Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

モテ期到来♡&変わらなかった家族が劇的に変わった!あなたは恋愛運も家庭運もすべて手に入れていい

潜在意識を一度書き換えてしまうと、

それ以降、もう「何の努力もしなくても」、どんどん勝手に現実が変わっていく・・・

 

そんな夢のようなことが起きてきます。

 

けれど、これは当然のこと。

なぜなら、新しい状態になった潜在意識には、あらゆる側面で「ふさわしいものが変わっていって当然」だからです。^^

 

 

たとえば、潜在意識に「私はどうせ愛されない存在なんだ」という価値信念があったとしますね。

 

すると、それに伴って、

 

○会社の同僚からも大切にされない、むしろ仕事でこき使われる

○男性からも愛されない、それどころか無視されてスルーされる

○家族からももちろん酷い扱いや酷い言葉を言われる

 

などのことが現実で起きてしまいます。

 

潜在意識にインプットされたひとつの価値信念は、ひとつのことだけではなく、あらゆる場面で「それにふさわしい現実を引き起こしてしまう」からです。

 

つまり、「どうせ私なんて」という深い深い悲しみと絶望は、

 

それゆえに評価されない

それゆえに見てもらえない

それゆえに大切に扱われない

 

という、ありとあらゆる不幸を引き寄せるのです。

 

そして、こうしたメカニズムを知っていないと、

 

「私は人間関係もうまくいかないし、もちろん家族からも愛されない。さらに、男性からも見てもらえないなんて・・・!いったいどうしてこんなにすべてがダメなの???」

 

という深い怒りと絶望を抱えてしまうんですね。

 

 

けれど、このメカニズムを知っていれば、たったひとつ自分の潜在意識にある、たったひとつの「どうせ私なんて」という想いを癒してあげるだけで、あらゆる素晴らしい現実へと変わっていきます。

 

今回は、3月のマリアージュコース受講後、こうして・・・家族からも愛され大切にされるようになり、かつ、男性からもモテるようになった!モテ期到来!のS様からの奇跡体験談を、2通に渡り、お伝えさせていただきますね。^^

 

***大阪マリアージュコースS様からの奇跡体験談その1***

 

Sです。

先生、大阪の3日間とても貴重な体験をさせていただきありがとうございます❤️

うちにとって宝物の経験でした。

 

先日うち、母に正直に講習会の話をしました。

「良かったね✨」と言われびっくり‼️

「娘の幸せが、うちにとって一番大事」とも。

とても感動しました。

 

 

9日たちましたが、恋愛関係はまだですが、家庭環境が劇的に変化しました。

多分来月にはスベテ解決出来ると思います。

 

先生、季節の変わり目で体調を崩しやすいので、くれぐれもご自愛下さいね。

次のメールでは、彼氏が出来ました❤️って報告出来るように、自尊心を高めますね。

 

**********

 

***大阪マリアージュコースS様からの奇跡体験談その2***

 

先生お久しぶりです。

お元気でしょうか?

Sです。

 

先日一緒に受講したEさんのお話、とても感動しました。

素敵な女性だったので、良かったなあと素直に思いました。

 

うちの方は、家の方は遅々とですがいい方向に向かってます。

今まで全く進まなかったのが嘘のようです。

 

 

恋愛は、一言で言うとモテ期がきてます。

正直かなりビックリしてます。

 

昔のうちだと「あり得ない」と自己否定をしてたのですが、今は「嬉しい🎵」って感じです。

先生、特定の彼氏はまだできてないのですが、一歩前進したら報告しますね。

 

 

気温の変化が激しい毎日ですが、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。

 

*********

 

S様、こうして着々と幸せを引き寄せていらっしゃる素晴らしい変化をご報告くださり、本当にありがとうございます・・・!

 

あの大阪でのマリアージュコース、懐かしいですね!

私にとっても、とてもとても大切な大阪での講座。今でも昨日のことのように、S様の笑顔も、皆様とのやりとりも、心に焼き付いています。

 

そして、S様がこうして愛され、大切にされ、笑顔でいてくださいますこと。

自分のこと以上に本当に嬉しいです。ありがとうございます。^^

 

愛される、ということは、

愛されていない時はとても重く大変なことのように思えますが、けれど、実際には「こんなに簡単にできること」なんですね。

 

同時に、「ひとつの変化がすべての変化への合図」です。

 

誰かから愛される。大切にされる。

 

 

そんな経験は、すべて「本当はそれにふさわしいあなただったんだよ」という啓示そのもの。

 

だからこそ、ここでさらにさらに、「私はもっともっと愛されていい女性だったんだ」ということを受け取って差し上げて欲しいのです。^^

 

どんな過去も、それはすべて「終わったこと」。

癒やしの本質は「完了」です。

もう苦しみに絶望を抱える毎日ではなく、愛され、大切にされていいあなたで生きるだけでいいのですね。

 

 

S様がこうしてさらにさらに、「もっと幸せになってよかった自分自身」に気づかれ、新しいご自身で幸せを受け取られますことを、これからも応援しておりますね・・・!