Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

次世代の引き寄せは、その日のうちに住んでいる世界が変わる!脳と感情の使い方をマスターせよ!

潜在意識をきちんと扱っていけば、何十年苦しかったとしても、あっという間に生きるのが楽になり、関わる人が変わり、そこからさらに人生が、運命が変わっていく・・・

 

つまり、「変化がノータイムで起こせる」のです。

 

それでは、マリアージュコースご受講のR様からの素晴らしい奇跡体験談をお伝えさせていただきますね。

 

 

***R様からの奇跡体験談***

 

芳乃様

マリアージュコース2日間ありがとうございました。
Rです。

出会いではないですが、講座の前後で私の周りが変わっていました。

12日に山梨から高速バスできたのですが
行きのバスの乗務員さんは無愛想で事務的な方でした。

そして終点の新宿でバスを降りるとき、後ろの席にいた男性に横入りみたいなことをされました。
なんだか殺伐としたのを感じました。
(そのあと新宿から電車を乗り間違えて1日め、遅刻しました。すみません。何度も新宿から東京まで電車で行ったことがあるのに、なぜか乗り間違えました…)

それが今日、帰りの高速バスはすごく丁寧な乗務員さんで
私のまわりの席の人も気遣いができる素敵な方ばかりでした。

新宿までの電車でも、素敵な仲良し夫婦を何組も見かけました。
夫婦ってこんなに楽しそうでいいんだな、と思えました。

ただ偶然居合わせた方たち、2度と会うことのないであろう方たちですが
私は、やさしくて愛に溢れた人と関わることができるんだな、とうれしくなりました。

小さな変化ですが、講座の前後で、こんなに私の世界が変わってしまいうれしくてメールしました。

来週あと1日、よろしくお願いします。

*********

 

R様、こちらこそ・・・!さっそくの素晴らしい変化を、本当にありがとうございます。

 

そうですね、これはまさに潜在意識が変化した証拠と言えて、言い換えれば、R様の脳が完全に「愛の世界に住んでいる人とリンクした」と言うことができます。

 

 

今までR様の感情が・・・トラウマによってあまりにも辛いこと、酷い人たち、酷い現実にばかりフォーカスが当たり、リンクしてしまっていたのですが

 

けれど、そのすべての「潜在意識の情報」が書き換わったため、当然、脳もまったく違う世界にフォーカスできるようになったのです。

 

そして、目に見えない無意識=エネルギーレベルも変わったということです。

 

それくらい、私たちはトラウマに引っ張られます。

 

見るモノ全てが不幸な世界に住んでいたのならば、

見るモノ全てが不幸だとしか思えなくなり、

 

そこで「どうせ」という決断が生まれ

「やっぱりね」が生まれ

「私は不幸な人生を生きるしかないんだ

 

という悲壮感・絶望感・深い深い諦め・・・

 

 

こうした感情に支配され、「私が本当の私ではなくなり」ます。

 

 

けれど、講座で申し上げたとおり、私たちは感情ではありません。

私たちは感情ではないし、そのネガティブな感情を与えた人たちの支配に居続けなくていいのです。

 

もっともっと幸せになり、

もっともっと愛される世界にいていい。

 

そして、愛の世界はすでにある。

 

愛情あふれる生き方をしている、爽やかで誠実な生き方をしている人は、すでにこの世界にいるのです。

 

これからもっともっと、さらにこうした世界にいていいんだという許可をご自身に出してさしあげてくださいね。

 

もし、以前の世界を見たとしても大丈夫。

あなたはもう、その世界にいなくていいのです。

 

そうしたら、ただ「選択しなおす」だけ。

 

また今週末、変化をさらに促進していきましょう。

授業でお目にかかれますのを楽しみにしておりますね!

 

それまで、ゆっくり今までの人生分の疲れを癒してくださいね。