Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

ついについに引き寄せた!尽くしすぎて犠牲だった恋愛から、本当に本当に理想の男性との出逢い達成♡ 2018-07-10 22:00:09

潜在意識を書き換えれば、現実が変わる。

 

言い換えれば、

 

現実を変えるためには、潜在意識を書き換える「だけ」でいい。

 

それを、ますます多くの方が実感してくださっています。

本当にありがとうございます・・・!

 

今回は、6月10日(日)に開催いたしました「引き寄せマスター講座」をご受講くださいましたH様より、「ついについに理想の彼を引き寄せた!」という、素晴らしい愛の奇跡体験談を頂戴いたしましたので、こちらでご紹介させていただきますね!

 

 

***H様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃様
スタッフの皆様

こんにちは。
約半年ぶりのご連絡になりますが、ぜひご報告したいと思い、メールさせて頂きます。

6/10潜在意識学講座を受けました。
その節は熱心な講座をありがとうございました。
先生の講座を受ける度に、自分の中の何かが変わっていくのが感覚としてですがわかります。

私は、兄と弟に比較され、否定されて、親からは話を聞いてもらえず寂しくて…兄は何でもできて褒められてモテモテ、弟は皆に可愛がられ、私は何もできない人だと、祖父母からも言われ続け、兄弟と一緒にいることが苦痛でした。

母とは相性が悪く、すぐに感情を物にぶつけられ、大きな音をだし、それをみるだけで恐怖を感じていました。

何か意見を言ったりわがままを言うと否定されて、自分を出せなくなってしまいました。

何もできないダメな私を作り上げ、人の目を気にするようになり、嫌われないようにと必死でした。

私は親に認めてもらいたかったため、弟のお世話をするようになり、何か人の役に立つことで受け入れられると思って過ごしていました。

大人になり、彼氏にも尽くしすぎて犠牲をして去っていって…将来を考えていた彼からは結婚破棄され。。。そんな人生がイヤになり、芳乃先生の講座を受けて、人生を変えたいと思いました。

講座を受けるようになり、初めは小さな変化を起こしてはもとに戻り…ガッカリしたこともありましたが、泣いてスッキリしていくうちに、気持ちが軽くなっていきました。

今回の講座を受ける前から、仕事面でも行動でも状況が変わっていきましたが、更に変化しました。

仕事では、私は地域の相談センターで人助けをしていますが、身寄りがなく助けようがない、絶望的な状態の方への支援で、絶望的に一人で抱え込んで悩んでいたのに、ふと、違う地区の方へ相談したところ、あっという間に解決したことや、男性が荷物を運んでくれたり、いろんな職員の方から声をかけてもらえたりといったことが頻繁になりました。

行動面では、わたしの今までのデータベースでは、どうせ誰も構ってくれないし相手にしてくれない、何もできない人間だという自分の思い込みがインプットされていましたが、それが取れて、一人でも旅行がしたい、あのお店にいってみたい、挑戦してみたいという気持ちがわき出て、行動に移せるようになりました。

そして、恋愛面でも、一時的に上手くいくことはあっても、私が犠牲を選び繰り返した結果、自爆し(笑)

 

私はこの先も素敵な男性から愛されないと思ってきたからこそ、どうせ婚活なんかしても、私はまた犠牲を選んで、捨てられてしまうと思ってきたけれど、もう疲れることはしない、私は私なんだと自分を表現した結果、行動したくなり、

 

人生初の婚活に思いきって挑戦し、出逢いの機会を増やし、本当に本当の理想の男性が現れました!

 

講座で行ったワークでは、私が笑顔と優しさで男性を包み込んでいました。

鏡の法則というのは本当ですね。人を気遣える、礼儀正しい方に出逢えました。

きちんと、私の内面を気に入ったと言ってくださいました。

その日のうちに食事をご馳走になり、もっと話したいとデートにも誘っていただいたので、楽しんできます!

私はもう我慢はしません。犠牲は選択しません。

 

今でも、母とは適度な距離をおきながら自分を守ることは必要ですし、仕事で何か注意されたり否定されると、昔、全否定されたことが甦り身体が硬直してしまうこともありますが、そんな時は、教えていただいた、本質を思いだし、自分に教えてあげたいと思います。

今まで、自分のできないことを見るのがとても恐く、間違えることやわからないことがあっても良いのに、それができず、自分と素直に向き合うことも恐れていましたが、それもなくなり、とっても楽です!

自分とじっくり向き合う時間をつくってくださり、本当にありがとうございます。
早く、自分を幸せにお嫁さんにしてあげたいです。

H

 

*********

 

 

H様、こちらこそ、本当にこうして美しい現実を生きることを始めてくださり、ありがとうございます・・・!

 

素晴らしいですね。^^

 

 

自分の本質が、同じ本質を持つ人をきちんと引き寄せてくれる。

 

その愛と真実の感覚は、確かにH様の内側から「あふれ出て、思えてしまうもの」であり、そのエネルギーこそが本当のご自身です。

 

 

ただ、自分でいるだけで、愛されるということ。

求められていいということ・・・

 

 

過去、とてもとても苦しい体験をなさったと思いますが・・・

でもそれも、もう終わりにしていいのです。

 

 

過去はただの足枷にすぎません。

 

しかも、H様ご自身が悪かったのではなく・・・

 

選ぼうとしても、その現実以外、選ぶことができなかった、課せられたものです。

 

 

そうであるならば、何も罪悪感も責任も感じることなく、「私は悪くなかったのだ」と、ご自身を許し、苦しかった自分に最大の愛を与えてあげていいのです。^^

 

 

どうかこれからは、この愛の循環をどうか満喫し、ご自身として生きることを楽しんでくださいね。^^

 

H様の、さらなる幸せを心からお祈りしております・・・!