Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「憧れの芸能界へのオーディションに受かりました!」潜在意識を変えれば住む世界を変えられる!

9月1日(土)まで開校していたマリアージュコース。

こちらのコースご受講者の方に、さっそく奇跡体験が起きました・・・!

皆様、奇跡を起こす時間がぐっと短くなり、本当にありがとうございます・・・!

 

芸能界への一歩を踏み出されたK様。さっそく、その奇跡をご報告させていただきます。

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤様

8月東京でのマリアージュコースでお世話になった、Kです♩(笑)
3日間大半お世話になりました。その後の感謝と一つ報告をさせていただきたく、こちらにご連絡致しました。

芳乃さんの言葉一つ一つが胸に残る3日間で、特に1番大好きだったのは、”私にとって皆さんは8歳くらいの女の子、私ならめちゃくちゃ愛して可愛いがってあなた達のために一生懸命働く”といったようなことを芳乃さんがおっしゃってくださったことです。(記憶が曖昧で一語一句正確ではないです、すみません)

3日間泣き通して、芳乃さんのジョークに笑って、芳乃さんって聡明で愛が深くて優しくて、かっこよくて可愛らしくて、なんて素敵な女性なんだろう、と…
芳乃さんはわたしの憧れの女性です!

9月18日のマリアージュスクールにも参加する予定ですので、当日も何卒よろしくお願い致します。

そして、ここからが本題の報告させていただきたかったことなのですが、、、

わたしは昔から芸能界に憧れていて、現在シンガーソングライターとして活動しております。

一度は家庭がゴタゴタになってしまったことで夢を諦めざるを得ず、なのに私生活も恋愛も全く上手くいかず、、、という状況をなんとか変えたくて、心の勉強をしながら活動をしていたところ、芳乃さんのブログに出会ったのですが、

なんとこの度、オーディションに合格し、某大手有名事務所への所属が決まりました!!!

マリアージュコース3日間の間でオーディションも並行して進んでおり、2次審査から合格まで二週間ほどもかからず、トントン拍子に話が進みました。こんなことってあるんだ…と、上手く行く時は話がトントンと進むと聞いたことはあったのですが、この感覚か!と。

先日事務所の方とお話をしてきたのですが、2次審査と最終審査共にわたしの歌の評価が高く、最終審査では審査員全員の評価が最高の二重丸を取ることができていたようです。

わたしの年齢では芸能界最後のチャンスになるというのもあったためか、最終審査から一週間後に合格者に連絡が来るということだったのですが、3日後の9月1日(マリアージュコース最終日の夜です!

 

これも奇跡のタイミングですね…)に、お電話をいただきその2日後に事務所で合格通知をいただくことができました。

まだわたし自身頭がついて行っていない状況で…これまでは自信が全くなく、人の顔色を伺いながら生きてきたわたしが、このようにして夢への一歩を踏み出すことができました。

今後は芸能のお仕事を少しずつしていけるようで、まだまだ先はこれからですが、いつも自分らしく、芳乃さんに教えて頂いたことを胸に、邁進していこうと思います!

コースの3日間、たくさんのいい思いをさせていただきました。芳乃さんのお陰で、自分のことももう責める必要がないんだって気付け、これからもこの自分と一緒に柔らかく優しく、愛を持って生きていこうと思えました♩

次は恋愛での報告も何かできるといいな〜〜と思っています(^ν^)
本当にありがとうございました。芳乃さんだいすきです!

**********

 

K様、こちらこそ・・・!さっそくこんな素晴らしい奇跡が起こったのですね・・・!

私も拝読していて、K様のこれまでの苦労と、授業中泣いておられたお姿がオーバーラップし、涙が止まりませんでした。

 

報われて、本当に本当によかったですね。

 

自分が築いてきたモノは、決してなくなりません。

 

そして、多くの人が忘れていますが、確かに自分の努力も、美しさも、自分の記憶の中にしっかりと眠っています。

 

芸能界というのは、イコール、自分自身の内面が表現されるところです。

 

 

個性=自分が育ててきた感受性や、すべての美しい感性、想い・・・そういったものが目に見えるカタチになり、それが人に伝わっていくのです。

 

自信を持つと言うことは、すべて今までの人生を生きてきた自分を信じてあげるということ。

 

思い出すだけでいいんですね。

 

 

「私」という人がひとり生きてきたということは、自分が考えている以上に、とてもとてもかけがえのないものです。重みがあります。

 

 

これからそれを感じながら・・・ご自身をどうか表現しながら、美しくさらに花開かれてくださいね・・・!

 

K様のご活躍を心からお祈りしております・・・!