Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

人生は数日で劇的に変わってしまっていい!「愛されなかった私が姫と呼ばれ愛されるようになりました」

さんざん、こんなに「悪いあなた」と言われてきた。

さんざん、こんなに「あなたは価値がない」と言われてきた。

 

だから、その人達の言うとおり。

その人達の言うように、私は幸せになれない人間なんだ。

 

こうして、私たちが目的を達成できないその下には、「今まで関わった人からの支配」が存在しているのですね。

 

私たちが恐れているのはここ。

その人達の手から、自分が逃れられないように感じて・・・でも、それさえ思うことが恐いのです。

 

逆らってはいけない。

 

だからこそ、その人達を肯定するために、「だから(その人達の言うように)きっとなれないよね」と、自分に無理に言い聞かせているのですね。

 

このように、どんどん掘り下げていくと、幸せになる恐れは、「逆らうことへの恐れ」なのです。

 

けれど・・・それでもなお、そこでその恐れを超えてしまうと、その先は今までの自分が考えもしなかったような、美しい、愛され、評価される、素場らしい奇跡そのものの世界が広がっていきます。

 

今回は、こうして・・・何度も何度も講座をご受講くださり、本当にやっと・・・深い深い恐れを超えて、恐怖を克服され、

 

「姫と呼ばれ、あらゆる男性から愛される♡」という素晴らしい現実を手にされました、3月大阪マリアージュコースご受講のE様からの感動的な奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

***マリアージュコースE様からの奇跡体験談***

 

3月の大阪三日間のコースを受講させていただいたEです。

あの日は、私にとってパワーをもらえた三日間だったとそして、その後の私の心にマリアージュコースを受講する前の自分と全然違うということが、私なりに実感できて、私なりに現実が変化していることを、実感せざるおえなくなっていて、感謝しかなく、そしてちょっとした感謝から幸せーと思ってその幸せーという、気持ちを大事にするようになりました。

そして、仕事で腹立つーということがあっても、その思いを大事にすると、その思いを打ち消してくれる現実が起こるのです!

 

まず、マリアージュスクール大阪開催には、ほぼ参加していた私は、先生にも顔を覚えていただけるようにもなりました…

1日目には、先生から手を差し出された時、初めは嬉しさからでしたが、先生の手を握らせてもらった後から、今までのトラウマや負のスパイラル〔私の思いを、生活言語に置き換えるとこんな言葉になるのかわからないですが…〕
全部込み上げて来て、涙が止まらなくなったこと、そして、先生の手を決して忘れない思いでいっぱいでした。

 

あの時に、先生が奇跡体験のお話を話してくださり、マリアージュスクール開催から9日後に運命の人と出会い、ご結婚が間近だと言う方の例を挙げてくださり、その時は、すごいなぁと良いなぁと思ってました。

2日目の受講後、知り合いからコンパの話の連絡が入り、コンパに参加する男性が教師が良いということの内容の連絡でした。(実は、私教師なんです…)

えっ、となり、そしてそのコンパの日にちが開催後の9日目の夜でした。

えっーーーーーー

泣き噦った後の顔で、帰宅している途中の私には、立ち止まり、携帯のカレンダーを開け、指で日にちを一つずつ数えました!

やっぱり9日目でした!

3日目から、私は、現実、心、現実、心と見る視点を繰り返す中で、色々な感情を抱きました!
抱かないわけには、いきませんでした。
9日目、コンパへ行くと、当然ながら相手の男性から気に入ってもらえ、その男性は、とても顔の広い方で、すごく大きいコンパを主催している方で、そのコンパへ招待してくれました。

そのコンパまで約一カ月ありました。
 

その間にも、友達からコンパへのお誘いがあり、参加してみたら、10人男性いる中で10人共に気に入られて、特に気に入ってくれた男性から、(姫)と呼んでくれます。
 

その方からは、どんなことがあっても大事にすると言ってもらってます。

また、違う男性には、ずっと一緒に友達関係、上手くいけば恋愛関係になったら良いのになぁと言われました。

 

私の趣味で毎週参加している、男女混合のバレーボールのチームの男性から気に入られるようになりました。

 

明らかに言動が違うんです。
 

私と会話やプレーをして楽しく過ごせることが増えました。

そして、一カ月後のコンパが昨日でした。
50人近くいる男性のコンパは、初めてでどうしたらいいのかわからず、恥ずかしながらそんな中、黙々と出されるご飯をひたすら食べていただけで、男性と話すことは、主催者側の人だけでした。それで終わってしまったのです…
少し、期待があっただけに残念な気持ちも持ちつつ、帰宅しました。

そしたら、今朝主催者側の知り合いから連絡があり、私の事を気に入った男性がたくさんいて、電話番号を教えても良いかの確認の連絡が入りました!
 

