Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

昇格続出!男性からも声をかけられる♡奇跡が続出した「マリアージュコース東京」体験談!

寂しさは、寂しい現実を引き寄せます。

 

でも、満たされて愛された潜在意識は、それと同じような柔らかく暖かい現実をくれる。

 

それでは、こんなふうにご自身の根底にある潜在意識の問題点を癒し、自己価値や女性としての価値を一瞬で上げ、昇格・男性から声をかけられるという奇跡を起こしてくださいました、M様、T様からの体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***東京マリアージュコース(5月19日(土)修了)M様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃様

 

お世話になります。

Mと申します。

 

先日は東京でのマリアージュコースありがとうございました。

先生の講座を受けることができて本当に良かったです。

今まで自分を苦しめていたこと、そしてそれらを手放していいことがやっと分かりました。

ありがとうございました。

 

さて、実は私も2日目の講座終了後の翌日に昇格が決まりました。ブログで紹介されていたS様と同じです。

今年はまだないと思っていたので、正直驚きました。そして、たくさんの方々からおめでとうと言って頂けて素直に嬉しかったです。

 

まだ恋愛面では奇跡は起こせていませんが、講座を受けてからネガティブ感情を感じなくなり、毎日生きやすくなりました。男性からのちょっとした優しさも素直に受け取れるようになりました。なので、これからが楽しみです。

 

また、何か奇跡が起こりましたら、報告させて頂きます。

まずは御礼まで。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

M

************

 

***東京マリアージュコース(5月19日(土)修了)T様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃 様

芳乃先生、5月マリアージュコースを受講したTです。

3日間本当にありがとうございました。
報告が遅れましたが、実は私にも変化がありました。

 

最終日の講座の前日、金曜の夕方に会社で表彰されることが決まったのです。
社内公募で毎年実績をアピールするものなのですが、今まで毎年応募しているのに表彰されたことがなかったのでビックリです。

とにかく恋愛結婚で変化を起こしたかったので、ビックリしただけでいましたが、これもよく考えたら自尊心を高めた結果なのですね。

私も講座にいらしたAさんと同じく○○に縛られていました。引き寄せ本もアクロバティックなものから色々たくさん読んで、引き寄せ本が、引き寄せ本を引き寄せてるのか?!と思うほどでした。先生の論理的な解説を聞けて本当に感謝しています。

昨日、いつもの行動範囲内の駅を歩いていたら、ナンパされました(笑)。

全くナンパスポットのような場所ではありません。以前の私だったら好みじゃない!と怪訝な気持ちになっていたと思いますが、そうした気持ちも反省でき、自分の女性性が開花してきているんだと思えました。

潜在意識についてももっと学びたい気持ちになりました。そして、これからさらに奇跡を起こしご報告できたらと思っています。

先生の熱意のある授業、本当に感謝しています。お忙しいとは思いますがお身体ご自愛ください。

T

 

************

 

M様、T様、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます・・・!嬉しく、涙しながら何度も何度も拝読させていただきました・・・!

 

もうすっかりあの期では、奇跡が当然になりましたね。^^

 

私自身も皆様の笑顔に、涙に、本当に支えられた忘れられない期です。

終わってからも、こうして・・・暖かい愛情を本当にありがとうございます・・・!

 

あのとき、学んだこと。

すべての痛みも苦しみも、それは「論理的に考えて」「私のせいではなかった」ということ。

もし迷うことがあったとしても、いつもいつもそこに立ち戻ってください。そして、必要以上の苦しみをもう背負わないでいいと、そうご自身に愛を与えて差し上げてください。

 

 

潜在意識は、いつも真実を知っています。

 

したり顔で「あなたのせい」と責める思考を持った人がいたとしても、それは絶対に違います。

 

それと同時に、「自分で成し遂げたこと、思えたこと」のすべてが、自分の本質からわきあがる美しい価値だと言うことを・・・

「思える」たびに、ご自身の愛の価値を感じ。

「思えてしまう」「できてしまう」自分の愛情の深さを、女性性の美しさを、何度も何度も感じてさしあげてくださいね。

 

 

M様、T様が、さらなる笑顔で、美しい現実を創ってくださいますことを、心からお祈りしております・・・!