Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

この恋のためなら、すべてを失ってもかまわない。そう思える瞬間に、必ずめぐり逢える

今回は 「どうしちゃったのよ!」というような嬉しい奇跡体験をなさったM様からの素晴らしいご報告をシェアさせていただきますね。^^

 

***フォローオンライン花嫁サロンM様からの奇跡体験談***

 

 

昨日の配信を見終わってから友だちがやっているイベントに遊びに出掛けたのですが、そこですぐにワークの効果が現れてびっくりしました。

 

というのも

・顔は知っていたものの、話しをするのは初めての男性に、前から綺麗だと思ってたと言われ、お酒を何度かご馳走になる

・時々話をする程度だった男性から連絡先を聞かれ、今度飲みに行こうと誘われる

彼の家は少し遠いのですが、私の家の近くまで出て来る、と言ってもらう

・可愛い子だなと思っていた男性とイベント終わりに2人で飲みに行く

彼は終電があるから、と言いながらも駅とは違う方向に歩きだしたり、何となく帰りたくなさそうにしてて、結局、朝まで一緒に過ごしました。

 

と言っても男女の関係はなく、音楽とか生き方とか割と真面目な話を熱く語り明かし、そういう話題が好きなのでとても楽しい時間でした。

帰り際にもちろん?連絡先を聞かれ、また飲もうと…

今までもこういう出来事がなかったとは言えませんが、1日でこんなに盛りだくさんなことはなく

何よりすごいと思ったのは、全員が以前からの知り合いだと言うこと

昨日は急にみんなどうしちゃったのよ?と言う感じです。

私は、ここ半年くらいずっと1人の男性に恋をしているので、いずれの男性とも可能性はあまり感じませんが、とにかくびっくりしたのでご報告です。

**********

 

 

M様、さっそくの奇跡体験!本当にありがとうございます。^^

こうしてまさにリアルタイムで「その日のうちに」愛の奇跡を起こしてくださいましたこと。私も自分のこと以上に嬉しく、心躍りました。

 

 

そうなんです、潜在意識というのはとても不思議なもので、

 

自分自身の潜在意識の型(形状記憶シャツ)と、相手の潜在意識のパターンがぴたっとフィットしている

 

のですね。

 

 

だからこそ、メール講座と金曜日のlive配信でお伝えさせていただきましたように、

 

「自分がそれを受け入れている」のであれば、相手も

「自分が受け入れている(OKを出している)」形で、コミュニケーションをしてくるのです。

 

 

嫌なことを受け入れていれば、その「いや」や「がまん」をさせるような関わりを。

 

けれど、自分がそこにNOを出し、「愛」「心地よさ」といった、金曜日の配信の「本当に求めていた状態」に許可を出すことで・・・

 

 

こんなふうに、「今まで知っていた相手もガラリと変わる」という奇跡が起こるのです。

 

 

 

自分のパズルのピースがぎざぎざになっていれば、そのぎざぎざにあわせたコミュニケーションが行われますし、

 

自分のパズルのピースが丸くなれば、その瞬間、相手も丸い柔らかいコミュニケーションしかとらざるを得なくなるということです。

 

 

そして、この変化が、「女性性の覚醒」なのですね。^^