Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

犠牲的な恋愛を繰り返し、我慢することをやめた結果、理想の方が現れ素晴らしいお付き合いが始まった♡

繰り返す不幸は、潜在意識の「不幸の原因」が引き起こしている。

けれど、それをなくせば、ごく当然のように「不幸の原因がない=不幸にならない現実」がやってくる。

 

 

潜在意識はとても面白いモノで、私たちはどうしても人生を変えたいと思うとき、外側への努力を繰り返してしまいます。

 

しかし、そういった外側への努力をやめて、

 

「不幸の原因をやめること」

 

で、現実を変えることができます。

 

 

 

今回は、不幸の原因のひとつ「我慢癖=最初から犠牲をしてしまう」ことをやめて・・・素敵なお付き合いがはじまりましたH様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***H様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃様
スタッフの皆様

こんにちは。

その節は体験談として掲載していただきありがとうございます。
婚活パーティーで理想の方にお声掛け頂き、デートに誘われた者です。

犠牲的な恋愛を繰り返し、我慢することをやめた結果、理想の方が現れ、

その後、デートのお誘いを受け、ドライブしながらたくさんお話をしました。

私は、特別楽しい面白い話ができる訳ではないし、何もできませんよ、とお相手の方に伝えましたが

 

「一緒にいてくれるだけで良いですよ。」

「なぜこんなにも安心感があるんだろう。ずっと前から知り合いのような感覚です。ほっとするし居心地がいいです。」

と言ってくれました。

 

その帰りに「また会っていただけますか。」とお誘いを受け、デートし、お付き合いしてください、と言ってくださいました。

知り合ってちょうど1ヶ月です。毎週いろんな所にドライブデートし、案内していただいています。

絶望を感じていたときは、誰も信用できず、こんなにも生きることが大変で辛い思いをするのなら、早く死んでしまいたい、と思っていましたが、今では生きていてよかった、と思えます。

芳乃先生が、私を救ってくださいました。

本当にありがとうございます。

H

 

********

 

H様、こちらこそ、本当に本当に素敵な体験談をありがとうございました・・・!

 

そして、新しい素晴らしいお付き合い、本当におめでとうございます!

H様のことをとても大切にしてくださる男性のようで、私も心から安心いたしました。

 

ドライブにデートに、これからも「大切にされる人生」を楽しんでくださいね。^^

 

 

同時に・・・死にたい、とまで思っていたとのこと。

 

本当にお辛かったですね。

 

それほどまでに「追いつめられる何か」があったことで、「そう思いたくなくても、そう思ってしまう」ということがずっとH様の中にあったのだと思います。

 

 

けれどどうか、これからは「生きたい」と願ってください。

 

死にたいという気持ちは、それ自体が周囲の・・・不当な意見に負けて、その人達と共に自分のことを殺してしまいたいと思ってしまうこと・・・

 

それでは懸命に生きている自分の命が救われることはないんですね。

 

だからこそ、今、幸せだからこそ・・・「何よりも、幸せに生きたい」というように、ご自身を「生かして(活かして)あげる」ことに、いつもいつも目を向けていてください。

 

生きてくれていた私。どんなときも負けずにいた。

だからこそ、こうして素晴らしい愛にめぐり逢えた。

 

 

何よりも、そのご自身を誇りに・・・何よりも自分を最大限生きながら、H様が幸せになってくださいますことを心からお祈りしておりますね・・・!