Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

たった1日で昇格!今までならありえなかった奇跡を手にするたった一つの鍵とは?

あなたが本当のあなた自身ではないとき。

あなたが触れるすべてのものは、「あなたにとって不適切」になります。

 

その理由は、

 

低い価値、間違った価値観、誰かの人生の受け売り、親のコピー、

 

そのままで生きていたとしても、「なにひとつ、自分の本質で生きていない=なにひとつ、自分の本質と合うものは引き合わない」からです。

 

けれど、だからといって、その世界から離れるのはとても恐いですよね。

当然です。

 

今まで「帰属」していた世界によって、あなたはあなたとしてのアイデンティティを保っていたのですから。

 

周囲の人が私にこんなことを言うんだ!

そのことに苦しみながらも、あなたは「その人達が見る自分」を拠り所にして生きていたのです。

 

でもそれは、当然のこと。

 

人は、集団の中でしか、自己を認識できないからです。

 

互いに認知し合い、自分という形を保っているのですね。

 

それがアイデンティティです。

 

しかし、それが「たとえ苦しいモノ」であったとしても。「すべてを手放す」ことは、「その拠り所となるものがなくなる=自分がなくなってしまう感覚」に陥るのです。

 

 

だから、なかなか変われない。

だから、なかなか手放せない。

 

けれど、そこでそんなに恐いのに手放す必要はありません。

 

もしそこまで恐怖を感じているのならば、潜在意識を変え、「世界の方を変えてしまえばいい」からです。

 

言い換えれば、世界を変えられるほど、あなたが引き合っている潜在意識=心と思考と感情を、別物にしてしまえばいいのですね。^^

 

それでは今回は、こうして潜在意識を変えて、たった1日で昇格!という素晴らしい奇跡を起こしてくださいました、マリアージュコース受講中のS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

芳乃先生

事務局のみなさま

 

5/12、13の2日間ありがとうございました。

 

新しく名づけたSとして、

感じたことをお伝えしたくメールいたしました。

 

 

私は、恋愛がうまく行かず悩み続けていたなか、

芳乃先生のブログを拝見して涙し、

もういい加減自分を心から大切にしたいと

参加を決めました。

 

 

実際に参加してみて、1日目も2日目も、

自分が見ようとしてこなかった感情を深く感じ、

気付けば自然に涙が流れていました。

 

私は小さい頃母に叩かれ物を投げつけられるなどしながら罵られ、自分のことをダメな人間だと信じ切ってきました。

 

だけどワークを通して、私はこんなにも愛に溢れた素晴らしい存在だったのだと、初めて認めることができました。

 

 

そしてすでに自分も周りも変わり始めていることを感じています。

 

実際に2日目の講座の翌日である今日、突然昇給し、この変化の速さに驚きました。。

 

わたしはもう報われてもいい。

どれだけの豊かさを受け取ってもいい。

 

講座を通してそう潜在意識が変わったのか、

上司からも労いのお言葉をもらい、日頃の勤務態度も褒めていただき本当に嬉しかったです。

 

まだたった1日しか経っていませんが、上司を含む周囲の男性の優しさを感じ、今まで自分がどれだけ男性に敵対してきたのかと実感しました。

 

今までは「どうせダメな自分」のことばかり見てきましたが、

いまはこれからさらにどんなことが起こるか、心から楽しみにしている自分が居ます。

 

本当にありがとうございます。

 

また最終日にお会いできることを嬉しく思い、楽しみにしています。

 

S

**********

 

S様、本当に本当に、こんなに早い奇跡をありがとうございます・・・!

 

たった1日で、今までなしえなかったことができる。

 

その喜びの中にS様がいらっしゃることが、本当に本当に嬉しく、胸がいっぱいです。ありがとうございます。

 

そうなんです、これが「本当の自分」だったのですね。

 

大切にされて良かったし、評価されて良かった。

 

今までの苦しい体験の中にいる必要はなく・・・これからは、「この新しい世界との接し方」「新しい接せられ方」で生きていっていいのです。

 

最終日、さらに1日・・・S様が劇的な変化をしてくださいますように、真摯に努めさせていただきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。