Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

自尊心を持てば、どんな過去でも家庭環境でも、必ず最高のパートナーにめぐり逢い結婚することができる

マリアージュコースをご受講の皆様は、早い方なら2日で奇跡を起こされます。

 

「半年ぶりに元彼から連絡があった」とか、「3年半ぶりに別れた彼から連絡が来て、彼女よりも自分を選んでくれてすぐに付き合うようになった」等々。

 

 

これらは、今まで自分が潜在意識レベルで持っていた自己不信や自尊心の低さ、自分への誤解、ネガティブな感情の支配など・・・

 

 

「あのときの痛み」

 

が癒されたからこそ、突然、「今まで自分が頑張ってきたことすべてが、自己価値として定着した」んですね。

 

何か新しいことをしたわけではなく。

 

ただ、「あのとき、苦しい経験を(したくないのに)してしまって、そのせいで刻みつけられてしまった痛みを、心から癒すことができた」おかげで、

 

「あのとき、酷い経験をした。だから私はダメな人間なんだ」

「あのとき、酷い言われ方をされた。だから私は何をしてもダメだ」

 

という気持ちがなくなり・・・

 

 

「私は本当は美しい、幸せにふさわしい人間だったんだ・・・!」

と、まるであふれるように、大輪の花が開くように、突然自分の価値が潜在意識に息づいたのです。

 

けれど、その努力を、「癒されない痛み」がすべて打ち消してしまう・・・

 

だからこそ、追っても追っても愛されない。

大切にしても尽くしても想っても、愛されない。

 

「あのときの自分がまだ、ずっとその苦しみを抱えているから」

「あのときの自分のまま、まだ価値がないと思い込んでいるから」

 

 

現実が努力に追いつかないのですね。

 

 

しかし・・・「あのときの痛み」を癒すことができると、潜在意識が劇的に変化するため・・・だからこそ、すぐに現実までも変化していくのです。

もう、「あのときみたいに苦しい想い」をする自分ではなく、「まったく違うレベルで愛される自分」になれていく。

 

 

今回は、こうして自分自身を心から癒し・・・自尊心を持った美しい女性として生き直されたことで、素晴らしいパートナーに巡り会い、入籍を控えていらっしゃるS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね・・・!

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃先生

いつもメルマガやブログありがとうございます。
昨年7月に大阪のマリアージュコースに参加したSです。

あれから1年、彼ができて結婚を前提にお付き合いしており、年内に入籍予定です。

春に婚活で知り合ったばかりですが、会ってすぐ結婚を前提に付き合おうと言ってくれ、2回目に会ったときには結婚しようと言われました!

しかも、その後も会うたびに結婚しようと言ってくれます。
30代で地位のあるお仕事をしていて年収2000万円以上で、しかも家族想いで、とても誠実な人です。

これからもずっと私と一緒にいて将来結婚していることが当たり前という感じで色々と将来の話をしてくれます。

母子家庭で育った私がちゃんと結婚できるのか不安でしたが、こんなに素敵な人に出会えてとても感謝しています。

昨年のマリアージュスクールも、私にとっては金額が高くて申し込む前に参加するか結構悩みましたが、こうやって結婚できる相手に出会えたことを考えると思いきって参加してよかったです。

 

どうもありがとうございました。

 

**********

 

S様、こちらこそ、素晴らしい奇跡を起こしてくださり本当にありがとうございます・・・!

 

 

縁というのは不思議なもので、でも、これは確かにS様がふさわしい生き方をされてきたからこそ、得られた縁なのです。

 

自分にふさわしいということを自覚できていなかった=自尊心がなかったからこそ、それが今まで現実の変化に結びつかなかっただけなのですね。

 

 

そして、私たちは時に、とても過去のこと=育った家庭環境に支配されます。

 

けれど同時に、私たちは決して育った環境のままで生きる必要はありません。

 

 

「育った環境は確かに苦しかった」

 

「けれど、私はこれからこんな生き方をしていきたい」

「育った環境は確かに私が満足行くものではなかった」

「けれど、私は自分がどんなことをしたら満たされるか知っているし、それをこれから達成していくことができる」

 

 

こんなふうに、自分が愛する家庭を作ることも、何もかも選ぶことができるのです。

 

どうかその力がご自身の中にあることを信じてさしあげてください。それが自尊心を持つということです。

 

 

S様が、これからさらに幸せを自分に許可し、それにふさわしい愛と大切にされる未来を手にしていかれますことを、心からお祈りしておりますね・・・!

末永くお幸せになってくださいませ・・・!