Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

不幸信仰していませんか?あなたの中の「不幸宗教」が、あなたを限界の世界に閉じ込める

 

奇跡。

それは、「絶対に起こらないと思っていた」ことが、自分の思い込みや意図に反して、なぜか起きてしまうこと・・・

 

もちろん、それは、「私にとって、とても嬉しいこと」です。

 

だって、今まで「どうせ起きない」と信じていたことが、起きてしまうのですから。

 

けれど、それは言い返せば、

 

「あまりにも強く強く、それが起こらないと思いすぎていた」

 

ということです。

 

 

こうして文字にしてみると、「奇跡が起こらないと信じている」なんて、とても悲しいことですよね。

 

私は不幸になることしか信じていない

私は愛されないことしか信じていない

 

私は連絡してもらえないことしか信じられていない

私はもう2度と抱きしめられないことしか信じていない

 

潜在意識で考えてみると、上記のように考えている、ということなのです。

 

強く、強く、かたくなに、自分が不幸になることを揺るぎなく信じている。

 

「だから、どうせ奇跡は起きない」

 

「ほら、また同じこと」

 

・・・目を背けたいと思い、頭では「そんなことないよ、奇跡だって起きるし」と思いこもうとしていたとしても、深い深いレベルでは、「私なんて愛されない」ということを、かたくなに、まるで宗教のように、揺るぎなく信じている。

 

 

なぜ、こんなふうになってしまったのだろう?

 

それは、あなたが「自分が希望していないのに、たくさん苦しいことが人生で起きてしまったから」です。

 

裏切られたから、信じられなくなった。

拒絶されすぎたから、どうせまたああなるんだと、信じざるを得なくなった。

 

心が疲れてしまって。

もう歩けなくなってしまって。

 

その「潜在意識レベルの気持ち」を癒すのは、とてもとても大変なことで・・・どうしたらいいのか、分からなくなってしまう。

 

そうですよね。

苦しいことがあればあるほど。どうしたらいいのか分からない・・・というお気持ちが、とてもよく分かります。

 

けれど、どうかそこで、その苦しみに圧倒されないでほしいと思うのです。

 

たとえ、あなたの過去の苦しみが、あなたが抱えきれないくらいの寂しさ、悲しみ、怒り、孤独感を今まで生み出してきたとしても・・・

 

それはただ、人生の側面でしかない。

 

 

咲き誇る花が、やがて花びらを落とし、そこから新しい命を生み出すために実を宿すように、その苦しみはあなたにとって、あなたがあなたとして本当に美しく生きるための「糧」でしかない。

 

 

 

そして、今まで確かに「孤独や悲しみを味あわされてきた」「その環境から逃げられなかった」としても。

 

時に、別人のようになることを求められて。

時に、あなたであることをすべて拒絶され、「私だからだめなのだ」と、生きることに怯えてしまうくらい苦しみを感じる夜があったとしても。

 

それでもなお、

あなたは、「それだけの存在」ではない。

 

「私」という人が、本当に苦しみを抱えながらも生きてきたその重みを感じることができれば。

「私」という人が、どれだけ叶わなかったとしても相手を一途に愛してきた、その愛の深さを感じることができれば。

 

ただ、あなたの人生を「正しく」思い返すだけで、

あなたはもう、「その場所にとどまらなくていい」と、思えるようになる。

 

ああ、こんなに愛してきたのか、と。

ああ、こんなにも真剣に生きすぎてきたのか、と。

 

不器用だった自分に笑うかもしれません。

「なんでそこまで、そんな相手にしてきちゃったんだろう」と、その時、本当は犠牲になって損をしてきた自分に気づいて、後悔の涙をぬらすかもしれません。

 

けれど、「ああ、私はこんなにもしてきたんだ」という、実感。

 

「ああ、してきてしまったんだね」「でも、ここまでしてこれたんだね」とそう思えた瞬間、その「思えた」はあなたの潜在意識に浸透して、「思えた=価値があるのだからこそ、もうその場所にいなくてもいい私」に変わっています。

 

不思議かもしれませんね、そんなことで潜在意識が書き換わるのか、と。

 

けれど、そういうものなのです。

 

 

思う、ということは、力です。

 

思考で「考える」ではなく、「なぜだか心の奥からわきあがってしまう」ことこそが、あなたの真実である。

 

 

表面的な言葉ではなく、ただ耳障りのいいことでもなく、「私がこうして生きている」という圧倒的な実感と共に自分の存在を感じることができたとしたら、それが、あなたの真実になる。

季節が春になり、太陽の暖かさとともに、あふれるように桜の花が開くように・・・

 

 

そして、先日、フォローオンライン花嫁サロンで触れさせていただきましたS様からの奇跡体験談。

 

まさに、愛の美しさを感じるような、「愛する彼との幸せな鮮やかな体験」をシェアしていただきました・・・!

S様、本当にありがとうございます。

 

 

こうした愛の奇跡も、例外ではありません。

「ふさわしさ」を実感することで起こるんですね。

 

 

それではS様の体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

***マリアージュコースS様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤 芳乃様

芳乃さん、こんにちは(*^^*)

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

昨年5月のマリアージュコースでは、大変お世話になり、ありがとうございました。

 マリアージュコースを受講し、2ヶ月後に運命の彼と巡り会い、先月無事に一年記念日を迎えました。

一年が経ち、出会った頃よりも、さらにお互いにとても大切な愛しい存在となりました。

 マリアージュコースで、真剣に自分自身と向き合ったからこそ、たった一人の彼と本質が響きあって出会えたんだと思います。

彼を知っていく毎に愛情を感じますし、彼は、マリアージュコース受講時に思い描いた、私が心の奥底で求めていた理想の男性だったからです。

 マリアージュコース受講時には、「ちゃんと授業を理解出来ているかな?」「現実に何も変化がなかったらどうしよう」という気持ちが少しありました。

 でも、芳乃さんから教えてもらったことを、ひとつひとつ学んでいく中で、不器用な私でも、運命の彼に出会うことが出来ました。

あの時、マリアージュコースを受講して、本当に良かったなと思います。

先月、彼が一年記念に横浜デートに連れていってくれました(*^^*)

 ロイヤルウィングのティークルーズで、とても素敵でした☆デートにおすすめです!

 

 外に出て、船上からふたりできれいな横浜の景色を眺めていたのですが…この日は風が強くて、飛ばされないようにと彼がずっと私の肩を抱えて守ってくれました。

 こういう時、女性として生まれてきた幸せを心から感じることが出来ます。

 

芳乃さん、ありがとうございます(*^^*)

長くなってしまいましたが、また芳乃さんのお話を聞きに品川にも行きたいなぁと思っています。

 

 

************

 

S様、こちらこそ・・・!素晴らしい体験を分かち合ってくださり、本当に本当にありがとうございます。^^

 

 

あふれるような喜びに、私も胸が震えました。

 

美しい愛を得ていらっしゃるのですね。

 

S様がずっと苦しまれていたことを知っていましたから、こうして幸せにしていらっしゃること、本当に嬉しいです。

 

 

本質に触れた、と言ってくださいましたね。

 

その感覚を、どうか忘れないでください。

 

あなたの本質は、痛みでもなく、苦しみでもなく、躁鬱病的なハイな状態でもなく、こうして暖かく小さな愛に喜びをふるわせられること。

 

 

その繊細な感性を大切に、これからも、彼がいてくれる日々の喜びを積み重ねながら、こうして愛されて大切にされていってくださいね。^^

 

 

S様のさらなるお幸せな毎日を、心からお祈りしております・・・!