Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「9歳年下の彼と結婚することになりました」出逢いから2ヶ月で婚約の奇跡を起こす方法♡

皆様から日々、美しい愛の奇跡体験談を頂戴しておりますが・・・

ご紹介させていただきたかった奇跡体験談の前に、もうひとつ美しい、嬉しいご結婚のご報告を頂戴いたしました・・・!

 

マリアージュスクール初期の頃からお手伝いをしていただき、また、外資系の会社にヘッドハンティングされ、あっという間に年収数千万にかけあがったM様。

 

彼女が、9歳年下の彼と結婚することになりました・・・!

 

本当に本当におめでとうございます・・・!

 

明日、ご本人にお祝いをさせていただきますが、その前に、皆様に愛の奇跡を分かち合わさせていただきますね・・・!

 

***M様からのご結婚のご報告***

 

 

よしのさま、 だいぶご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません。Mです。 お忙しい日々が続いているかと思いますが、お元気でお過ごしでしょうか。

 

わたくし、 なんと9歳下の彼と、 なんと結婚することになりました。

 

存在は1年前から知っていたのですが、 話をしたのが今年の5月中旬、 それから2週間でお付き合いするようになり、 7月中旬に、まだ親にも会っていないうちに、 結婚指輪を見に行って、

お取り置きしますか?と言われていたのに、 「取り置いてもらって数日考えても結論変わらないから、これにしよう」と言って、 指輪を買ってしまったというスムーズさです笑

親に会いに行くのは今月末になります。

ちゃんと言葉にしていろいろ伝えてくれるし、 わたしが物を言うスペースを与えてくれるし、 なにかあったら、ちゃんと話し合ってくれます。 そして、

なぜ私なのか、というところも、

「ちゃんと仕事していて頑張ってるし、 成果も出してるし、それでいて、自分のことをすごくよく見てくれてるし、 今まで、仕事の話は、どうせわからないだろうと思って、彼女とすることとかなかったけど、 仕事の話も一緒にできるし、この人は本当にパートナーだなと思った」

って言ってくれました。

お互い、今までのパターンで関わって、 むー!となることもありますが、 それを伝えて伝えられて、 認めて認められて、 じゃあ、こうしていこうね、という話もできています。

 

今までのキャリアが、 恋愛面でマイナスに働くような気がしていた時もありましたが、

 

今まで頑張ってて、本当によかった、と承認できました。

 

芳乃さんの講座で、 自尊心というものに触れてから、 何年もかかりましたが、 こうしてパートナーのいる人生になりました。 ありがとうございます。

ぜひ直接お礼を申し上げたく、 ご近況もうかがいです。 お忙しいとは思いますが、 お時間いただけそうなところがありましたら、 お会いできたら嬉しいです。

 

急に寒くなってきました。

どうぞご自愛くださいませ

M

 

******************

 

 

M様、こうして美しい愛を手に入れてくださり、本当に本当におめでとうございます・・・!

そして、やっと、やっと、やっと、ですね

 

個人セッションで泣いていたあのときのあなたの涙を、今でも昨日のように覚えています。

 

辛く、自分ではない人生を、「いじめられたこと」によって背負ってしまった。

だから、人を助けなければと、自分を否定しながら生きるしかなかった・・・

 

その苦しみ。勘違いによる、人生の進む先の間違い。

苦しかったですね。あのときは。。

 

「私がそうしたかったわけじゃない」ということに個人セッションで気づいてくださり、

 

そこから2週間後のヘッドハンティング。

 

そこからは、あれよあれよというまにあなたの才能を発揮し、駆け上がっていったお姿。

 

本当に本当に嬉しいです。あなたには涙より笑顔がよく似合います。

 

今回の彼、とても良い方のようでよかったですね。^^

ぜひ、お仕事もご自身のアイデンティティとして大切になさりながら、そのご自身を心から愛してもらってください。

 

あなたの才能は、何か「男性より活躍するから生意気」とか、そんなことでつぶされていいものではないのです。

 

あなたはあなたとして、愛を持ち、その優しさで人を救い、貢献し、せいいっぱい「あなたとして」生きてくださいね。

 

明日、本当に久しぶりにお目にかかれますことを楽しみにしておりますね。^^