Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

即奇跡が起きた!たった2週間で大手ホテルに採用!私の価値を感じるだけで奇跡はどんどん起こっていい

実は、アルバイトを・・・と考え、「下請けバイト」の面接を受けた際には、すべて全滅されたS様。

 

けれど、S様の価値がすでにその「誰でもいい、使われる」という自己価値を無視された環境にフィットしてしなかったからこそ・・・こうして、逆に大手ホテルへの採用が決まったのです。

 

最悪な環境にふさわしくない私になって、

最高の職場に即・採用される!

 

これが自己価値=潜在意識=お金の仕組みなのです。^^

 

それでは、さっそくS様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

***S様からの奇跡体験談***

 

先日もメールにて報告をいたしましたSともうします。
再度報告いたしたくメールいたしました。

実は本日契約社員ではありますが東京都内の某大手ホテルに採用されました。

本日面接をしていただき、その場で現場の責任者と顔合わせ。その場で採用となりました。

人事担当者の方も同席し、即決定となった事に驚いていましたが、私はさらに驚きました。

転職活動をするにも、日々の生活でもお金は必要になりますので、簡単なアルバイトくらいはしなくては、転職活動費用を作って、いざ、この会社と思ったらキチンとしたスーツやメーク、書類にはる写真を用意して応募したいと思って、スーパーやもといた業界の下請け会社のアルバイトに応募したのですが、全て全滅‥。(今振り替えると、個人情報である履歴書を平然と放置する会社だったり、入ったら自分がダメになりそうな会社ばかりでした。)

不採用という形で逃れる事ができたのかもしれません。

これ迄は寧ろ上記のようなスーパーや憧れの業界でも下請けで非常に人間関係が劣悪な場所にしか縁がありませんでした。

今回、現場責任者の方が

 

「私と同じ考えで仕事をとらえてくれていて嬉しかった。本当は明日にでも一緒に働きたいが、それはさすがに急すぎるので、こちらから追って入社日をお知らせします」

 

と言っていただけたこと、なによりも「私と同じ考え方」という言葉を聞いた時、はっとしました。

 

自分の価値を知って、自分を大切にするようになると同じ考え方の人間や組織に出会えるということはこういう事なのかと。

これからももっと色々なことに挑戦していきたい、より高い場所に挑戦していきたいと思えるようになりました。
*********

 

S様、こちらこそ、素晴らしい奇跡を本当に本当にありがとうございます・・・!

 

そして、就職おめでとうございます!

S様を心から必要としてくださる場所にS様が導かれましたこと・・・4月15日の講座をご一緒させていただきました私にとっても、自分のこと以上に嬉しく、涙があふれました・・・!本当に、本当によかったですね!

 

こうして、S様の「本当の生まれてきた価値・意味」を知ってくださり、ありがとうございます・・・!

 

そうなんです、

自分の価値が変わってしまうと、もう以前の環境に合わなくなってしまうのですね。

 

 

それが、不採用であったり、人間関係の縁の終わりであったり・・・

一時的に見たら、悲しいこともあります。

 

でもそれは決して「私がダメなんだ」ということではなく、

 

「もっともっとあなたには行くべき・関わるべき人がいる」

 

ということなんですね。^^

 

このように自分の価値を信じて進んでいると、「え!」と思うような方との縁が出来たり、明らかに自分の人生が変わった!と思えるような、今までと180度違う現実がやってきます。(実は私も最近、それを体験いたしました。またこちらのブログでお話しさせていただきますね)

 

これからも、「私はこれで当然だったんだ!」ということを、どうかどうか何度もご自身の中で実感してくださいませ。

 

そうすればそうするほど・・・思えば思うほど、「思うだけ」で、素晴らしい縁がやってきます。

 

 

S様が、さらに行くべき場所で評価され、大切にされ、そして豊かさも幸せも手にされますことを、心からお祈りしておりますね・・・!

 

こうして皆様の希望になってくださいましたことを、心から感謝いたします・・・!