Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

心の制限が外れた翌週、進まなかった彼と付き合えることに!潜在意識で幸せになる「方程式」とは?

人生は、たとえ過去がどんなに困難であったとしても変えられる。

 

マリアージュスクールの受講生の皆様を拝見していると、そのことを本当に強く強く感じることができます。

 

そして、潜在意識が変われば、どんなに進まなかった関係でも即・お付き合いに発展させることができるんですね。

 

 

なぜ、こんなことが起こせるのか?

 

それは、一言で言うと、潜在意識レベル=無意識層での深い深い「許可」が出るからなんです。

 

まずは、どんなに頑張っても数年間、関係が進まなかった彼と、講座受講翌週にお付き合いすることが決まったマリアージュコースご受講A様からの、まさにまさに奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

***マリアージュコースA様からの奇跡体験談***

 

よしの先生、お久しぶりです。7月のマリアージュコースを受講したAです。

 

だいぶ、お日にちが経ってしまいましたが3日間、本当にありがとうございました。

 

あの後は体調面でダウンしてしまいましたが、今はとても元気になりました。

 

 

たくさんのヒーリングやセミナーに海外問わず通いましたが改善はしても私の場合は家族が原因だったので、先生にズバリとご指摘いただけて衝撃でしたが、おかげではっきりと原因がわかりました。

 

あれもあれだけの長時間の潜在意識に向き合う時間を作ってなければ受け入れられなかったかもしれません。体験会ではなくマリアージュコースを受講して本当に良かったです。

 

あそこに参加されていた方々も、みんな幸せになってほしいと心から思いました。
コースの中で他に素敵な男性もいるのに、なんでこの人を選ぶんだろう?っと思っていました。

コースを受けてる最中に、私の中の理想な男性は責任感や包容力のある方なんですが、、、

 

それ父の事だったんですね。

 

でも小さい頃から母が父の悪口ばかり吹きこんできて両親は家庭内別居中で私まで父とは話しちゃいけない雰囲気だったので。

どうしても理想の男性と付き合うのは母に悪いと思ってしまい母が父の悪口をいう、その通りの人を無意識に選んでいました。

 

それに気がついて唖然としましたが、本当は父のような人を自分は求めて良かったんだと許可をしました。

 

 

実は数年ずっと行為を寄せてくれてた男性がいて、私も好きになって改めて付き合う手前まではいきそうな男性がいたんですが。彼が本当に忙しすぎてずっと関係が始まらなかったんですが。

 

マリアージュコースが終わって、翌週からお付き合いできるようになりました。

 

お仕事でもご活躍されていて、父のような本当に素晴らしい男性なんです♪

本当に忙しい中、いつも時間を何とか作って会いにきてくれます。

 

 

彼が出来てからまた姉が邪魔しにきたので、完全に距離を今回からとりました。

今回の件で今までは何とか我慢して姉妹の中を保ってましたが。

 

母のお人形さんみたいになっていたけれども、姉にこんなにイジメられるために母は高齢出産で私を産んでくれた訳じゃないよな~と改めて考えました。

異常な愛情でしたが大切に育ててもらえて、お腹も痛めて産んだその子供がこんな扱い受けてたら母も可哀想だと思えて、もう姉を許すのはやめました。

姉が母の愛情を貰えなかったのは私の責任でもありませんものね。
 

今は毎日毎日幸せを感じます。よしの先生に出会えて本当に良かったです。
アファメーション入りのサイン本もゲットしました!私の宝物です。
また9月2日に、お目にかかるのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

 

************

 

A様、こちらこそ・・・!あの笑顔を今でも覚えております。^^

 

そうですか、よかったですね・・・!

こうして幸せになる許可が出たからこそ、即・現実が変わる。

 

そのことをリアルに体験していだき、私も喜びでいっぱいですし、そのご報告に何より支えられます。

本当に暖かいご報告をありがとうございます。^^

 

そうなんです、おっしゃっていただいたように、

 

「いじめられるために生まれたわけではない」

んですね。

 

 

今までは、そうされることを強制されてきましたし、馬鹿にされたり、酷いことをされたり・・・ずっと苦しんできたかもしれません。

そのたびに、「私はなぜ生まれたんだろう?」と、涙されたことも多かったかもしれませんね。

 

けれど、「甘んじて、その辛い運命=与えられた結末」を受け入れなくていいのです。

 

もう、「一方的に強制された、その奴隷のような苦しい現実の檻」の中にいないでいいですし、これから自由になって、愛されて大切にされていいんですね。

 

自分が何のために生まれてきたのか。

 

それは、私たちひとりひとりが、自分で選べる最大の自由です。

そして、生まれながらにしっかりと私たちはその権利があり、それを受け取っていいんですね。気兼ねなく・・・です。

 

これからA様がさらにさらにお幸せになり、美しい笑顔を見てくださいますことを、心から応援しておりますね。^^ 2日も、お目にかかれますことを楽しみにしております・・・!ぜひ、またあの笑顔を見せてください。楽しみにしていますね。^^(明日のマリアージュコースでも、A様のお話を皆さんにさせていただきますね。^^)