Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

愛され度合いも180度変わる♡潜在意識を書き換えるだけで、音信不通の状況から愛される事態に!

今回のマリアージュコース、本当に今までにありえないくらい、奇跡が続出しました。

 

 

特に、「周囲が変わる」というだけではなく、「好きな人から突然の連絡&好きだと言われる」という、まさに「普通ならアリエナイ」ということが起きたんですね。

最終日の今日は、「好きだった人に旅行に誘われました」という方までいらっしゃり・・・これもすべて、皆様が潜在意識を書き換えることに集中してくださったおかげです。

 

 

3日目終わって、さらに奇跡が起きるのは目に見えていますが、^^

それでも、ご紹介仕切れていなかった、「2日目までの奇跡体験談」を、まずは順番にご紹介させていただきますね。

 

今回の奇跡は、音信不通からの愛され事態になったD様からの体験談です。^^

 

 

 

***マリアージュコースD様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃さま

おはようございます。

ただいま、大阪からむかっています。

 

先週日曜にお礼メールをさせて頂いてから、この一週間、奇跡的なことが立て続けに起こっています。

前回ご報告した仕事では、全体ミーティングで、みんなの前で私の成果をほめてもらえたうえ、 普段あまりほめない上司からの「Dさんは、チームのエースや」の発言。私もそれを素直にうれしいと思えました。

 

恋愛は、大本命の好きな人(講座中に、この彼が1番好きってわかりました)からの好き好きLINEが月曜からずっと続いてます。

 

彼とは連絡をとりデートを重ねてましたが、なかなかその先に進めず、ここ最近は1か月ぐらい音信不通であきらめモードだったのですが、状況一転。

 

しかも、これまでのLINEの内容と明らかに違い、私のことをとても大切に思ってくれる内容で、癒されてます。

 

今日の講座も、よろしくお願いします。

 

*********

 

D様、こちらこそ・・・!本当に素晴らしい奇跡をありがとうございました!

 

ブログでご紹介させていただくのはあとになりましたが、実際に授業の際にご紹介させていただいたおかげで、皆様の光になったことと思います。

 

その美しい笑顔を、どうかどうかご自身で大切になさってあげてくださいね。

 

大切にされること。愛されること。

評価されること。

 

そのすべてが、「それで当然だった」という内容です。

 

今までがおかしかったし、今までの自己価値への思い込みがダメすぎた。

そして、それくらい大切にされていい女性だったし、ただそれに気づいていなかっただけ。

 

 

すっかり書き換わった潜在意識と共に、すっかり違う現実をこれから生きて差し上げて欲しいと願ってやみません。

 

またD様の奇跡を、ここ東京からずっとずっとお祈りしておりますね・・・!本当にありがとうございました!

今日はゆっくりお休みくださいませ。