Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

奇跡体験談を「採用」したら奇跡が起きた♡「男性にこんなに丁寧に大切に対応されたのは初めてです!」

今回の奇跡体験談で素晴らしいのは、奇跡を起こされたR様が、こちらのブログをヒントに行動してくださったらさらなる出逢いの奇跡が起きたということ・・・!

 

 

普段、講座でもお伝えさせていただいていますが、「奇跡が起きる」ということは、「今まで自分が考えられなかったような世界に触れることができた」ということです。

 

 

つまり、今までの自分の低いセルフイメージや自己価値、今までの自分の想定内の行動ではなく・・・

 

「自己価値を上げ、さらに別の行動をとる」

 

ことで、「今までなら考えられなかったようなことを起こせる」んですね。^^

 

 

潜在意識で奇跡を起こすということは、それ自体が、「方程式のようなもの」です。

 

○低い自己価値+恐れを元にした行動+「どうせこうなるよね」という予測=苦しい現実(ほらね、またこうなった)

 

になりますが、この方程式を少し変えてあげることで

 

○高い自己価値+憧れや希望を元にした行動+「私にもこんな奇跡が起こせたらいいな」という情熱=今までとまったく違う現実

 

 

というように、違う結果を得ることができるのです。^^

 

 

 

潜在意識は、こうした複数の情報=条件によって、できています。

だからこそ、この条件が変わることで、当たり前のように結果を変えることができるんですね。^^

 

それでは、こうしてパズルのように・・・ご自身の自己価値を変えてくださり、受け取る情報を変え、そして現実を変えてくださいましたマリアージュコースご受講R様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

***マリアージュコースR様からの奇跡体験談***

 

 

 

いつもお世話になっております。お問い合わせからで大変申し訳ございません。奇跡体験をお送りさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

よしのさんこんにちは。3月の東京のマリアージュコースに参加致しましたRです。

 

先日のよしのさんのブログを拝見し、「現実を変える執着」というキーワードで、実は私も同じ事を感じたので、ご報告をさせていただこうと思いました。

 

今年に入って度々よしのさんの講座に出現しておりましたが、マリアージュコースはやはり深い部分を見つめる時間が多く、自分でも気がつかなかった私自身の健気な愛情や私が本当に求めていた家庭の幸せなど、たくさんたくさんの気づきに涙が止まりませんでした。

 

それと同時にモラハラ経済的DVなど、私も息子も蔑にした元夫(やっと元夫とよしのさんのおかげで言えるようになりました)への爆発的な怒りがおさまらなくて、離婚してもまだ元夫に振り回されてしまうことに悲しみ・悔しさを感じると共に、なかなか現実が変わらないことへの焦りやどうしようもない孤独感や寂しさで、『現実を早く変えたい』と思っていました。
でも、マリアージュスクールを受けて、次にフと聴いてみたいなと思って参加したよしのさんの講座であれ?という体験がありました。
 

マリアージュコースではあんなに涙を流していたのに、今回は全く涙がでなかったんです。私がワークに集中していないのかな??と思ったんですが、次に行った講座のときも同様で・・・その時にハッと気がついたんです。
 

私の心の奥底のトラウマはあのマリアージュコースで癒されていたんだということに。

 

極めつけはよしのさんの著書で「自分が思い込んでいることに気付き、新しい視点をを見つけて新しいやり方を実行できた瞬間に、「現実を変える行動」ができるようになる」という文を読んではっきりしました。
 

私は自分を変えたい、もっと良くしたいと、「変えたい、変えたい」という気持ちでずっと講座を受けていました。ですが、私自身、全部ではなくてもちゃんと変わっていたんです。そのことに私自身が受け入れられてなかったんです。
 

 

