Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

あなたはもっと素晴らしい人から愛されていい!許可するだけで、すべての愛が勝手に引き寄せられる!

潜在意識とは、心の領域。

 

潜在意識や無意識がない人は、この世界に誰もいないんですね。

 

けれど、それを理解し、使いこなせている人はごくわずかです。

 

 

私も、潜在意識のメカニズムについて知らないときは、本当に苦しいパターンを何度も何度も繰りかえしていました。

 

努力した「つもり」で、本当に実際に努力していたとしても、潜在意識に自分を否定する情報が強く強く残ってしまっていれば、

 

すべての努力は無駄になる。

 

なぜこんなに頑張っているのに・・・!どうしてなの?!

 

そんなふうに憤りを感じるのは、すべて「潜在意識の情報が苦しいものになってしまっているから」にすぎません。

 

言い換えれば、単に潜在意識の情報がおかしいだけですので、「その潜在意識の情報を書き換えてしまえばいい」だけなんですね。

 

 

自分を否定する情報があるのならば、自分を肯定する情報を。

女性性を否定する情報があるのならば、女性性を肯定する情報を。

それをインプットする、これだけで、現実はガラリとかわってしまいます。

 

なぜ実らなかったの?という努力でさえも、あっという間に実ってしまう。

それはもうベースが違うから。

恋愛も素晴らしい縁も、勝手に引き寄せられてしまうんですね。^^

 

 

 

今回は、こうして潜在意識の根っこを書き換え、素晴らしい男性とのデートを手に入れられましたN様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***N様の奇跡体験談***

 

芳乃様、お世話になっております。

不安定な天気が全国的に続いておりますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

6月の引き寄せマスター講座を受けたNです。

 

講座が終わってお礼と、ちょっとした変化を以前メールでお送りしておりましたが、本題の、男性との出会いの件で芳乃さんにご報告したいことがありまして、ご連絡いたしました(^-^)

 

先週末、婚活パーティーでカップリングした方がすごく素敵な方で、これから発展していくといいなぁと思っているところでして、なんかもうほんと、男性恐怖症、男性嫌いといってもいいくらいに拒否感が強かったわたしが、彼に対してこんなにも好意を持っていることが信じられません(笑)

 

パーティーも、主催してる会社から割引と、今回はわたしがお会いしたことのない人ばかりが参加するという案内のメールが届いていたので、あまり気乗りしないけど行ってみようかな、と思って行ってきた次第です。

 

正直、講座が終わっても中々婚活の活動をする気がなくって腰が重い状況が続いておりました。

 

そのパーティーで、フリーランスか、従業員がいらっしゃるのかまだわかりませんが、ご自身で音楽機器関連のお仕事をしている方とカップリングしまして、ご飯を食べて、今週末もデートする予定です(*^_^*)

 

 

かなり経済的にも心強く、誰もが知っている某メーカーの車なんですが、なんというかジープ型?ではじめて見るタイプの形でオシャレでかわいい車に乗っていました。(高そう!!笑)

 

彼のマンションの駐車場に車を停めてご飯に行ったんですけど、いいところに住んでるなぁ(憧れる〜)と思いました。

 

音楽関連のお仕事をしているからか、なんかいろいろオシャレで、わたしはオシャレな人が好きなんでさが、勝手に、オシャレな人ってチャラいイメージがあったんですね!

 

でもでも、なんかしゃべってると、めっちゃ誠実というか、男性らしい責任感というか真面目さがあって、なんだかかっこいいのです(笑)

 

 

男性はひどいもの、と思っているわたしでしたが(笑)わたしとは違う感性で、とっても男らしい人ですが、また自分とは違った優しさがある人です。

 

 

明日の男性心理の講座、ほんと受けたかったです(涙)

 

 

実は、7月のマリアージュコースを本当は受けたかったのですが、夏場はわたしの住んでいる沖縄は台風が頻繁に来るので、遠征の予定は立てにくいんですね。

 

 

あと、ほんとにいろいろと心がしんどくて、7月まで待てないと思い、6月の講座を受けた次第です。

 

 

なので今から芳乃さんの書籍をさらにおさらいしたいと思います。

どうしても悩んだ際は、また講座に参加するかもしれませんので、そのときはまた素敵な芳乃さんに会いに行きますね!\(^o^)/

 

 

 

あとあと、彼とわたしの職場がめっちゃ近くて、しかもたまに知人のお手伝いでアルバイトしている飲食店と、彼のマンションがめっちゃ近くて、なんていうか、行動圏内もめちゃくちゃ近いです。

わたしの家も近いんですよ。

そしてよく出張にも行かれてて、沖縄の方ではないので、県外へのフットワークも軽いんですね。

その辺も、わたしが憧れる生活とかぶってて、素敵です☆

沖縄を拠点にしながらも、いろんなところに気軽に行ってみたいんです(*^o^*)

 

 

 

男性らしく、引っ張って行ってくれる彼ですが、質問すると弱さも隠さずみせてくれたりして、なんだか今までの経験とは違った関係で、戸惑うこともありますが、いろんな面をちゃんとみせてくれる彼が素敵です。

 

 

のんびり屋なので、マイペースに、幸せな報告ができるように、ブログや書籍を読みながらがんばっていこうと思います。

 

 

芳乃さんも連日セミナーでご活躍されていますのでどうぞ美味しいものを食べて、夏バテせずに夏を乗り切ってくださいませ。

 

 

P.S 不思議ですね、芳乃さんにメールしていると心が喜んでいる気がします(*´∇`*)

感謝だけでは、足りません(笑)

 

N

 

*********

 

N様、こちらこそ、本当に嬉しい楽しい心躍るようなご報告をありがとうございます・・・!

 

私もN様のご報告を拝読させていただいて、心から元気になれました!こうしてあなたが幸せに笑顔でいてくださること。それが、私のエネルギーの元なんです。

 

これからどんどん、幸せを享受してくださいね。^^これがもともと当然なのですから。^^

 

そして、望むことをどうかやめないでください。

これだけ素晴らしいこと!ですが、もっともっとあなたにはそれを引き寄せる価値があります。

 

 

それは、単に慰めとかで言っているのでは無く、今すでにこうした男性との縁があるということは、「本来、これがN様のデフォルトの価値」だったのです。

 

生まれながらの価値、ですね。^^

 

 

これからますます自分の美しさを感じ、喜びを感じ、そして豊かさや世界とのつながりを望めば望むほど、世界はさらに綺麗に広がっていきます。

 

そこからさらにつながる縁を大事になさってください。同時に楽しんで。^^

 

愛らしい可愛らしいN様が、さらなる幸せをつかまれますことを、心からお祈りしておりますね・・・!