり・・・その中で、おそらく、視点が変わる体験や、「あ、そうなんだ」と、さりげなく軽やかに気づいた瞬間がおありだったと思うんですね。

 

もしかしたら、それさえも、本当に小さな出来事で、変化だとか気づきだと感じられなかったかも知れません。

 

 

けれど、あの講義の場にいらっしゃったということは・・・それだけ、新しい情報を受け取ってくださっていたのです。

 

それゆえに、

 

「女性として生きる許可」

 

が、本当に本当に無意識に出たからこそ。

 

こうして、「女性らしい自分にふさわしい、穏やかな雰囲気=穏やかな世界」に変化したのです。^^

 

そして、脳が変化しているからこそ、もちろん、「目にとまる情報」も変わります。^^

 

これはいつも、私が講座で、「自分が変化することで、急に素敵な男性と知り合えるようになれる!」というメカニズムと一緒ですね。^^

 

 

脳が変化したからこそ。今までとは違う情報を手に入れられるようになった=「女性として受け取れるようになった」ということなのです。^^

 

 

女性らしく生きるということ。

助けられ、穏やかに、緩やかな世界に囲まれて生きるということ。

 

すべてはセットになっていることです。

 

 

M様、どうかこれからも、女性としての価値や穏やかさ、愛在る世界を受け取っていってくださいね。

 

これからますます、M様と、そしてM様の周囲の方が、こうして穏やかで愛あふれる世界で生きられますことを、お祈りしておりますね。