Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「素敵な彼氏ができました!」辛い不倫を乗り越えて、女性としての愛される幸せを謳歌していい♡

そして、最近とても多いのが、「辛い過去の恋愛を乗り越えて」180度違う素晴らしい男性とめぐり逢い、最高の恋愛ができている・・・ということ。

 

 

なぜこうしたことができるかというと、それは当然で・・・

 

潜在意識レベルで自己価値が低い・自己評価を低く感じてしまっていると、それに付随した

「自分の低い自己価値にふさわしい、自分をないがしろにする男性ばかりにOKを出してしまう→そういった男性・そういった男性の態度ばかりを引き出してしまう」からなんですね。

 

これは、完全に無意識レベル・・・つまり、潜在意識で出来上がってしまっているパターンです。

 

本当はそういう扱いをされたくないし、辛い想いもしたくない。

 

けれど、こういう扱いをされることに慣れてしまっていたため、「こういう扱いをされる・こういう態度をされることが当然」になっているんですね。

 

 

当然になっているというのは、

 

○それ以外に自分が大切にされることが考えられない

○それ以外に尊重されることが想像もできない

 

ということ。

 

だからこそ、「まあこんなものかな」と思いながら接してしまったり、「これでも我慢しなきゃ」と思いながら接してしまう・・・ということなんです。

 

これは完全に「自動的な反応」です。

 

だから、周囲の人から「え、そんな扱いされてるの?!おかしいよ」と言われてしまったり、後になって気づけば、「なんであんなに我慢していたんだろう・・・」と、後悔することになってしまう。

 

でも、だからといって、「ああ、これは私のことだ、やっぱり私が悪い(いけない)から、だからこんな扱いをされてしまうんだ」ということではないんです。

 

こうした癖があった自分を責める必要はありません。

 

なぜなら、「なぜ自動的にこんなふうになってしまったのか?」というと、それは「こうした態度を強制されてきた過去があるから」です。

 

子供時代から強制的に、我慢させられることが多かった。

そして、それに対してどんなに苦しくても、反論さえ許されなかった。

 

こうした犠牲のパターンの強制を受け入れ「ざるをえない」と、それが潜在意識レベルで固定化されます。

 

 

嫌でも我慢せざるを得なくなりますし、

嫌でも恐くて相手に嫌だと言い出せなくなります。

 

そして、相手もそれを・・・「嫌だと言わないこと」を分かっていて、それで強い態度に出て、さらにそれを我慢して受け入れざるを得なくて・・・

 

こんなネガティブな引き合いができてしまうのですね。

 

でも、こうした「子供時代から癖になっていた(癖になるほど強制させられてきた)パターン」に気づき、癒すことができれば・・・

 

自動的に、こんな反応をしないで済むようになります。

 

恐いと思って相手に無意識に従うこともなくなりますし、

だいたい、こうした態度をしてくる相手がおかしいと「思えて」、

かつ、自分を守りながら、

今度は逆に、潜在意識が「自分を大切にしてくれる男性」を引き寄せてくれるようになるのです。^^

 

今回は、こうして・・・ご自身の中の苦しみのパターンを変え、不倫を乗り越えられ、素晴らしい恋愛を始められましたY様からの「素敵な彼氏ができました」ご報告をご紹介させていただきますね。^^

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

齋藤芳乃さま

以前に不倫していた人から理想の仕事に誘われましたと報告しましたYと申します。

 

本日開催の、幸せになれない隠された理由の講座に参加させていただき、また号泣してしまいました。

沢山の気づきがありました。

本当にありがとうございました。

 

今日は報告がありメールしました。

 

じつは、3月末にあった女性性開花の講座にも参加させて頂いたのですが、なんと次の日になんとなく登録したマッチングアプリで本当に素敵な人と出会い、お付き合いが始まりました(^o^)

 

 

これまで私は、言葉の暴力を受けたり、お金が無い、働かない人と長年付き合ってしまったり、付き合ってもいつも苦しみや不安が付きまとい、いつも我慢したり、周りの幸せな友達と自分を比較して落ち込むような事が多くありました。

 

でも、女性性開花の講座に出てみて、自分が女の子であることや、女の子として自分をどんなふうに大切にしてあげたいか、という、今まで一度も考えたことが無かった事柄に向き合い、考え感じる事をしてだけで、こんなにも出会いが変わるなんて、本当に潜在意識はすごいと思いました!

