Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

こうして「感じる」だけで奇跡は起こる!潜在意識の書き換えは、「本当の自分」に触れるだけでいい

本日は、東京にて、マリアージュコース2日目を開催させていただいております。

 

講座受講生に、リアルタイムに「潜在意識の書き換え」がどんなものか伝える意図もあり、「感じるだけで潜在意識が書き換わる」というE様からの奇跡体験談をシェアさせていただきたいと思っております。

 

どうかこちらをご覧いただき、「泣かなくても現実は返られる」ということを、実感していただければ幸いです・・・!

 

***E様からの奇跡体験談***

 

齊藤芳乃様

突然のメール、失礼致します。ブログの感想をぜひお伝えしたいと思い、こちらにお送りしました。

4月8日のブログ、『号泣しなくても現実が変わったM様の体験談』を拝見しまして、気づいたことがありました。

私も芳乃先生のブログやご本にて紹介されているワークを実践したことがあります。

 

号泣するときもあれば、少し涙ぐむ程度で終わるときもあり、「他の人は皆号泣しているのに、なぜ泣けないのだろう…やり方が間違っているのか、そこまで辛い過去ではなかったのか…?」などと悩むこともありました。

ですが今回のM様のご感想を拝見して、ほっとしました。

 

号泣しなくても気づいただけで大丈夫だということ。

心にあるナニカに触れるだけで潜在意識は変わるということ。

 

というのも、先日経験したこんなことがあったからなのです。

夕方18:30すぎでしょうか。仕事が終わり、会社から出て車に乗り込む前に、ふと空を見たら幻想的な色合いの景色が広がっていました。

夕陽がまだ沈みきっていない空、だけど明るくもなく、暗闇でもない。

 

深い青色に染まる空を見て、心が動くのを感じました。

”ときめいた”なんて言葉では表せない、恋をしたときの胸キュンとも違うこの気持ち…
心からなにかが湧き上がるような気持ちになりました。

 

上手く言葉に出来ないのがもどかしいのですが…

 

私は昔から、本当は綺麗な景色やお花が好きで、携帯の画像フォルダにはそのような画像が多々保存されております。(芳乃先生のブログにも載っているお花の画像、美しくて大好きです)

イルミネーションも好きなのですが、そういうのより自然の美しさが好きで…朝日、夕日、雲ひとつない青空、晴れた日の爽やかな風、夏の夜の匂い、、、

今まで、本当は好きだったけど「何でそんなロマンチストぶってるの?笑」と言われるのではないかと、感じないようにしていました。

 

むしろ、「こんな私が感じるなんて」とまで思っていました、

 

けど今回、この景色を見て”感じてしまった”のです。
 

そのとき思いました。

 

「これが本当の私の感性なんだな、本当の私に戻れたな」と。

 

号泣できなくても、無理に思わなくても、景色を見ただけで心が動きました。
 

その数日後、仕事場でばったり小、中学校時代の同級生(男)と会いました!
 

彼もずっと地元にいたのに、卒業したきり会うこともなく…
特に好きな人という訳でもないのですが、なかなか知人と会うこともない職場なのでとても驚きました!!!

思い切って「あれ?○○君だよね?」と話しかけたら笑顔で「えっ!E?!」と応えてくれました!

男の人と話すとき、いつもとても緊張してしまって手が震えてしまうのですが…それに、いつもなら知ってる人がいても話しかけず、気づかないフリとかしてしまうのですが…
今回は手が震えながらも話しかけることができ、自分で自分を褒めてあげました(^^)

美しいものを自然に美しいと思えた瞬間から、本当の私が顔を出しました。

それに引き寄せられるように知人にも会えたり、話しかけることが出来たり、だんだん変わってきているのが分かります。

M様と同様に、号泣しなくても潜在意識は書き換えられるということを色んな方に分かっていただきたいです。

 

まだ好きな人もいない状態ですが、私が好きな景色を一緒に見ながら「綺麗だね」と微笑み合える、そんな方と出会えるような気がしています。

これからもブログ等拝見させていただきますので、私たちを見守っていただきたいです!
長くなりましたがここまで目を通していただき、ありがとうございました!

 

***********

 

E様、改めまして、素晴らしい体験談をお聞かせくださり、本当に本当にありがとうございます・・・!

 

 

美しい言葉。表現。

E様が、E様らしい表現を聞かせてくださったことが本当に嬉しく・・・

 

それによって、どんどん感受性が広がり、美しい感受性にふさわしい美しい現実が広がっていっているご様子に、心が震え、涙があふれました。

 

 

本当によかったです。

 

 

同時に、リアルタイムでE様のお話をさせていただきながら、マリアージュコース受講生の皆様に、「こうしたら潜在意識が書き換わる」ということをお伝えさせていただいております。そのお手本・・・光になってくださいましたことを、心から御礼申し上げます。

 

 

見守る、というだけはなく、

 

E様のような繊細な感受性を持った方が、これからも現実を変えられるように従事させていただきますので、安心して、いろいろなことをお聞かせくださいね。^^

 

 

そして、これからも、どうかどうか「感じられる・感じてしまう」その美しい感受性を大切になさってください。

 

 

E様の美しさと愛がさらに広がり、現実が変わっていかれますことを、心から応援しております・・・!本当に、貴重なお話をありがとうございました。^^

 

また改めまして、ゆっくり解説をさせていただきますね。よろしくお願いいたします。