最低だった夫と離婚できた。
35歳にして転職のときに3つの企業から内定をもらえた。(しかも1社は、84人中の1人で内定でした)
働いて1カ月しないうちにちょっとだけボーナス、そしてまだ満額でないのに10万以上の夏季ボーナスをもらえた。
息子の誕生日にさびしい気持ちを抑えて私を送り出してくれていた、無償の愛をくれていたこの子の愛情にようやく向き合い涙を流して「ごめんね。愛してくれてありがとう。お母さんはあなたが大好きだよ。愛してるよ」と一晩中泣き疲れて寝るまで伝えました。それからは息子の愛を感じ、私の愛もまた意識しながら息子との時間を前以上に取るなかで温かい時間が増えました。
同僚も優しくて前向きな素敵なひとたちに囲まれて仕事だできるようになった。
趣味で行ったセミナー仲間と時々楽しく話しながら夢を語れるようになった。
 

私らしくいられる場所、Rだからじゃなくて「一人の人間」として語れる人々や空間に私は出会っていたこと。
 

私が自分から会いに行く男性はジェントルマン、そして出会う男性もまたジェントルマンが多いこと(前はそんな男性にお目にかかったことなかったです!)

そしてよしのさんのように私を大好きだと、大切だと言ってくれる方に出会えている自分。
 

こうして書くとさらに実感しますが、こんなにも変わっていたことにようやく気がついたんです。
 

だから、今の私はネクストレベルにきたんだな~と気がついてセミナーをお休みしました。
パートナーは欲しいけれど、どう活動してよいか・・と迷っていたんです。
 

 

すると、なんとまたよしのさんのブログからヒントをいただきました。
 

奇跡体験でマッチングカフェに行かれて出会った方の記事を拝見して「そうだ!ここに行ってみよう!」って思ったんです。(お見合いや婚活パーティーは独身時代やりつくしてどうしても行く気になれなくて)

なんと職場からも近くて、平日に初めて行ったのですが、そこで出会ったおひとりの方と話があって連絡先を交換しました。(私は時間的に3人とお話したのですが、そのうちの一人の方もまた初めていらしていて、その方と交換しました)
 

その方(Nさん)は私が帰った後もずっとお店にいましたので、「まあ、挨拶ぐらいはくるかもだけど、あとは続くかわかんないな~」と思っていたのですが、「Rさんと出会えて本当によかった」「早くまた会いたいです」とほぼ毎日のように、私の負担にならない程度で連絡をくれます。

 

 

そして来週また会う約束をしたのですが、自宅が正反対なのに「僕がRさんの最寄駅までいきますよ。お子さんもいるから時間もRさんの良い時間で大丈夫です」と言ってくださいました。プライベートで男性にこんなに大切に丁寧に対応されたことは初めてと言っていいくらいです。

 

 

これからどうなっていくかはわかりませんが、良い方向へいくといいなと思っています。
 

まだ多少戸惑いはありますが、変化した自分を受け入れて行動したら、こんなにも今までと違った現実がもう私に起こっていました。

 

よしのさんにも、スタッフの方々にも、マッチングカフェの記事の受講生様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
 

そして実はもう一つ。
 

講座やセミナーをしばらくお休みしていた私でしたが、特別引き寄せマスター講座は「おもしろそう!よしのさんの引き寄せ講座ぜひお聞きしたい!」という気持ちが勝り、2カ月ぶりに参加させていただきました。

感覚でお話する方々は私にはわかりずらい部分があったり、正直、聴いていると「自己肯定感が高いからこそできることだよな~」とセミナーに行って更に難しく感じることも多々あったのですが、よしのさんの講座で私の感じてたことがあながち間違っていなかったことにほっと致しました。

 

そして、ちゃんとその「自己肯定感」から引き揚げてくれるよしのさんの講座は、本当にわかりやすく、またスーッと自然に入り込んできてくれました。

 

どこかで100パーセント完璧じゃなきゃいけない、まだ願いが叶わないということにプレッシャーを感じていたことに気が付き、自分を認めるワークで久しぶりに涙が出て「ああ、私またがんばりすぎちゃったんだ。」と気が付き、自分のがんばりを認めて「がんばらないで、もう力をぬいていいんだな~」と安心しました。

 

そして、今回の講座で、よしのさんの呪い殺したい元彼さんへの気持ちの変化を聴いたときに、あんなにもおさまらなかった元夫への怒りがようやく沈静化してきたのです。

 