 

私は今まで、私を女の子として扱う事を知りませんでした。

 

 

男勝りな母親は、頭がよく強く、キャンプのテント張りや、兄と弟のキャッチボールの相手もするような人で、ぶりっ子を嫌っていました。

そして父は、そんな母親の影に隠れるような、存在感のない人でした。

 

 

そのせいか私も自然と男勝りになり、女の子っぽいものを遠ざけながら育ちました。

 

大人になり、ファッションとして女性らしい服を着たりすることもありましたが、中身はまさに男そのもので、女性らしい感性が強い女性たちを影で馬鹿にしたり、ぶりっ子だと差別してきました。

 

そんな状態でしたので、私は男性と付き合っても、いつも相手を支える、面倒をみることをしなきゃいけない、情けない男性(ダメンズ)ばかりを引き寄せていました。

 

 

でも、自分がちゃんと女の子なんだって、女の子でいて良いんだって思えて、自分の女性らしい感性を認めてあげられた途端、本当に翌日に今の彼からアプリ内でアプローチされました。

 

今の彼は本当に理想の素晴らしい人です。

 

お付き合いするまでのプロセスのデートも、これまでとは全く違いました。

私の住む最寄り駅(彼の家からかなり遠い)まで、バイクで迎えに来てくれたり、帰りも必ず家の前まで送ってくれました。

 

 

私はそんな事をしてもらった事がなくて、嬉しくも、最初は戸惑いました。

 

でも、私は大切にされていい女の子なんだって、その都度自分に言ってあげました。

 

 

それから何度かデートして、すごく自然な流れでお付き合いが始まり、今とても幸せです。

 

彼はいつも私に、大好きだよとか、私といられて幸せだよとか、すごく特別だよと言ってくれて、誕生日には高級ホテルのランチに連れて行ってくれて、バースデーのケーキプレートまで用意してくれました。

 

私が話た事は覚えていてくれて、私の方が話した事も忘れていた、欲しがっていたものをさり気なく買ってきてくれたり、本当に私よりも私を大切にしてくれます。

 

 

なんだかのろけみたいになっていますが笑

 

でも、こんなふうにしてもらうのが初めてで、まさに夢にみたようなお付き合いをさせていただいています。

 

こんなふうに幸せになれたのは、芳乃さんの書籍や、講座に参加し、自分を少しずつ大切にできたからこそです。

 

芳乃さんのブログに出会わなかったら、私は今頃どうしていたんだろうかと考えると怖くなります笑。

 

 

実は、仕事の件はあの後色々あり、話が無くなってしまったんです。

でも、それはすごくポジティブな事だと私は思っています、

なぜなら、私が私の過去と向き合い、元不倫相手の彼に、自分が過去あなたに言われた事で傷つき、辛かったんだという事を素直に話した結果、相手が私から逃げて行ったからです。

 

 

過去、自分が辛かった、苦しかったことを飲み込んで、また相手に合わせて仕事していくなんてまっぴらゴメンだと思えて、自分の為に自分の思いを相手にちゃんと伝えられて、結果相手が離れて行ったのは、一緒に働くべき相手ではなかったからだと思います。

 

 

過去の自分を縛っていた怒りや呪いみたいな感情をちゃんと開放したからこそ、今の彼にも出会えたと思っています。

 

 

仕事はまだ決まっていなくて、時々焦ることもありますが、大切な彼がいてくれるし、何より自分をとても大切に思えるし、肯定できるようになったので、きっと自然に素敵な職場に導かれていくんだろうなって思えます。

 

 

すごく長くなりましたが、本当に芳乃さんにお礼が言いたくて、沢山書いてしまいました。

 

また、お仕事が決まりましたら勝手に報告させて頂きます!笑

 

芳乃さま、お忙しいとは思いますが、暑さに負けずにご自愛なさって下さい。

 

本当にありがとうございました♡

 

Y

**********

 

そうですよね・・・過去、とてもお辛かったと思います。

 

そして、そうした辛い経験が続くと、「私ってなんだろうな」と思ってしまうところですが・・・そこを勇気を出してご自身を癒し、こうして素晴らしい恋愛を手にしてくださいましたこと・・・

本当に本当に感謝しております。よかったですね・・・!

 

 

自己価値を感じている時の変化って、仕事が先でも、プライベートが先でもいいんですね。^^

 

どちらかというと、自己価値を感じていないときは、何をしても「最初から選ぶ基準が間違っている」ため、仕事も恋愛もダメ・・・ということが多いのです。

何度転職しても、最悪な職場にしか転職できない・・・という場合などはこのパターンですよね。

 

けれど、こうしてひとつの体験で自己価値を感じられるようになると、それがデフォルトになりますから、結果的にお仕事でも恋愛でも、いいご縁が続いたり、チャンスが舞い込むようになります。

 

 

ですので、こうして「大事にされる体験」「以前とはもう違うんだ!」という気づきを、鮮やかにご自身の中で感じてみてください。^^

 

すると、自然に良い就職先の情報にめぐり逢えたり、自分のために動いてくれる人との縁が始まっていきます。^^

 

 

Y様がますます、この「ハッとするような自己価値」を感じ続けながら、新しい鮮やかな世界を感じてくださいますことを、心から応援しておりますね・・・!