男性が私を気にいる意味が分からなくて、その男性に、主催者側の方しかお話をしていないのに、気にいるってお世辞だけでも嬉しいです!と返事を返したら、本当で電話で話をまたさせてくださいとのことでした。

先生、またまた、えっーーーーーー

と心の中の私の声です。
 

奇跡、不思議、もぉ、どんな言葉が一番先生に伝わるのかわからないくらいの気持ちです。
まだ、結婚への男性とお付き合いの話などは、出ていませんが、きっと近いうちに私の目の前に現れてくれて、結婚への道もそんなぬ遠くなく、また男性からずっとずっと大切にしてもらえる現実であることは間違いないと、思えざるおえない現実なのです。

男性からも、家族からも大切にしてもらえる現実なのです。

今まで、男性からも家族からも全くそんな現実を34年間味わなかった私の現実を、変えてくださった先生には、感謝しております。

私は、小学校の頃から、親からの言動にひどく傷付き、自殺行為までした人間です。

人を信じれず、彼氏にも裏切られて、振られてばかりの私にも、先生のおかげで、現実が変わってきています。
先生には、感謝の言葉しかありません。

先生に、どうして奇跡体験談を送ってくれないの❣️と笑顔で突っ込んで頂いた大阪の地で大阪の人間の私が、愛を込めて、先生に奇跡体験談を送らせていただきます。

本当にありがとうございました!

今度は、結婚相手を連れて先生にお会いできるよう、奇跡を起こしたいと思います。
本当にありがとうございました。

Eより。

 

***********

 

E様、このご報告を拝見したとき、あまりに嬉しく・・・思わず何人ものスタッフに連絡してしまいました。

 

そうでしたか・・・!あれから、美しい愛される現実を手にされつつあるのですね!

 

あの日、握ったあなたの手の温かさを、震えながら泣くあなたの姿を、いつもどの瞬間も忘れたことはありません。

 

本当に本当によかったですね。こうして愛される現実を手にされましたこと、おめでとうございます。^^

 

そして、やっとやっと、E様がご自身の美しさを潜在意識レベルで受け入れられ、こうして愛される現実を築いてくださいましたこと。胸がいっぱいです。

 

もともと、「この現実」が正解だったんですね。

 

人ですから、イライラすることも、傷つくことも、うまくできないことも、うまく伝えられないことも、失敗することもあります。時には、です。

 

けれどそれは、「自分が至らず足りない人間なんだ」ということではなく、「私にはそういう部分もあるんだ」という、出来ている上での、あなたの「人から助けてもらって支えられていい部分」です。

 

ですので、そうした自分がいたとしても、どんどんその自分を許して差し上げてください。

 

そのうえで、、

 

講座で話してくださいました、生徒達への愛情、純粋さ、人を信じる気持ち。真面目さ・・・

こうしたことを、何度も何度も、どの瞬間も、繰り返し繰り返し感じてみてください。(どの瞬間も、です)

 

はじめは今のように、「なんで?」と思ってしまってもいいのです。^^

 

けれど、それだけで終わらず・・・

 

「ああ、今までの癖で、どうしてなんだろうと思ってしまうけれど、もう私の潜在意識は、私の価値を信じていて、私のことを丸ごと愛して信頼してくれているのだな」と、潜在意識があなたを愛してくれていることを、受け入れてさしあげてくださいね。

 

潜在意識=あなたの命そのものです。

 

E様はいつでもあなたの命に見守られている。

あなたの命に愛されて、ここまでこれた。

 

今、生きているということは、私は命に愛されているということなのだと。

 

生きてきてくださったE様に心から感謝いたしますと共に、E様がこれからも、さらなる愛の奇跡を惜しむことなく受け入れてくださいますことを、心からお祈りしておりますね・・・!本当に本当にありがとうございました。^^