Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

奇跡が当たり前の毎日になる♡「自分のことを癒したら、時を超えて、愛される現実がやってきました!」

「自分のことを癒したら、時を超えて、愛される現実がやってくることは本当だった」

 

これは、今回ご紹介させていただくD様が体験談で書いてくださった言葉です。

 

 

私たちは普段、日常生活の中で、実は「すごくすごく真面目に、世の中で言われている常識に従っている」んですね。

 

 

そして、その常識とは・・・

 

たとえば、「一度別れてしまった人から愛されることなどない」とか、

「何十年も好きで居てくれることなんかありえない」

「離れてしまったら愛情なんて薄れるに決まっている」

 

などなど。

 

「だいたい、こうなるだろうな」という「冷めたネガティブな見方」が常識になり、それが自分の中で「どうせこんなもの」という概念になり、そのとおりの現実を引き起こしてしまっている・・・

 

「普通に考えたらそうだから」

「たいてい、どうせこうなるから」

 

そうした考えを律儀に守り、その通りの現実をなぞる。

 

これが潜在意識による「概念の支配」なのですが、こうして自ら「不幸に縛られてしまう」のです。

 

いわゆる、「不幸の箱」ですね。

 

そこで大切なことは、

 

「それが絶対ではなく、ただひとつの価値観に過ぎない」

 

ということを認識することです。

 

 

むしろ、それを信じ込んで、選択し、採用してしまっているその自分自身が、「なぜそんなことを信じてしまっているのか?」ということを見てあげる必要があるんですね。

 

 

 

すべての問題の底には、不信感であったり、諦めといった「子供時代から延々と持ってきてしまった感情=暗い生き方の癖」が存在しています。

 

それらをきちんと見直し、自分が生きられるようにしてあげることで・・・より現実を変えていくことはできるのです。

 

 

何をするにしても、物事の根底を見ていくこと。

 

 

それだけで、10数年ぶりの愛される再会や、今の彼との絆が深まる・・・そんな奇跡が起きるのです。^^

 

 

それでは、こうして自分の根底にある癖を癒し、素晴らしい奇跡をぐんぐん現実化してくださっているD様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

***マリアージュコースD様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃さま

ご無沙汰しております。

 

5月マリアージュコースを受けましたDです。

 

以前、ブログでとりあげて頂いた好き好きLINEが止まらないの彼とさらに絆が深まる出来事がありましたので報告させて頂きます。

 

先週内示があり彼の東京転勤が決まりました。

 

その彼は社内の人なのですが、実は、一年前、お互いが東京希望をだしていたことで話が盛り上がり、彼がその時「俺が先に東京いって、Dをひっぱるな」と言ってくれ、今回その一歩が叶ったのですが、私は離れることでこの関係が終わってしまうのではないかと激しく動揺したのです。

 

マリアージュ後、せっかく、関係が深まってきたのに。なんで?もう怖くて、怖くて。どこにもいかないでほしい。

涙がでてきて、本当にさびしくて。

 

気持ちばかりが焦りました。

 

今までなら、その気持ちなかったことにしていましたが、感じたまま、自分の気持ちを抱きしめてあげ、彼に、私さびしいと伝えました。でも、彼は、念願叶ってすごくうれしそう。その温度差がショックすぎてさらに涙。

 

でも、さびしいという素直な気持ちを伝えたことで、すっと楽になり、不思議なことに、これからどんなシンデレラストーリーを歩むことになるのか楽しみで仕方なくなり、るんるんした気持ちになっていたのです。

 

 

と、彼から「すごい嫌なことがあった」と連絡があり、転勤するにあたってでてきた問題や悩みや不安を全て話してくれました。

 

今までなら男が何をぐちゃぐちゃ細いこと言うてるねんってバサッと切ってましたが、これまで私自身が、我慢が多く、不安や不満の感情を出せなかったので、彼の気持ちが痛いほどわかり、そして彼も毎日色々我慢してきたことがわかり、もう大丈夫やでって、話を聞きながら彼を心の中で抱きしめてあげていました。

 

すると彼は、今まで溜めこんだものがでたのか「死にたい」と私にぼそっと言いました。

 

 

私はびっくりしたと同時に涙がでて

 

「今までいっぱい我慢してたんやね。死にたいという言葉が出るまで追いつめられてたことに気づいてあげられなくてごめんね。私はただただ聞くことしかできないし気の利いたことも言えない。でも、●●(彼)にとって一番ベストなかたちですすめばってほんと思ってるからね」

 

と伝えました。

 

私の言葉で、彼は、はっと我に返り、穏やかな顔に戻りました。

 

 

実は、彼に言った言葉は、マリアージュコースで私自身に言ってあげた言葉そのものでした。

 

自分を癒せたからこそ、彼の気持ちが痛いほどわかり、彼の味方でいたいと心から思い、どんな時でも私は彼をこれからも応援したいと思え自然とでてきた言葉でした。

 

 

最近、周りや彼から「Dはそのままで存在してるだけでいいから」と言ってもらうことが多くなりました。

 

私は、まだまだ不安になること、勝手に悪いように考えること等あります。でもそれでいいんだと。泣いたり笑ったり怒ったり悩んだり、どんな自分も最高にかわいいからです。

 

マリアージュコースから1ヶ月で、こんなにも変化するとは。本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

 

***********

 

 

***D様からの奇跡体験談2***

斎藤芳乃さま

昨日報告させていただきましたDです。

 

書き忘れてましたが、5月マリアージュコース後に、元彼2人とばったり再会を果たしております。しかも5/25.26連日で、1人は15年前、もう1人は13年前にお付き合いをしていた方です。

 

 

私にとっては、愛されてるかどうか常に不安がある恋愛だったのですが、再会時に「あの時Dと付き合ってた俺は幸せやった」と言ってくれました。

 

あっ、これずっと私がほしかった言葉。

 

 

当時、一人で不安になってましたが、実は私愛されてたと十数年経ってやっとこの言葉をもらえました。

自分のことを癒したら、時を超えて、愛される現実がやってくることは本当だったと実感しました。

 

 

自分が癒され自分を心から愛しいと思うほどに、周りから愛され、そしてその愛を受けとれることができることに感動しております。

 

そして、きっとこれからも、奇跡が当たり前の生活を送っていくのだと思います。

 

 

*********

 

D様、美しいご報告、そして、こうして奇跡をご自身のものにしてくださり、本当に本当にありがとうございます・・・!

拝読していて、感動して胸がいっぱいです。

 

本当に頑張ってくださいましたね。良く生きてきてくださいました。

そして、信頼してくださりありがとうございます。

 

 

大切なことは、「奇跡が当たり前の生活」であり、その意識であり、「私は愛されるんだ」という自覚。

 

講座で感じた、強い強い自負です。

 

 

確かに、苦しいこともあった。

でもそれは、私が人一倍優しかったから。

 

確かに、辛いことも多かった。

でもそれは、私がとても謙虚で、自分の価値を受け取ることを恐れていたから。

 

 

こんなふうに自分の命の価値を受け取り直すことで・・・私たちは、どんどん自分として生きることができるようになります。

 

 

生きるとは、選べること。

そして、世界のすべて、可能性のすべては、実は選ぶことができる。

 

今この瞬間に、自由に、です。

 

 

もうこれ以上制限を創ることなく、素晴らしいさらなるシンデレラストーリーを歩まれてくださいね。^^

 

D様のことを大切に想っています、そして、これからもどんどん幸せになってくださいますことを、心からお祈りしております・・・!