Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

そろそろ運命の人と出逢うと決めていい。33歳にして、初めて味わう恋人との素晴らしい時間♡

マリアージュコースにいらしてくださる皆様は、

 

「許可をしているつもりだった」

「幸せになっていいと思えていると思っていた」

「自分を大切にしているつもりだった」

「自信があるつもりだった」

 

とおっしゃってくださいます。

 

けれど・・・こうして潜在意識の観点から自分を紐解いていくと、

 

「つもりなだけだった」

 

ということに気づいてくださるんですね。

 

先日、平日マリアージュコースにご参加くださいましたS様も、そうでした。

 

「許可をしているつもり」「自分に自信があるつもり」なのに、婚活のプロフィールでは「私はこんなダメな人間だけれど、それでもよければ」というネガティブキャンペーンをしてしまっていたのです。

 

 

講座受講後に本当の自分の美しさに気づいた時には、「こんなに素晴らしい私は今すぐにでもお嫁さんになっていいし、なってよかったんだ」と腑に落ちた綺麗な笑顔で微笑んでくださいました。

 

このように、あなたの現実がまだ変わらなければ・・・それは、「つもり」であって、もしかしたらまだ潜在意識のレベルではそこまで自分を愛したり、幸せになる許可を出せていないのかもしれません。

 

 

そして、何よりも、

 

「私はもういい加減、幸せになっていいのだ」

と、「思えていない」のかもしれません。

 

だとしたら、「もういい加減」思ってあげてください。

 

 

今この瞬間に。

 

 

あなたは、誰かが見ていない知らない時間にも、必死に頑張ってきたはずです。

 

必死に生き、時には屈辱的な想いにさらされてもそれでもなお歯を食いしばり、でも、そんな状態でも必死に誰かを愛そうとし、自分を律しながら生きてきたはずです。

 

 

振り返れば、認めてあげていなかった、あなたのたくさんの努力があることでしょう。

 

振り返れば、ただ見逃していただけで、それほどまでに深く人を・・・犠牲的に愛してきたこともあることでしょう。

 

だとしたら、今この瞬間に、

その自分を認め、「その私は愛されて良かったんだ」と、本当に本気で自分のために思ってあげること。

 

 

この私は幸せになっていい。

 

もう本当にいいのだ、

 

もう本当に運命の人とめぐり逢って幸せになっていいのだと、泣きながらでもいいから自分のために決めてあげてください。

 

真剣に決めることは、とても恐いことです。

決めるとき、人はひとりです。

だから、誰も助けてはくれません。

この先、本当にどうなるか・・・それもとても恐い。そう思います。

 

でも、それでも、あなたがどうか幸せを先延ばしにしないために・・・泣きながらでもいいから、「幸せになる」と決めてほしいのです。

 

それでは今回は、こうして・・・強く強く自分の運命の再決断をしてくださり、運命の人とめぐり逢えましたA様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

とても美しい体験談です。ぜひ、ご自身のこととして、お読みになってみてくださいね。

 

 

***A様からの奇跡体験談***

 

マリアージュスクール 斎藤芳乃様

突然のメールにて失礼致します。

先日(3月10日11日)の品川マリアージュコースに参加させていただいていおりましたAです。

 

講座を受けた後に奇跡的なことがいくつか起きたり、早速、運命の方(結婚が決まったわけではなしですが、、)と出会えたのでご報告したくご連絡と御礼をお伝えさせていただければと思いメールさせていただきます。

 

 

受講中から今までになかった、町で駅前でナンパされることがいきなり増えました。笑

講座を受けて自分に正直に自分を愛して生きていたら今まで無かったことが起きて驚きました。

 

え??って驚く告白を受けたりもしました。「あなたみたいな素敵な人にお会いしたことありません」と町端で真剣に告白されたり、、、(セールスではありませんでした)

 

そんな中、とても素敵な方に出会うことができました。

 

友人が突然紹介してくれたのですが出会ったその日にお互い恋におちました。

 

前回の彼と同じく外国籍の方ですが、自分の寂しさを満たすために私をだましたり嘘の愛を語ったりはしません。

優秀で心もとても豊かです。

 

仕事で日本に最近きたのですが、日本がとても気に入り最終的には日本に永住するプランを今考えてくれています。

 

まだ出会って間もないですが、今までの苦しかった恋とは異なりこれから二人の間に起きる出来事全てに希望と楽しい幸せを感じます。

恋人とデートするってこういうことだったんだ!って33歳になって初めて味わえています。笑

桜が綺麗なシーズンにこんなにも幸せな気持ちでいるのは初めてです。

これからの自分の未来を信じられる「今」にしていただけて芳乃様の講義を受けさせて頂き本当に良かったです。心から感謝の気持ちでいっぱいです!

 

取り急ぎ奇跡のご報告をさせて頂きます。

 

ありがとうございます。

From A

*********

 

A様、こちらこそ・・・改めて、美しい奇跡体験談を本当に本当にありがとうございます・・・!

 

こうして、生きている喜び、女性としての喜びを実感してくださり・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

そしてどうか、今まで許可出来なかったことを、めいっぱい・・・幸せを味わえなかった分、本当に本当に幸せを許可してさしあげてください。

 

人生は、苦しみばかりでいる必要はありません。

 

今まで裏切られ、辛い想いをしてきた。そのことで泣いてきた。

そうした過去もあることでしょう。

その苦しみがとてもよく分かります。

 

でも、人生はそこで終わらなくてよく、「そういった過去もあるけれど、それでもそのすべてを超えて愛されていい」と、報われていいと自分に言って差し上げてほしいのです。何度でも、です。

 

裏切られたこともあるけれど信じた。その信じた自分は、同じだけ愛されて信じられていい。

犠牲になり、辛い想いをしてきたけれど、でもそれだけ献身してきた。

その献身してきた自分は、同じだけ献身され愛されていい存在だったのだと。

 

何度も、何度でもそう思えたとしたら、それが何よりもの幸せの許可になります。

 

優しいA様が、その想いに報われ、愛されて大切にされる毎日をお過ごしになられますように・・・心からお祈りしておりますね。