今までは怒りに振り回されていたのに、今回は素直に
「あ、そうか。確かに私は彼の願望をはっきりとさせてあげた。あんなに不仲だった家族とも間をつなぎ、何より彼が家にいるのは親ではなく自分の夢のためなんだという心のブロックをはずしてあげた。ここまで引き上げて私から卒業させてあげたんだから、これから彼は家の為ではなく、自分の夢のために、幸せのために未来を選べる。私すごいわ。確かに一人の人生をできるところまで引き上げたわ。離婚したのは彼が悪いけどね。」

そう思ったら、まだくすぶるときはあっても、「彼は私の教え子」程度に思えるようになってきました。

 

 

11月によしのさんの著書と出会い、講座に通いながら12月に離婚して半年でようやくここまできました。なんとも回り道ですが、それもまた私らしくてかわいいと思えるようになっています。

引き寄せマスター講座本当に素敵な講座でした。「はよ嫁いけ」なよしのさんごめんなさい。また受けます!!笑

一番わかりやすくて納得できるのはよしのさんの講座なので!!

 

まだそれでもなお螺旋階段のようにネクストステージにあがったからこその寂しさや切なさ、孤独感がでることもあります。

一番しんどいところは一人で乗り越えようと知らず知らずつい頑張りすぎてしまう私がまだおりますので、だからこそブログにありました潜在意識がなかなか変わらない方向けのサポートプロジェクト、大変嬉しいです。こちらも参加致します!

と、いろいろ参加表明しておりますが、今の私を大事にして時折悩みすぎて今の自分を見失いかけたらよしのさんのお力をおかりしに参ります。

本当にいつもありがとうございます。感謝致します。長文失礼致しました。

 

 

**********

 

R様!こちらこそ・・・!引き寄せマスター講座の際、お元気でいらっしゃるお姿を拝見し、さらにさらに幸せを受け取っていらっしゃるご様子に安心しておりましたよ。^^

 

そして、こうして実際に素晴らしい奇跡を手にしてくださり、本当にありがとうございます。胸がいっぱいです。

 

そうですね、今まで関わっていた世界がもう終わり、新しい世界に触れているところですから・・・寂しさは、感じるかもしれません。

 

けれど、その寂しさこそ、幻想だったんだと気づいてください。

 

幻想の意味は、

 

「私は辛いとか苦しいとか、そういった想いで自分をいっぱいにして、我慢して虐待されることに耐えてきた。だからこそ、その気持ちを感じている瞬間は精一杯すぎて何も感じる余裕がなかったけれど、今、そうした状態から離れたからこそ、苦しみがなくなった分、心のどこかでいっぱいいっぱいになっていたものがなくなり、それが寂しさのように感じるんだな」

 

ということです。

 

今まであまりにお辛い毎日でしたね。

でも、言い換えれば、必死になって生きている時は、そのネガティブな感情に支配されているため、苦しく辛いけれどそこに無意識に依存して安定してしまっているのです。

ただ、そこから離れたとき・・・もうその必死に生きることを感じずにすむため、その感情を感じていない分、まるで自分の中にぽっかり穴が空いたような気持ちになるでしょう。

 

しかし、ここで「楽しいこと」や「希望」を情報として取り入れていいんですね。

 

もうR様は、苦しい愛は終わりました。癒やしの本質は「完了」です。

 

だとしたら、どんなふうに愛しあいたいのでしょうか?そのために、どんなふうに自分を大切に愛して、女性として磨いてさしあげたいでしょうか?

 

今この時点で、ようやく「自分を愛する」ということをすれば、それは表面的なものではなく、本当の意味で「女性性を開くための愛」が浸透していきます。

 

こうして「自分を本当の意味で満たせる」ようになると、そのエネルギーがまた、現実に反映されるようになるのですね。^^

 

 

R様、こうしてどんどん、ご自身の中の条件=情報を刷新していってくださいませ。

 

 

もっと楽しくていい、もっと美しくていい、もっと愛されていい。

 

私に限界などない。

 

 

R様が、さらなる奇跡を起こしてくださいますことを、そして素敵なお嫁さんになってくださいますことを、心からお祈りしております。^^ そして、引き続きサポートもさせていただきますので、ご安心くださいませ・・・!