Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

不倫を乗り越えて最高の恋が成就!「ディズニーランドデートで告白してもらいました!」

***マリアージュコース奇跡体験談***

 

 

よしの先生こんにちは。
何度も先生に報告のメールを送ってしまい、申し訳ございません。

 

やっとやっとやっと、先生に嬉しいご報告ができることになりました。
今までのたくさんの苦しい恋、1年前の元彼との不倫を経てようやく彼氏ができました。

先生との出会いは数年前、駅の本屋さんであの子が男性から羨ましいほど愛される101の理由を手に取った時から始まりました。

とても柔らかい文書を書かれる先生に、読んでいてとても心があったかくなるのを感じました。

そんな先生に会ってみたい!と思い、去年10月の品川で開催されたマリアージュコースに参加させていただきました。

自分と向き合うということを行ってこなかった。行うということを知らなかったので、3日間は同期の皆さんとたくさんたくさん泣き続け、でもときにはよしの先生の面白くて可愛いお話に笑いながら楽しく過ごしたのを覚えています。

3日間のうちで、自分と向き合うことができ、マリアージュコース中に奇跡体験を起こすことができました。

ブログでも取り上げていただき、翌日は皆さんに紹介していただき、握手を求められたりと少し緊張しましたが、本当にいい思い出で、よしの先生が作り上げるこの場所は本当に暖かい場所だなと思いました。

最近もまたセミナーに参加させていただき、またオンラインプログラムも併用してやらせていただきました。
そのたびに何度も自分を見つめ直し、やっぱりわたしは素晴らしい存在。唯一無二なんだと自信を持って思えるようになりました。

わたしは両親とは違う!わたしのために生きる!!と決めて行動に移したときに彼と出会いました。6月のことです。

男性の店員さんに声をかけられ、接客をしてもらいとても楽しい時間でした。

 

でももうこのお店に来ることはないので、こんなに楽しかったのは久しぶりだなぁ。もう会えないなんて寂しいなぁと思っていたら、彼の方からラインのIDを渡してきました。
 

とてもびっくりしたのですが、本当に嬉しくてすぐにお返事をしました。

彼は「自分からラインのIDを渡したのは初めてだし、ましてやお客様だから絶対にいけないと思ってたんだけど、でもこのチャンスを逃してはいけないと思った」と言っていました。いけないことかもしれませんが本当にわたしは嬉しかったです。

彼は本当にわたしのタイプの可愛いらしいお顔で。

出会った時からとてもわくわくしていました。笑

 

蓋を開いてみると、わたしの1番大好きな漫画を彼も好きで、そのほかにも本当に好きなものが合いまくりで、わたしがなにを話してもたくさん褒めてくれてもっと知りたい!と言ってくれて。話していて本当に嬉しい毎日です。

そして毎日毎日可愛いよと言ってくれるところが本当に嬉しいです!笑

本気で悩んでいることがあって相談したときにも、彼は真摯に受け止めてくれました。

そんな彼の思いが伝わって、こんなに優しくて誠実な人が居たんだなぁ。優しい彼と一緒にずっといれたら幸せだろうなぁと思えてきました。

先日、ディズニーランドデートをしてきました。わたしは本当にディズニーランドが大好きで、特別な場所と思っております。本当に大好きな人としか来ないと決めており、ここへのデートは5年ぶりでした。

(その5年前の彼は1年前に不倫をしてた元彼です。当時は彼も独身でした。過去最高に好きになった人でした。)

 

アトラクションに乗ったり、パレードを見たり。その間にたくさんお互いのお話をして。

 

長時間のデートは初めてでしたが、わざと自分を着飾って合わせなければいけない。というストレスもなくて、本当に楽しい時間でした。彼といると本当の自分を出せます。
 

とても楽しんだ後の夜、ロマンチックな船のアトラクションを乗っているときに「ずっといつ言おうか迷ってたんだけどね、、、」と切り出してくださって「大好きだから、俺と付き合ってください」と一生懸命伝えてくださいました。

 

 

もう大好きな場所で告白してくれたのが嬉しくて嬉しくて、まさか自分が憧れていたこの場所で男性から告白されるってことが起きたの!?ってことに緊張してしまって。

 

なにがどうしたらいいのか分からなくなってしまい、とりあえず「わたしもちゃんと好きだよ!」と言い船着場についたので早々に階段を降りました。本当に照れました。

わたしの方が3つも年上なのに、照れてしまいますね。後で「すごい照れてたね」とからかわれました。笑

彼のサプライズはまだ続いて、お土産を見ているときに欲しいなーでも諦めると置いたカードケースを内緒で買っててくださり、帰りにプレゼントしてくれました。

 

そしてわたしに一枚のお手紙を添えて。一枚の紙に綺麗な字でわたしへの思いがたくさん書いてありました。

 

男性からお手紙をもらうことは初めてですし、こんなことをしてくれる彼は今までいなかったと涙が出ました。

前まで本当に死にたいと思っていたわたしです。

ちゃんと生きてきてよかった。わたしは頑張った。だからこそ彼に出会えた。

本当にいろんなことが頭を駆け巡りました。

後日、彼はその泣いているわたしを見て「本当に大切にしなければいけないと思った」と言いました。本当に嬉しいです。わたしも力の限り彼を支えていく、と決めました。

 

本当に好きだった人を超えるくらい好きな人が現れるなんて。夢のようです。

本当に今お仕事を頑張っていて、成績もとても残している彼です。

彼となら、わたしとなら大丈夫だと絶対に思います。

長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。

先生に報告ができることがとても嬉しくて幸せです。

本当に人生が変わりました。

死にたいと思っていたなんて考えられません。

よしの先生に出会えたからこそです。本当にありがとうございました。

これからも結婚の報告等をさせてくださいね。本当に可愛らしい先生が大好きです。

 

************

 

O様、本当に本当に美しいご報告をありがとうございます・・・!
(私も大好きです。^^)

 

今、受講生のために、お昼休憩中にこちらのブログを書かせていただいておりますが、

あまりに素敵なご報告に、思わず文字がピンクでいっぱいになってしまったのと、笑

 

そして、

O様が本当に乗り越えられ、素晴らしい愛を手にしてくださったこと・・・

嬉しすぎて思わず号泣してしまいました。本当に本当によかったです。

 

これでいいんですね、これが当然だった。

 

今まで自分を苦しめる愛や、そうしたことにばかり間違えて価値を感じてきてしまったかも知れません。

でも、それは幻想で、

正しいのは今です。

こうしてまっすぐに愛されること。大切にされること。想われること。想えること。

 

心がねじ曲がるような愛されない苦しみは終わり、もう、こうして、愛する人から愛されていいのですね。

 

憧れて、素敵で、そんな毎日が大切に大切に続いていって。それでいい。

 

 

本日午後の授業でも、O様の体験談をご自身のものにしていいと受講生達に伝えます。

 

これからも、どうかこの幸せを当然のこととして、もっともっと幸せになっていってくださいね。

O様のウェディングドレス姿を楽しみにしております・・・!

 

 

それではまた後日、マリアージュコースの内容に触れながら、あなたがこうしてO様のように愛される秘訣をお伝えしていきたいと想います。^^