Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「DVを乗り越えて最高に優しい素敵な彼氏ができました!」すべてを愛してくれる男性とめぐり逢う方法

自分を癒し、少しずつ自尊心や女性性を回復させながら、自分の認知の歪みを修整し、世界観を修正し、愛されるという実体験を少しずつ自分に許可し、潜在意識に覚え込ませていく・・・

 

 

こうしたプロセスは、文字にすると長くなりますが、実際は1度の講座でできてしまうものです。そうしていつも、講座をプログラムさせていただいています。

 

 

ただ、その恐怖や心の傷が大きいからこそ、何度もその深い傷を癒してさしあげる必要がありますし、自分に寄り添ってあげる必要がある・・・回数が必須なんです。

 

 

できない私がだめ、なのではなく

 

「ああ、そこまで追いつめられてきたのだ」

 

ということ。その圧倒的な痛みと、屈辱と、無力感。

 

その痛みを思うだけで涙があふれますが、、、こうした「徹底的に自分に寄り添い、愛し抜く」プロセスが必要となるのです。

 

 

 

 

今回は、こうしたプロセスを一緒に乗り越えてくださり・・・本当に本当に潜在意識を信頼し、頑張ってくださいましたM様より、DVを乗り越えて優しい彼氏ができたという、素晴らしい美しい奇跡体験談を頂戴いたしました・・・!

 

そちらをご紹介させていただきますね。

今苦しんでいる方も、「私もこうなっていい、こうなれる」という希望を持って、お読みいただきたいと思います。

 

***マリアージュコースM様からの奇跡体験談***

 

芳乃先生へ

いつもメールですみません。
私にも、やっと素敵な彼氏が出来ました。

私もブログの7月16日のO様と同じ日にマリアージュコースを受けていて、コース中に奇跡体験も起こすことができ、何だか共感してブログを読み良かったね!と思いつつ、私も素敵な人と結ばれたいと思っていた矢先でした。

彼とはネット婚カツで出会って3回目のデートで告白されて、お付き合いすることになりました。

私は元彼にDVを受けていてトラウマがあり、告白は嬉しかったのですが過去の傷もあり、お付き合いに不安がありました。

お付き合いした翌日のLINEのやり取りで、彼にトラウマの話をしないといけない場面となり電話で、その事を伝えました。

まだ会って間もなく、付き合った翌日にこんな重い話をしたらフラレるなっと思いつつ話しました。

 

話してる途中で過去が甦って泣いてしまいました。

 

すると淡々と聞いてた彼が
 

「一人で泣かせられないから、今から会いに行く」

 

と言ってくれて、お家まできたのです。
 

そしてギュッって抱き締めてくれて「俺はそんな事しないから、大丈夫」って言ってくれました。

 

彼は特殊な仕事をしており最近訓練で熱中症もどきになったりして疲れてるのに、来たのが夜の11時過ぎですよ。
彼の愛情に嬉しくて泣いちゃいました。

 

先生に出会って3年弱たちましたが、素敵な彼と出会えて本当に良かったと思います。
 

 

自分と向き合った期間は楽しいこともあったり、変化が形にならず寂しい時もありました。

だけど彼に出会えたので、これがタイミングだったのだと今は思います。

本当にありがとうございます。

女としての幸せを感じつつ、先生の言ってくれた「はよ嫁に行けや」が実現できるようにしてきます。
猛暑なので体調にご自愛ください。

 

**********

 

M様、このたびは、本当に本当に嬉しいご報告をありがとうございます・・・!

 

こうして、大切にしてくれる彼ができましたこと・・・

私も、彼のM様に対する想いを拝読し、涙が止まりませんでした。良い男性ですね。大切なM様を大切にしてくださり、私からも彼に御礼申し上げたいです。ありがとうございます。

 

本当に、よかったです。

 

 

一度、この体験ができたということは、「もうこれでいい」ということなんですね。

 

 

過去はもう、終わりました。だから、安心して眠っていい。安心して目覚めていい。

目覚めたとしても、もう「生きるのが辛い」と、今日に絶望しながら日常生活に戻らないでいい。

 

 

今まで、大変恐く、辛い時間が長かったことでしょう。

 

でももう、すべては終わり、現実は変わったということ。

 

それを彼が証明してくれたんですね。

 

 

正義感もあり、誰かを守りたい。そんな気持ちを元々持った、素晴らしい本質を持った彼と引き合えたということ。

 

M様ご自身が、そうした本質をすでに持っていたということですし、そのことを今までの心の傷や過去よりも、何よりも大切になさってください。その事実を。

 

 

M様がさらにさらに、現実を「これでいい」と幸せを受け取り・・・最高の花嫁になってくださいますことを、心からお祈りしておりますね。