Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

世界はあっという間に激変する!周囲との潜在意識レベルのバランスが変わり、尽くされ愛されるように!

奇跡体験続出中の、3月に開催いたしました・大阪マリアージュコースですが、さらにさらに、今回、まさに世界が一変する変化を体験されましたH様より、素晴らしい体験談を頂戴しております・・・!

 

H様、本当に本当によかったですね・・・!

 

講座のさなか、経営者であるH様が、笑いながら泣きながら、ご自身が受け入れてなかった女性性を受け入れられ、どんどん変容していく様子を拝見させていただいていました。

 

あのとき、すでに潜在意識の変化は読み取れておりましたので、こうした現実の変化もすぐだな・・・と予想しておりましたが、やはり!どんぴしゃで素晴らしい奇跡を起こされましたこと。

心より御礼申し上げます・・・!

それでは今回は、まずH様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

***マリアージュコースH様からの奇跡体験談***

 

斉藤芳乃さま、マリアージュスクール事務局の皆様

3月に大阪・梅田のマリアージュスクールに参加させて頂きました、Hと申します。

素晴らしい三日間、本当にありがとうございました。

あの濃い時間を芳乃先生や他の受講生の皆様と共有できたことは一生忘れられない思い出です。

 

あれから約一か月が経とうとしておりますが、結論から申し上げますと私の世界がまるで別世界のように一変しました。

 

すべてが以前とは違う、似ているけれどもまるで違う世界に迷い込んだかのようです。

 

まだ運命の人とは出会ってはおりませんが、私の場合は特に仕事に最も変化がありましたのでそれをお知らせいたします。

 

 

講座の中でもちらっとお話したのですが、私は会社を経営しており社員は全員男性です。

まだ経営者にしては年齢も若く、その上に女性。

無意識のうちに馬鹿にされてはいけない、なめられてはいけないという気持ちが私の中に闘争心のように存在し、頑張れば頑張るほどなぜかうまくいかない状態が続いておりました。

次第に、何故私ばかりがこんなにつらいのだろう、私ばかりが犠牲になっている、誰も分かってくれない、と言うようなネガティブな気持ちに支配されるようになり挙句の果てにはつらい、しんどいことをアピールすることでしか周りから評価されないと思い込むようになっていました。

勿論結果は散々で、社員はやめていく、関係性がどんどんギスギスしていくのにどうすればいいのかわからない、そして自分の思うことを堂々と伝えることができなくなり、愛想笑いを繰り返すだけになっていました。

 

しかしマリアージュスクールに参加させていただき自分がどれだけ頑張って来たか、人が見ていないところでも涙が出るような思いで努力し、周りの人のことを常に考え、人の為に尽くしてきたか、そしてそんな自分を認めず

だめだだめだとダメ出しばかりをして自尊心を根こそぎ奪ってきたかがよく分かりました。

本当に心から自分に対して申し訳ない気持ちが湧き上がり、心から自分の為に涙を流すことが出来たのです。

 

そしてその翌週から私の周りの、特に男性陣の態度がガラッと変わりました。

 

 

社員もみんな私のことを一番に気にかけてくれ、社長として大切に扱い、私の意見を尊重して聞いてくれる。

そしてそれを言葉や態度で実際に示してくれるのです。

みんながやる気にあふれ、将来の会社像を明るく、熱く語り合う。

私も今までになく堂々と私が思うことを伝えることができる。

 

そんな環境が一夜にして出来上がっていたのです。

これには本当に驚きしかありませんでした。

 

 

更に、去年から新しい事業を始めたのですが始めたは良いもののどのように進めていけばよいか模索しているばかりの状態だったんです。

 

ところが、マリアージュスクールを受講し終わってすぐ後から、ひょんなことでその分野では日本で恐らく一番であろう専門家の方とご縁が出来、なんとその方がうちの事業を全面的にサポートしてくださることになりました!しかも無償で、です。 

 

その方曰く、私のことを何が何でも助けてあげたい、出来ることは全てサポートしたいと

思ったそうです。

 

そして実際にその方のお蔭で急速に物事が進み始めています。

 

 

今までは、全てを自分でやらなければならないと思っていたのにまったく前に進まなかった。

 

それが今は、周りの力で大きなうねりが出来ていて私は力を抜いて風に身を任せながら前に進むのを楽しんでいる感覚なのです。

 

本当にここまですぐに私の世界が一変してしまうとは思いもよりませんでした。

これも全て、芳乃先生とマリアージュスクールの皆様のお蔭です。

心から感謝しております。本当にありがとうございました。

この勢いで、きっともうすぐ私の運命の人とも出会えると確信しております。

その時にはまたご報告をさせていただきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H

**********

 

H様、このたびは、本当に美しい奇跡を見せてくださり、ありがとうございます・・・!

 

同時に、こうして今までの重荷を下ろすことができ・・・本当に本当によかったですね。

拝読させていただき、涙があふれて止まりませんでした。

 

美しいあなたが、さらに美しい笑顔で微笑まれていること。

それが本当に何より嬉しいです。

 

そうですね、こうして苦しみをすべて下ろした結果、「苦しみを背負わなくていい、助けてもらえる本当の自分」になることで、愛される準備は整い、運命の人ともめぐり逢っていくことができます。

 

ぜひ、今の女性らしいのびのびとした感受性を大切になさって、そのうえで、H様の才能を発揮されていってくださいね!

 

これからもH様のご活躍をお祈りしております!