Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「さよなら、連絡してくるな」と言っていた彼から連絡が!心の制限が外れれば、必ず奇跡は起きる♡

愛する人とどこかおかしな関係になってしまった。

けれど、本当はもっともっと大切に愛しあいたい・・・。

誰かを愛し、愛に破れたとき、誰もがこうした気持ちを持つかもしれません。

 

でも、現実問題、「やり直したい」と思っていたとしても、相手がいることだから相手を自分の思い通りにすることはできませんよね。

 

だから、苦しい・・・。

 

けれど、実は「どうしようもないくらい絶望的な別れ」であったとしても、潜在意識の復縁のコツを実行すると、簡単に彼と復縁することもできますし、音信不通だった相手から連絡をもらうことも可能なのです。^^

 

今回は、身悶えるような苦しい失恋を経験し、「もう連絡してくるな」と言われた相手から簡単に連絡がきたM様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

***M様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃先生

はじめまして、
私も先生にお礼とご報告をさせて頂きたく
こちらにではないかもわかりませんが
ご連絡させていて下さい。

じつは大好きだった彼と(お付き合いにはまだ至っていませんが、、)お互いが今どうしても苦しい状況の中彼のことを理解することを忘れ彼に気持ちを押し付け過ぎてしまった経緯からお別れすることをしてしまうような流れとなって

私はそれでもやっぱり彼のこと愛したい彼のことが好きだったので復活愛を願っていました。

 

たどり着いたのが芳乃先生のブログでした。

 

私も絶対に体験談を書かれていらっしゃるみなさんのように必ず必ず彼と復縁?復活するんだ、と身もよじれるような心の中、先生のブログにある奇跡の体験談やお言葉を仕事の合間にも毎日毎日読みしたため、先生のご本も読ませて頂いてはどうにか彼と私の中で確かにあったであろう、このこと!なるものを見つけてはどうにかなんとか彼との明日に繋がるような毎日を過ごしていました。

彼との関係においての自分を見直した時、いろいろなことが自分の中に改善点として浮かび上がり、自尊心もそう自己価値も。。

 

ヒーリングなども何度も受け自分を変えようと試みてはいましたが、ブラックホールを埋めることの出来ない出来なかった私には彼からの愛さえ上手く受け取り喜ぶことが出来ず彼の自尊心や彼の自己価値だって認めることどころ傷付けてしまっていて。

次こそ彼を心の底から本当の意味で愛することがしたい。。

彼からの愛もちゃんと受け取り自分を認め彼と今度こそ愛し愛される関係だって築いていきたい。。(彼とは何度も理由の同じ内容で喧嘩して離れて。)

 

そう思った私は先生の講座も受けてみようと思い週末シンデレラスクール 恋愛メンタルブロック解放講座を申し込んだのでした。

メールに変容の旅は始まっている、とのお言葉。
半信半疑ではありはありましたが私は信じたかたった。
彼のこともこのことも

そしたらさよなら連絡してくるなと言っていた彼から連絡があったのです。私のことを心配し気遣ってくれた内容で。。

復縁に際し先生のブログにある内容にもちろん自分なりに注意はしていたりはしました。

 

彼の居場所心地よいものを自分の中にも作ろうと。。彼からの愛を感じたかったので私はどうしても彼からのアクションが欲しいと思っていたから。。

彼とのこともまだまだ始まったばかり。
彼とのこと考え直しても私は彼とどうしても
やっぱりやっぱり結婚したい。。

私に変わらなければいけないところも
たくさんあります。。外したいブロックも
自分のことを想っても。彼のことを考え想っても。

なので改めて先生の講座に余裕を持って参加させて頂きたいと考えております。

 

個人セッションもされていらしたら受けさせて頂きたいくらい私の中には目に見えないきっと自分でも知らない自分がいるはずです。。彼との将来を自分の中で決めたのにいろんなことが理由でブレてしまうまだそんな自分。。

先生私本気で自分のこと変えたいと思っています。
その折は是非今後とも宜しくお願いできましたら幸いです。

先生のブログやお言葉ご本のおかげで私にも奇跡がひとつ起こすことが出来ましたのでどうしてもご報告させて頂きたく。

大好きな彼との復活を願っていらっしゃる方への
小さな勇気にも、とも願い

ご連絡させていて下さい

**********

 

 

M様、素晴らしい体験談を本当にありがとうございました・・・!

 

そして、彼との縁が再び復活して本当によかったです。

 

こうして、自分自身が変わることで、必然的に相手を変えてしまう。これが本当に潜在意識の美しいところなんですね。

 

それでは次回は、M様の体験談から、潜在意識を書き換えて、音信不通の彼から連絡をもらう方法を、本日開催の復縁特別講座より抜粋してお伝えしていきたいと思います。