Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

即日奇跡体験!自分の潜在意識のパズルが変われば現実が変わる。愛を受け取れるあなたになっている?

あなたが迷う時も、

あなたが眠る時も、

あなたが何かを楽しんでいる時も、

あなたが過去を思い出し心を痛めている時さえも、です。

 

あなたの命の価値は、いつもいつも在り続ける。

あなたの愛の価値は、永遠にあり続ける。

 

 

いつもいつも、あなたがそのことを忘れずに居られますように。

こちらのブログでもサポートさせていただきますね。^^

 

 

そして、さっそく昨日の講座の体験談をいただいております・・・!

本当にありがとうございます。^^

 

 

K様からは、早速!復縁したい彼からLINEがきたという奇跡を。

Y様からは、自分が変わったという大変嬉しいご感想をいただきました・・・!

 

 

***K様からの体験談***

 

本日の復縁特別講座を受講したKと申します。

 

さっそく奇跡体験起きました!

 

間違いだったんですが(笑)7ヶ月ぶりに元彼からLINEがきまして。。。(笑)

そのまま1時間くらい、楽しくラリーできました!

 

まだ復縁やデートまではいってませんが、

これから復縁目指してテキスト読み返したいと思います!

 

ありがとうございました!

 

**************

 

 

***Y様からの体験談***

 

 

芳乃様

昨日復縁講座に参加させていただいたYと申します。
昨日は本当にありがとうございました。

奇跡体験ではないのですが、昨日は電車の中で晴れ晴れとした顔付きの自分を見て、何だか嬉しかったです。
潜在意識がすごく喜んでいたのを感じています。

芳乃さんの優しい声や泣きながら話して下さる言葉にとても胸が打たれました。
特に「あなたと付き合う人は幸せね」って言ってあげたいと仰って下さったことが本当に嬉しかったです。

実は私は男性と付き合ったことがなく、今回の講座もちょっと違うかもと思っていたんですが、参加できて本当に良かったです。

愛って何だか分からない…と講座を受けている時は思っていたのですが、昨日芳乃さんがして下さったこと、それが愛なんだと今は思えます。

まだ全然完璧に出来ていない気がしますし、また講座を受けさせていただきたいと考えています!

来週の講座に申し込もうとしたらもういっぱいで凹んでおります。
キャンセル待ちのご連絡はしておきましたが、どうかまた開講して下さいませ。。

潜在意識で芳乃さんに会いたいって思ってしまってるみたいで…
向こうから会いたいって言ってくれるのって、こういうことなんだとリアル体験中です。

早く奇跡体験をご報告したいと思っています。もうしばらくお世話になりそうですが、今後とも何卒よろしくお願いします。

***********

 

 

改めまして、K様、Y様、こうして素晴らしい体験談を聞かせていただき、本当に本当にありがとうございます・・・!

 

 

現実を変える、現実が変わる。

同時に、自分自身が変わる。

自分の中にある愛を知り、そこに自信を持ち、その自分で人を愛していく・・・。

ふとした気づきであったとしても。

それが小さなもののように思えたとしても。

 

その揺るぎない確かな愛が、しっかりと他者に、世界に、そしてお相手に伝わっていくのですね。

 

 

潜在意識は、こうして「気づき」の変化によって、現実を変えてくれます。

 

 

今、この瞬間にすぐ変わらなかったとしても、必ず変わっていくものなのです。^^

 

ですから、ご自身の心の変化をどうか大切になさってくださいね。

 

 

これからK様、Y様が、さらにさらにお幸せになれますように、私も精一杯、こちらのブログなどでサポートに努めさせていただきます。

 

どうか美しい笑顔が、さらに美しく咲きますように・・・そのお心を大切にされて、ますます幸せと愛を引き寄せられますことを、心よりお祈りしております。