Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

アラフォーであっというまに年収100万円アップ♡どんな年齢だって、奇跡は起こせる!

たくさんの女性が、自分らしさを取り戻し、素晴らしい奇跡を手にしてくださっているんですね。^^

今回のR様も、苦しい職場から一転、お給料100万円アップというすごい現実を手になさいました。

 

まずはR様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

***R様からの奇跡体験談***

 

齋藤芳乃先生、事務局やスタッフのみなさま

いつもお世話になっております。

先日のセミナーではありがとうございます。

マリアージュスクールを受けたRです。

 

何年かに渡り、芳乃先生のセミナーを受講していますが、プログラムの進化ぶり(もともとすごいのにそこまで行くの?という未知の領域をすくすく伸びていくような)に驚きます。もともとお綺麗ですが、どんどんお綺麗さ(まぶしさ)が増している気がします!

 

先生自らが潜在意識の奥深さと可能性を伝えてくださっていて、講座以外でも刺激をいただいています。先生に依存していませんので「私は途中の人ですから」とはおっしゃらないでくださいね(笑)

 

 

奇跡体験は何度かありました。

 

直近では私はアラフォーで、前の仕事を部門縮小でやめたのですが、年収ほぼ100万円アップで今の仕事に転職しました。

 

住みたかった街に家賃もダウンして住めています。前は残業が過酷でしたが、今はほぼ定時に帰れ、自分がやってきた知識や経験を生かした他の収入源もあります。

 

マリアージュスクールの体験談でおっしゃっているのは本当ですね!

 

 

同年代女性でも続々と転職しています。

 

 

「アラフォー女性は転職しづらい」というのはあり得ないことは証明済なので、アラフォー、アラフィフの女性の結婚はあり得ると確信に満ちています。今は特定の方はいませんが、あった方に出会えると!

 

 

先生の講座で全体的に潜在意識で自己信頼の厚みができました。ベースを作ってくれた先生に感謝しています。

でも!お嫁に行きます!ご報告します!

 

今後ともブログやセミナーを楽しみにしています。ますますのご活躍と多くの方が幸せになりますように!

 

PS

ふとお礼を書きたくなりました。

 

*********

 

 

R様、こちらこそ・・・!素晴らしい奇跡を本当にありがとうございます。^^

 

引き寄せ講座で、後ろの方の席にいらしたのを拝見し、その時のご様子が以前とは違い、とても美しく変化されていることを嬉しく思いながら、授業をさせていただいておりました。^^

 

まさか、こんなに素晴らしい奇跡を得てくださったとは・・・!

本当に本当にありがとうございます。

 

私たちの現実が不幸なとき、そのとき潜在意識は、何が幸福なのか、何が自分の価値なのか分からないほど、混乱してしまっています。

 

そして、自分が誰なのか、何をしたいのか・・・分からないまま、とても苦しんでいるんですね。

 

けれど、こうして潜在意識の情報をひとつひとつ整理していけば、はっきりと自分の価値を認めることができるようになりますし、揺るぎなく「いくつになっても価値がある」と自然に思えるようになります。

 

 

その情熱がエネルギーとなり、現実が変わっていく。

何を思えているのかが、私たちが発している情報であり、それが現実とリンクしていく。

 

ぜひ、こうした情熱・・・熱量を、ご自身のなかでさらにさらに感じていってくださいね。^^

 

R様が、仕事に、恋愛に、素晴らしい現実を引き寄せられますことを心からお祈りしておりますね・・・!