Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

たった2日で奇跡が止まらない!奇跡続出マリアージュコースー半年間音信不通だった彼から猛アプローチ

今回の奇跡体験談は、A様からの「半年前に知り合い、音信不通だった男性からいきなり連絡が来て、猛アプローチが始まった」という、まさに復縁復活愛の奇跡体験をご紹介させていただきます。

 

 

***A様からの奇跡体験談***

 

斉藤先生

 

Aです。

明日で最後の講座ですね。

明日一日、どうかよろしくお願いします。

 

さて、またまたご報告ですが。

実は、半年ちょっと前に相席カフェ(街コンのような場所)で知り合った16歳年下の男性がいました。

 

彼とは連絡先を交換して、その後もなんどか電話でお話ししていたのですが、ある時彼から一方的に

仕事が忙しくて恋愛する余裕がないと、連絡を絶たれてしまいました。

 

ちょっと寂しい気はしましたけど、まぁ年齢差あるししかたないと思っていました。

 

そしたら、先生の講座がはじまる3日前に突然、私のことを思い出したとラインが来ました。

 

 

私もなんとなくお返事を返してそれっきりと思っていましたが、二日間の講座が終了した翌日から

彼から毎日ラインが来るようになり、毎日電話で話すようになりました。

彼は私のことが大好きだと言ってくれます。

ちなみに彼と会ったのは、初めて出会ったカフェ以来なので、その後はリアルでは会ってはいません。

そして、今月末にはデートの約束をしました。

まだ、お付き合いするかどうかはわかりませんが、半年前に連絡が途絶えた人が、熱烈に言い寄ってくれるのは

本当に奇跡です。

 

彼とお付き合いするかどうかはまだ決めてはいませんが、

先生に指摘された通り、傲慢にならずに、彼の愛に感謝をしています。

 

それでは明日もよろしくお願いします。

A

*********

 

A様、こちらこそ、本当に素敵な奇跡をありがとうございます・・・!

授業後のA様のご様子を拝見していて、あまりに美しく、もう男性からモテるようになることも近いだろうなと思っておりましたが、まさにまさに!ドンピシャでしたね。^^

 

本当によかったです。「これが当然」です。覚えていてくださいね。

 

そしてさらに、この変化をもっと世界に広げ、愛し愛される現実を創っていきましょう。

本日の授業、どうかよろしくお願いいたします。

 

講座の前につき、今回はご紹介だけさせていただきますが、またこちらのブログでも、「デートに誘われた」「好きな人に好きだと言ってもらった」という、ご紹介し切れていない2日目の時点での奇跡体験談を、順次、掲載させていただきながら、解説もつけさせていただきますね。

 

 

奇跡はすでに、あなたの手の中に。

 

そして、何よりも大切なことは、「奇跡は何一つ努力しなくても、どこかに出かけなくても起こせる!」ということ・・・!

 

楽しみにお待ちいただければ幸いです。