Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

次々に奇跡は起きる!DVからの婚約、新たな職場へのヘッドハンティング♡お金も愛も手に入れる方法

奇跡は一度だけではなく、何度も起こしていい。

そして、それは、自分の誠実さと努力とまっすぐな愛情があればこそ。

 

 

言行一致していない行動は、どんなに自分を肯定しようとしたとしても、セルフイメージは上がらず現実が変わることはありません。

 

けれど。

 

誰かが見ているからではなく、

誰かに評価されるからではなく、

 

一心に努力しているその姿は、しっかり潜在意識に焼き付いているからこそ・・・ただ、認めるだけで、「現実がさらに変わる」という奇跡が起こるのです。

 

 

それでは、講座の前日だからこそ、K様の奇跡体験談を先にお伝えさせていただきますね。

 

***K様の奇跡体験談***

 

書籍の感想ですが、こちらのお問い合わせから失礼致します。
長文となり申し訳ありません。

「たった4日間で、潜在意識を変え、お金を増やす本」を拝読し、以前ご報告した私のエピソードが載っていて、先生のおかげで気付くことのできた幸せが、心優しい皆さんにも伝わることがとても嬉しく思います。

しかし現在の自分は仕事を頑張りすぎて体調を崩しており、他人のために自分をすり減らすことを繰り返してしまっていました。

まるで2年前と同じことをしてるじゃないか!と大きなショックを受けています。

「仕事は辛いもの、苦労するもの」「頑張らないと価値がない」という親の口癖が、まだ私のブロックになっていたようです。

 

せっかく幸せになったのに、仕事で他人の評価を気にしてまた悪いループに自分を押し込めてしまっていたのが本当にショックでしたが、一度奇跡を起こすだけでなく、もっと書き換えていいんだ、自分を大切にしていいんだと学ぶことができました。

本当にありがとうございます。

ショックを受けてからは不思議と心が軽く、知人から「もっと給料が良くて働き方も自由なところがあるから」とまたもや紹介の連絡をもらいました。

大切な彼(以前ご報告した彼です)にも

 

「Kちゃんが辛い思いをするくらいなら働かなくていいよ。休職の手続きも僕がするから。」

 

と言ってもらえているので、頑張り続けた私を労りながら今後のことを考えていきたいと思います。

仕事以外では自分を大切にし続けることができており、彼と挙式に向けて準備をしています。

(昨年のクリスマスに婚約指輪をいただき、お互いの実家にも足を運びました。)

 

斎藤芳乃先生に出会えてなかったら、仕事だけでなくプライベートも…と考えるとゾッとします。先生は命の恩人です。

今度ご連絡する際には、もっと幸せなご報告ができるように自分を大切にしていきます。

季節の変わり目ですので、体調を崩されないようご自愛ください。

 

***********

 

K様、こちらこそ・・・!

大阪の講座でお目にかからせていただいてから、さらに彼との婚約という素晴らしい現実を創ってくださったのですね・・・!

本当によかったです。おめでとうございます。^^

 

そして同時に、また苦しい「背負う現実」を歩まれてしまったということ。

これも潜在意識のパターンですが、でもそれさえも私たちは選択し直すことができます。

 

 

苦しみに慣れているからこそ、苦しみを無意識に選ぶ。

でも、それに気づいて今回のように選び直すだけで、新しい職場も愛も手に入る。

 

 

DVを受けていた頃とは、もう違います。だから絶対に大丈夫です。絶対に、です。

 

確実に、前に進まれていらっしゃいます。

だから、どうか安心してくださいね。

 

これからもさらに、K様がご自身の人生を選び直され、幸せを手にされますことを心からお祈りしております・・・!